最近の感想日記
Tag : イーブイ
本日の映画メルマガの壁紙はゲットされたでしょうか?
驚くサトシとピカチュウのところへ、ルギア降臨なイラストです。

さて、その映画公式メルマガなのですが、テレビ番組の方のニュースも盛り込んでくれていました。
詳しくはこちら!とアニメ公式サイトへの案内があるものの、アニメ公式や総合公式ではまだ更新されていないようです。(2018年4月13日現在)

その内容は、1時間スペシャル。
予定は4月26日木曜日。開始はいつものように18時55分からですが、2話盛り込んで1時間スペシャルとなっています。
内容についてはメルマガにも記載はないのですが、
・スイレンとシズクモ
・マオちゃんとお父さ…お兄さん?とサトシたちが料理

と思わせる画像がついています。
最近、サトシ以外のメンバーがメインとなって持ち回りのように進んでいるので、その一貫かなーと思っていますが。
なんにしても、続報を待てですね。
(少なくともカキ君の牧場騒動の来週、次回予告として明かしてくれると思います)

では、改めて総合公式の方へ。

今週はイベント系に集中しているイメージかな。
風のルギア付き前売り券も、いよいよ今日からスタートしましたしね。


『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』ファンミーティング開催!!
http://www.pokemon.co.jp/info/2018/04/180413_p01.html?i006=news

・5月12日(土) 12時~
ポケモンセンターメガトウキョー

・5月13日(日) 10時30分~、14時~
ポケモンセンターオーサカ


ということで、以前中止になったイベントがちゃんとやり直しになったようです。
参加は抽選方式で、事前応募ではなく当日。
詳しくはポケセンのスタッフボイス(http://voice.pokemon.co.jp/stv/)で、4月27日、アニメスペシャルの翌日に公開されるので、参加予定の方はお忘れなく。


ポンチョのピカチュウショー開催決定!
http://voice.pokemon.co.jp/stv/zenten/2018/04/post-9302.html

で、そんなスタッフボイスで既に公開チュウなのがこちら。
大量発生したきぐry(<もういいから!)子らをどうにか活躍させようという企画だったりしてね(笑)
4月29日、サンシャインシティにて開催されます。
ただしメガトウキョーは関係なく、
・あつまれ!ポンチョのピカチュウパーティ!
サンシャインシティ噴水広場(アルパB1)にて11時及び14時から。
・ポンチョのピカチュウ大行進!
は、サンシャインシティ2Fフロアにて12時及び15時
に行われます。
各イベントは30分ほどだそうなので、行く方は終わる時間も考慮の上で。


プロジェクトイーブイ×ポケモンセンター もふ会開催!
http://www.pokemon.jp/special/project_eevee/campaign04/

日時は4月21日(土)・22日(日)の2日間。
会場はポケモンセンターメガトウキョーとポケモンセンターオーサカ。

1組あたり60秒の制限時間内で、イーブイ(のきぐry←)をなでくりまわそうという企画です(笑)

ただし黒服のボディガードの姿も…?
ってなんの煽りやねんwwww
確かにサイトでもイーブイの両脇を固めているのですが…。
あれかな、60秒過ぎてもやめないような人は強制退場とかさせるのかな黒服さんが。
…むしろそっちを体験してみたいような(笑)

注意事項は守ってね
サイトでは、
・大きな物音禁止
・イーブイの毛を引っ張ったり頭叩いたりとか乱暴禁止

などなど、注意事項も記載されています(本物対応すぎて読んでいて大草原)。
良い子の皆はきちんと守って参加しましょう。

参加は抽選で
各日、11時、14時、16時と3回あるのですが、当選券もといもふ券の入手が前提。
抽選開始は9時からとありますが、抽選場所含め、詳しくは各店舗のスタッフボイスを参照のこと。
9時に14時、16時の分も行ってしまうのか、2時間ほど前を目安に回ごとに行うのかなど、確認してから行きましょう。
予定がほかにある人は要注意かもですね。


そんな感じでしたー。
関連記事
ポケットモンスター サン&ムーン第65話「イリマとイーブイまイリマす!!」、の感想です。

これまでのお話

2018年3月1日は、第64話「サトシとナゲツケサル!友情のタッチダウン!!」を放送しました。
市場でナゲツケサルたちの争いをみたサトシ。どうやらボス争いだったようだが、負け落ち込んでいるナゲツケサルに、サトシはある形で協力することに。
関連記事
今週も2ページ目までみような公式サイトだよ~ん。
グッズとイベントが主なのは先週と同じかな。今度はWHFですね。

スペシャル番組「2018年もポケモン好きあつまれ!2時間スペシャル」放送決定!!
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_sunmoon/news/

こちらは4日ほど前に日記書きましたが改めて。
前は映画公式サイトだったかな?
テレビアニメの方でも情報が公開されました。

12月28日(木)7時05分~9時00分
と、朝早めなので、まだお仕事という方は録画予約をぜひ。
休みの方は頑張って起きよう…え、それこそ録画ですか(笑)

個人的にはバルザとフーパの関係に悶えつつ、アニメの今後情報の方を楽しみにしていたり。
早くも先日、ベベノムちゃん登場してしまいましたからね。


#おとしだまイーブイ プレゼントキャンペーン
http://project-eevee.jp/

こちらは11月21日、いいぶいの日にスタート?したプロジェクトイーブイの企画。
Twitterにて公式アカウントフォロー、指定ツイートのRTで、プレゼントがあたります。

1名にすやすやイーブイとその進化系のぬいぐるみ
18名にイーブイぬいぐるみ

と、かなりの難関ですが、ブイズマニアのみなさまはぜひ。

応募期間:2017/12/21(木)~ 12/31(日)
イーブイぬいぐるみは2018年にちなんで18名様当選ですが、応募は2017年チュウなのでお見逃しなく。


ロトムをスマホからウルトラへ連れていこう?
http://www.pokemon.co.jp/info/2017/10/171027_pc01.html?i007=news

ロトムとポケモン公式LINEでおしゃべりをして、『ウルトラサン・ウルトラムーン』に連れて行こう!
ポケモン公式LINEの機能がが進化するようです。
ロトムとある程度仲良くなると、ウルトラ各ソフトに連れて行けるシリルコードがもらえるそう。

2018年1月31日(水)まで
期間は来月いっぱいということなので、ロトムを図鑑データとして埋めていないならチャンスかも。
(なんでロトム図鑑にロトムは登録されていないんでしょうねえほんとう(笑))


そのほかの内容は総合公式にてどうぞ
http://www.pokemon.co.jp/
ピチューぬいぐるみとか、悪の組織グッズとか、シンオウ編の缶バッジコレクションとか、クリスマスの自分へのご褒美とかにどうでしょー。

関連記事
ポケットモンスターサン、ポケットモンスタームーンの更新情報です。
20日なのをうっかりしておりました。
が、まあ今週はポケモンはおろかナルトも放送してくれないのでちょうどいいかなーとか。
ちなみに次回は10月4日の22時だそうです。


ポケモンたちをお手入れしてリフレッシュする「ポケリフレ」
http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/grow/160920_01.html

▼そのうちボクモノになる気がしないでもない
牧場物語。
触れ合いからお世話になってる件www
いや確かにね?
ポケセンでそういうのもやってますでもないと、ポケモンたち大変だしね?

▼とはいえポケモンブリーダーごっこ
ができるのは、個人的に良いと思ってみたり。


お気に入りのファッションでアローラ地方を冒険しよう!
http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/world/160920_01.html

▼X・Yのようにならなければそれで良い
いや、ファッションがどうこうのはスタッフしだいだから良い悪いは言わんよ。
まだなにが出るのか全部わかってないしね。
ただ、
小学生年齢にウン十万のスーツとかドレスとか買わせるのはやめよーぜって話wwww
Yで頑張って買ったけどwww


ピカチュウとイーブイだけが使えるそれぞれの専用Zワザが判明!
http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/fight/160920_01.html
【公式】『ポケットモンスター サン・ムーン』 最新ゲーム映像(9/20公開)
https://youtu.be/yhNJ7pX12Tw

▼サトシのピカ様は使うの?
アニメ。
というか逆に、ヒロインないしもう1人のサポートくんがイーブイを使うのかな。
なーんて。
そういえば、サトシイーブイ系もってなくね?ついにゲットする?


ブラッキー!!ブラッキーを持ってくるんだシゲル!!!
<イーブイの専用技だよ


ポケモンバンク』が、2017年1月にバージョンアップ! 『ポケットモンスター サン・ムーン』に対応予定!
http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/collect/160920_01.html

▼クリア前の全国図鑑は厳禁よハート
みたいな(笑)
いや図鑑っていうか、下手するとレベル100がわんさかいる銀行はやなかんじよって話かな。
流石にサン・ムーン発売すぐには使わせてあげねーよ?みたいな。
そういう配慮は良いと思います。


サンで良かったかも?なワンコ進化話
ルガルガン(まひるのすがた)
http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/pokemon/160920_03.html

▼めずらしく光贔屓
真夜中と比べると、こっち可愛いって思っちゃうなー。
そういえばグラエナというか、それっぽい子はいたんだけど、改めて狼って初ですね?
横になびくたてがみ系は好きよん。
改めてイワンコを決意したくなり。
しかし、ニャビーでソルガレオでロコンでってわんにゃんチーム感もすごくなりつつある。
決定稿はどうなることやら。


ほかにヤレユータン、ナゲツケザルも追加されてますー。


上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
ポケットモンスター XY&Z第8話、「踊れイーブイ!トライポカロン・デビュー!!」の感想です。

これまでのお話

忍者村決戦!ゲコガシラ対キリキザン!!
誘拐された頭領を助ける為、謎の忍者軍団を追うサトシとサンペイ達。敵のボス、カゲトモはサンペイの兄イッペイとの一騎打ちをのぞみサトシ達の下へ刺客を差し向ける。激しいバトルの最中、サトシのゲコガシラに異変が・・・そして、なんとサトシの身にも不思議な現象が・・・!!
 
関連記事
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター