最近の感想日記
Tag : カード
『遊戯王デュエルモンスターズ 最強カードバトル!』のプレイ感想日記です。
前回のアテム~クリア編
http://maryuudokuhaku.blog93.fc2.com/blog-entry-3748.html


ようやく3マッチ終えたので、そこらへんの妄想をですね(笑)

☆3マッチに関するあれこれ

★ライバルマッチ
十九→天道→月子→黒田→ガイドさん

★レジェンドマッチ
杏子→羽蛾→マリク→城之内→武藤遊戯

★裏レジェンドマッチ
バクラ→マリク→海馬→遊戯(アテム)

あれ?裏誰か忘れてる?
裏だけ4連戦だったっけ。
2度目以降はイベント部分のスキップができまする。


★レベルマックスデッキを構築するなら数周必須
上のマッチ戦。
どうやら1回やったら終わりというわけではないようです。
主にデッキ収集の問題で。

少なくとも十九くん、城之内さんのレベルマックスデッキと、杏子ちゃんのレベル2(羽蛾みたくレベル2がマックスなのかな?)は、多分ここでじゃないと手に入らないのではないかと推測できました。
デッキ強化の内容などを見るに、通常の試合で手に入るカードが、その前段階デッキのものになってしまってるんですよ。
(杏子ちゃんのみ、ブラックバーニングだけが出てきていないので、通常試合で手に入るのかもしれませんが)

遊戯さんとにーさまのデッキは既にマックス作成できてるのが個人的な幸運かも。
後半の人のカードが必要なのに、前半の人ともやらなきゃいけないし、当然負ける可能性もあるわけですから( ̄▽ ̄;)

★ガイドさんと禁止系カード
初周クリアで
ハーピィの羽箒もらえました。
1枚しか配布されないカードなんだとか。
何回かやれば、ブラックホールとかミラフォも手に入る感じなんですかねー。
ちなみに、ガイドさんのデッキ自体を入手することは不可能とのこと(カードが集まれば&内容を知っていれば、ビルドで作ることは可能)
・・・
舞ねーさんをだせ!という声はしまっておきました。

★遊戯さんはブラマジ推奨?
前感想の続きな話なんですが、私の敵さんたちの最近の特殊召喚事情。
城之内→名推理と黒竜の雛による真紅眼2体
遊戯→黒魔術のカーテンによるブラマジ2体
アテム→トリッキー効果で2体


城之内さんの名推理は、私がレベル4指定したら真紅眼でたという、まあ自業自得なんですけどね。
一方、デッキの問題(レベル1か2か)があったのかもしれないけど、遊戯さんが黒魔術のカーテン2連ちゃんしてライフ残り1000にしてまでブラマジ召喚なのに、アテムさん2回目もやっぱりトリッキー押しなんですか!っていうツッコミをですねww
上での試合的には、城之内さんだけ負けました。
まあ、遊戯さんはライフ自体少なくなってたし、アテムさんはハンドレスにしてにまたもやデッキに嫌われるという展開でですね・・・。


☆その他

★サレンダーではカードはもらえない!
負け確したので、サレンダーしたところ、通常の負けよりDPがかなり少なく、カードは1枚も貰えないことが判明しました( ̄▽ ̄;)
良い子のみんなは、負け確でも相手の攻撃を甘んじて受け入れよう(笑)
まー、負けの時にもらうカードは全部持ってる&DPはそれなりにあるってんなら、時間もったいないのでサレンダーでも良いかもですが。
(レア度が決まっているのか、負け時にもらうカードって決まってますよね)

★後輩たちと曜日限定決闘者さんはまだですか?
残りデッキは彼ら、もしくはホームページにあるキャンペーンのだと思うんですが、どうなんだろう。
(でも、TSUTAYAキャンペーンのうち1つは既に持ってる私。比較的早い&カード入手に時間かけなくても良いってだけで、全部ゲーム中に手に入る可能性はありそう。)

マッチ全部やって1日たったら出るかなーとか思っていたんですが、そうでもなくてですね。
デッキのコンプ(少なくとも彼ら以外のデッキのコンプ)が必須とかなのかなー?

一般試合では・・・あー、月子ちゃんと黒田くんがまだですね。
これからやる予定ではいますが。
やってない人がいなくなったらでるかなあ。

★デッキはジェム技3☆改
クリアに導いてくれたジェムナイト技3をもとにデッキビルドしたものを現在使っています。
マッチも全てこれで。

イメージとしては、魔法&トラップの変更及びエクストラデッキの補充ですね。
それこそジェム力に入ってる子とか。
融合3枚で、強欲さんがあるのでリカバリーは外しました。

トラップでは、なんとかフォース。風系・・・疾風?のバリアだったかな?
手札に戻すやつを入れれたり。
ミラフォに限らず、メインフェイズ2がないので、一掃系、
「なんとかバリア・なんとかフォース」
は、皆使えますねこのルールだと。
バトル後にガラ空きエンドにさせるので( ̄▽ ̄;)
まあ、相手もやってくる子いますが・・・。
後輩要素出たら最終的にということでレシピも改めて。

というわけで、現状まだまだ終わりません。






画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 


関連記事
遊戯王デュエルモンスターズ 最強カードバトル!海馬鹿編
http://maryuudokuhaku.blog93.fc2.com/blog-entry-3747.html

まあ、皆狙うっちゃー狙うんだろうけど。
マハード<トリッキーっていうのはどうにかならんものか王様wwww

そんな最終戦です。
しかしリーグ後に図鑑完成だけじゃなくてバトルフロンティアが待ち構えている流れもポケモンだよ(笑)


★5thチャレンジとは


・四天王4連戦!
ぶっちゃけ、レジェンドよりこの子らのほうが手ごわいとか公然の秘密ですwwww
まあなー。
アニメじゃなくてOCG出身モンスターちゃんたちなんだもんなー。

・1回目は月子ちゃんに食べられるお兄ちゃん←
手も足も出なかった(笑)
しかし、勝利していれば次からスキップできるとかいいのかこれwwww
スキップできるなら、セーブも可にして欲しい…。
再戦したい人はセーブしなければ良い…てあー、入手カードはセーブ前に戻っちゃうか。
ということは良いのかこれはww

・ジェム技、デッキレベルマックスに昇格
で、どーにか?
というか、うーん。やっぱり運なきもする。
レベル2の状態でも勝てそうな。

・兄さん省略省略
ガイドさんは端折るわ、
主人公はワンキルするわ<あんたのせいじゃないか
黒田くんの不憫に拍車が掛かっております(*´ω`*)



★前日譚

最近登場しなくて焦ったヒョの理由
羽蛾くん、登場曜日・時間が限られてるのかなと思ったけど、そしてそれは間違いではないけど。
にーさまの代わりに4thってなんやねんwwww
主人公以外はどーでもいいんか社長wwww
なんなんwwサボりなんwww
そこんとこいろいろ追求したいのに

・ウヒョ評価についてはノーコメントのにーさま
ウヒョという人に変わったという話を子供らから聞いて、
にーさまに話しかけたんだけど
「遊戯と主人公の戦いを楽しみに」
的な発言しかねーの。

人には言えない裏取引ヒョ!!
<違
(ちなみに子供らは名前挙げてないけど、羽蛾本人が、海馬が自分の力を認めたかー的な発言してるヒョ)


★ファイナルチャレンジ!!

・トリッキー×2


モンスターいなかったらワンキルされてんなーというビビリは終わってから。
モンスターいたのでとりあえず防いだはいいんだが。
ブラマジ出す気がねー!!!!
というツッコミをしたくてたまらないwww
手札4枚(トリッキーと特殊召喚用の捨て札2枚ずつ)消費で、アテムさんのガス欠感がww

・俺はこのカードを信じる!!
からの
…ターンエンド
ぶはっ!!!
アテムさんカードに見放されてますやん(T▽T)
ジェムナイトMAXデッキは、貪欲さんとか融合リカバリーとか回収系もあるんで、おいらはそんなにガス欠してなかったわけなんですよ。
・・・やっぱりレジェンドはレベルマックスデッキで良い(T▽T)


★ネタバレスタッフロール

・バクラ:松本梨香
思えば、彼がいないとあたし趣m…個別デッキ作れなかった話(笑)
いや、アンデット族の人いねえなって思っててwww
黒田くんのヴェルズ龍あたりっていうぐらいしか目処がなくて。
自由に構築と言われて、それはそれで難儀だった。まじすまん。
(カード集めが、偏ってるってのもあるけどね)

・榊遊矢:小野賢章
アニメの時に騒いでいたオッドアイズちゃんの入手方法がスタッフロールでわかるってどんな情報網wwwwwwwww
というか、後輩たち皆撮り直し集結したのかと思うと感慨深い(笑)
子供らの中の人は、流れていたせいもあって、ぱっと見見当たらない。
(気のせいかわからんけど、光津真澄の中の人=闇津ますみこと清都ありささんの名前があったような・・・?主人公とか声似てるんだよねー。)

・プレイ時間9時間+
・みじけえwwww
まあ、レベルマックスにしてるデッキが
・ジェムナイト技(装備)
・ジェムナイト力
・おじゃま

しかないから、時間短いのも当然といえば当然か。


★エンディングという名のプロローグ

・デートは
決闘者のデートは決闘ってなんだwwwww
決闘者の決闘はデートってことじゃないか!公式が病気か!(゚д゚)<いや相互じゃねーよ
というわけでガイドさんとの決闘
・ブラックホール
・ミラーフォース

されて、勝ったあたいをだれか褒めて欲しい。
1番強いのはガイドさんじゃないかなこれwwwwwwww
昔ながらのあたいは、最新の強力モンスターよりこっちのほうがこええ( ゚д゚ )

・裏大会
電池切れたのを言い訳にしてマリク様裏デッキに負けてきました(笑)
とりあえず、子供より表より、これやるべきだろうと思いまして。
(ガイドさん曰く、怪しい人ってこれに出てる人とかでいいんですかね。)
勝つとチケットもらえるようにもなったので、DPはしばらくデッキ専用ですかねー。


★執筆後記?

裏と、後輩たち関係で、随時思う事があれば付け足したいと思います。
せっかくレベルマックスにしたので、当面はジェムナイト技3でやろうかなー。
(やっぱり勝ったほうがカードはコンプしやすいので…)

そういえば、カードがそもそもどっからどこまで収録なのかも不明だったなこのゲームwwwwww
モンスターは各デッキから察することできるけど、魔法・罠はシリーズでもないと判断できねえし。
そこらへんも、自分で構築の際に気がかりなところではあります。

あと、禁止制限も、20枚デッキだから無いのかなー?
下手に禁止カードいれまくっても、スピードデュエルだと機能しなさそうよね。
バハムートが入ってるのは黒田くんの画で知ってんだけど、ブリューナクちゃんを解禁してくれないかなあ~。
あとヴァンパイア・ロードさんも、バクラさん別に入れねえよねえ。
にーさまがVSノアデッキ作ってくれるとも思えないし。

という感じでした。




画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
遊戯王デュエルモンスターズ 最強カードバトル!の3thチャレンジマリク編まで
http://maryuudokuhaku.blog93.fc2.com/blog-entry-3746.html


わかった!彼らが悔しいのは演技だ!!
さすが高校生。
子供の手前ちゃんと悔しがってあげてるんだな?
・・・一方で。
小学生向けなのはわかっているけど、レジェンドは初期装備レベル3で来いやー!!!
と、叫びたい話でもあったりして。


★挑戦者は?

・挑戦者は兄妹どっちも?
黒田くんと月子ちゃん。
どっちも挑戦権って、そか。
あくまでランキングが達したらということなので、複数人が該当してしまうってことも十分ありなんですねー。
今回に限っては、主人公よりも早く到達していた可能性すらあるんだもんなー。

・お兄ちゃんが不憫すぎる話
月子ちゃん曰く、お兄ちゃんと兄さんは別物らしいんですが。
わかるようなわからないようなwww
ゆえに、やっぱり黒田くんがなんか不憫である(*´ω`*)

・ちなみに
月子ちゃんはワーム、黒田くんはヴェルズ

★ということは

・遊戯前挑戦者は誰だ?
・まさかの遊戯さんか?<ある種イミフ表記

わかっている段階まで一応今は進んでいるんですが。
どうなるのかなっていう思いはあったのですよ。


★VS海馬

・アクアマドールからのジャッジ・マンってなんだ
(マリクがイシズさんカード入れということもあって)一瞬、BIG5デッキかと焦ったwww

・ブラッド・ヴォルスに挿入デモってなんだ
そういえば主人公もそうか。
切り札(デッキエース)とエース(メインで汎用高い)と、2つ入る感じなんですねー。
まあ、上よりはましなんですけど。

・青眼はレベル1デッキだと1枚しか入っていない
くそかぁああああああ!!?
と、逆ギレしたくなったのは私だけじゃないと信じたい。
重いという問題ではない。
だから小学生に負けても余裕モテてるんじゃないかにーさま。
自 分 本 気 デ ッ キ じ ゃ な い か ら。
むしろ1回ぐらいはというか何回でもコテンパンにしていただきたかったんですが!!
いやマジで。
羽蛾くんを逆にお見逸れしたくなった。

・決闘をできなくなるような(トラウマ

どのデッキでそれを言うんですかにーたま。
それこそ高速で青眼召喚されてぎゃふんと言いたかったんだよー・゜・(ノД`)・゜・
1ターン目でトラップとか来てて、安堵したのがなんか拍子抜けした。

・いずれのデッキ仕様に期待したい
前にっきでも書いたですが、1人で2つデッキ持ちっていうキャラが出てきたんで。
海馬のにーたんにもそっちを早く期待したい。
アルティメットに踏み潰されたい。



★そのほか

・カードは曜日によって販売内容が変わる
・収録イメージは曜日の漢字で(木曜日ナチュル、水曜日氷結界など

と思ったけど、厳密にでもないのかどうなのか。
ガスタは曜日関係ないような。
シリーズ関係ないのも曜日は無関係かも?

・決闘者も曜日によって出る人がいる
デッキレシピ見てるとおもしろい。
が、その人たちは4thの段階で出てきてないんだよなー。

・まだデッキ作成欄は未完
作れてないのはもちろん、表示されていないデッキもまだあります。
ということは、カードが出ていない=戦っていない人がいるってことなんですよねー。
今出ている人は、多分1回はみんなやったと思うんだけどどうだろう。
(デッキ作成要員を優先しつつも、曜日ごと・時間帯ごとに一応一回りするようにはしてる)
遊戯さん倒してクリアまで行かないと、そもそも決闘者が全員出現しない(対戦可能にならない)からなー。



★次回予告メモ?(笑)

・5thチャレンジとは
・最近登場しなくて焦ったヒョの理由
・ウヒョ評価についてはノーコメントのにーさま



ただまあ。なんというか。
それだけ「ジェムナイトたちが頑張ってくれた」ってことは、彼らを見直すきっかけでもあったので。
(強さより好感度。そう私は決闘者じゃあありませんことよ。)
ジェムナイト技レベル2(強化相手も判明しているので、要素が早く揃えば3する)で、最後までやろうとは思いました。

次でクリアまでかけるかなー。





画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
『遊戯王デュエルモンスターズ 最強カードバトル!』の感想日記です。
デスガイドさんじゃなくてただのガイドさん(笑)によるサポート付き試合をとりあえず完了させておきました。
1回のデュエルで消費するものがない?ので、多分、プレイだけならそれなりに時間潰せる印象ですね。
とりあえずぱっと見思ったことをつらつらと。


★ソフトアイコンが青眼
せめてクリボーにしろよ!!
と思わないでもないww
海馬ファンだが、遊戯王のゲームなんだからさーという常識力はあるのだようん。

★起動したら海馬のプロモーションで爆発する俺
小学生諸君に大会宣言するのはいいんだけど、どうやら誰かをぶちのめしやがったらしい。
ちなみに本作ではデュエルシーンのみボイスが入るので、そこらへん期待のかたは最初から音量を上げておこう(笑)
ともあれ、説明とかもなくいきなりはぁ?と思ったりしたのも事実でwwwwwwww
これから開会宣言ですよ的なシーンを入れやがれ!と思ったけど、それも海馬鹿クオリティと言われると黙るしかないのである。

★優勝したらオルタナティブ
代替品だから良いという問題じゃねー!!!!!!!!!!!!!!!!
最終的に、ブラマジとか青眼とかも使えるようになるのかもしれないけど。
海馬自ら青眼亜白龍プレゼント宣言とか、コナミさんちょっとそこは考え直してほしいんだけど。
(やつが精神的に大人?になって、ペがかいちょに量産許可したとか考えられないwwwwし、逆に量産なら景品になるほどのレアと矛盾するし)

★ガイドさんは高校生?
海馬に対して、私と同い年ぐらいなのに社長ってとか言ってたので。
ちなみにアルバイトらしいです。
その割に、教えるのとか丁寧だし詳しいしと思ったので、ガイドさんともいつかデュエルできる仕様があるのではないかなーと期待している。
ガイドさんの味方なので、大会説明が遅くなってしまったことは社長にはちゃんと黙っておきたい派www
(…小学生が多いから、多分ガイドさんが好きキャラ上位に来てしまっている私ww主人公からみてもおねーさんだし。)

★召喚フィールドは3つまで
スピードデュエルというかミニデュエルというか。
ゆえに、7つ星以上は通常召喚で2体までしか並べられないのな。
そういえば、エクシーズとかって4体以上必要な子とかいたっけ?
あとはシンクロ素材とかか?
そもそも登場させない可能性もあるけど、難儀やなーとか。

★チュートリアル中のやきもき
今伏せておいたらダメですか?
こっちの子から攻撃したい!

とか、ぶつくさ言っていたのは私ですwwwwww

★厨二というか小五病の本作レギュラー陣
黒田くんは、あと5年ぐらいしてもっとズレてくれてもいいのよ?
と思わないでもないんだけどねえ。
やっぱ小学生なので、まだネタに可愛げがある(笑)

★ライトちゃんは黒田月子
黒田くんがシスコンってもうコナミスタッフが彼にいろいろ詰め込んで可愛いそうなことになっている(誤字ではない)wwwwwwwww
ところでほんまもんの小学生女子にお兄ちゃんと読んでいただくというのは、1つの夢的な話なのですか(笑)
や、月子ちゃん可愛いけどwww
(主人公とかが小5、6で、月子ちゃんは4、5とかなのかな?)

★中の人はアニメ関係者かいなか
エンディングになれば、見られるのかなーとは思うけど。
津田さんは津田さんでしたが、オリジナルキャラクターもどっかで聞いたことあるような声でして。
既知の方の情報求む。
とか言って。

★ところで杏子の出し方
現状、杏子、城之内、海馬、アテム(名義は闇遊戯)をクリアしていくという筋書きっぽいんですが。
ヒロインとはいえ、杏子ちゃんを無理に決闘者にせんでも…と思わないでもない。
ガイドさんじゃないけど、サポート的な役回りにして、やっぱ舞ねーさんとかにしばかれたいと思ったり(笑)

★ガイドさんのプレゼント
1回目。シルバーチケットもらった(ネット接続必須)。
公式サイトはキャンペーンか配布コードページしか個別に用意されていないけど
http://www.konami.jp/yugioh/card_battle/
ガイドさんからのプレゼントは定期的に変わるんですかねー。
そのタイミングとかもあると嬉しいなとか。

★しかしチケットの役割とは?
基本、決闘でカード手に入れて、それをガイドさんに見せて新デッキあるいは既存デッキの強化というスタンスなので、チケットはもちろんDPの使い方が今のところ不明であるwwwww
そのうちショップとか、チケット限定のカード配布とかあるのかね。

★初期後1番目はジェムナイト
これはみんな共通なのかな。

★プロフィールのお気に入りは取得済みカードのみ
デッキ及びモンスター設定ですがね。
氷結界の龍ブリューナク及び、ヴァンイア・ロードは使えるんでしょうか。
黒田くんが練習用とはいえヴェルズ使っていたので、せめてヴェルズ化氷龍をお気に入りに入れられる…かな。
次点で混沌帝龍とネフティスと銀河眼光○龍。
銀河にーさんは、自分が使うとかはまだ考えてないので、好きだけど次点(私事)


・・・そんな感じです?
とりあえずモブさんたちとの試合をまずはじっくり見てやっていこうと思います。
杏子ちゃんと決闘あたりでまた感想をぶちまけたいと思いますので、その際はよしなに。








画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 
良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 

関連記事
全長1.5mの巨大な「カビゴン」、絶対に起きられないクッション化。
のニュース及びポケモン公式サイトの更新チェックでーす。

ミクシィでポケモンダイレクトか、振り返りコラムか、どのニュースに絡めて書こうかなと思ってこれにしたんですが。
今日から予約受付とあるのに、公式サイトに、ない、だと・・・(笑)
ちょっとバンダイさんwwww
もっと前に更新とかあったっけ?ぬいぐるみジャンルとか見たんだけどないなあ。
見つけた方、ぜひご一報をw

そんな公式サイトの更新はこんなんです
http://www.pokemon.co.jp/info/?inc=menu


ピックアップは
・いよいよ本日18時から! ニコニコ生放送でバーチャルコンソール版『ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ』を実況プレイ! 番組を見ながら、みんなで配信開始をカウントダウンしよう!

・ポケモンカードゲームの原点が再び!「ポケットモンスターカードゲーム スターターパック」が、明日2月27日(土)発売!

・「ポケモンパーティー ~みんなのポケモン ! 20年感謝祭~」を開催するよ!

の3本で!



・いよいよ本日18時から! ニコニコ生放送でバーチャルコンソール版『ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ』を実況プレイ! 番組を見ながら、みんなで配信開始をカウントダウンしよう!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv252997068

▼視聴者プレゼントとかもあるそうで。
といいつつ、あと30分足らずなのか。
もし可能なら、タイムシフト予約だけでもしておくと良いかもしれないですね。
え、俺?
うーん、自分でプレイしたいので、いいかなっていう。
プレゼント内容は気になるけど。



・ポケモンカードゲームの原点が再び!「ポケットモンスターカードゲーム スターターパック」が、明日2月27日(土)発売!
http://www.pokemon-card.com/products/xy/20th.html

▼ヤドンイラスト懐かしいww
持ってるよこれw
しかしメガリザEXって結局ここでもXなのねwww
Yとどっちかが入ってるとかにはしないのかな。

▼そうだよね、スリープ・・・ポケモンではデッキシールドっていうのか。
かつてはこの絵柄でしたんですよね背景。
っていうか、新背景になってから使ってない私なんですがw

▼ランダムデッキ
デッキごとに違うだと・・・
ポケモンって、コレクターさんはどのぐらいいるのかなあ。
再録可能性があるとはいえ、大変だなあこういうのと思わないでもない。



・「ポケモンパーティー ~みんなのポケモン ! 20年感謝祭~」を開催するよ!
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/02/160226_e01.html?i001=news

▼イオン系列はポケモンと何か業務提携しているのかなあ。
ここぞとばかりにイオンでしかやらないwww
スペースが必要なのか、ポケセンではやらないってことなんですかねこれ。
基本的には新作、というか、既に発売済みの新作?体験のようなので、買おうか迷っている人向けのイベントという気がします。
既存プレイヤー向けよりも新規獲得な匂いがする(笑)

▼この頃ってミュウはもう配布してんのか?
遊戯王の映画と一緒に交換しようかなーとか思っていたけど。
もし配布が開始されてるんなら、
おもちゃ屋さんの引換コーナーではなく、このイベント会場内でも1箇所スペース作ってあげればいいのにねと思う。

2016年3月19日(土)~5月8日(日)
確認してきました。ミュウ交換会。
終盤のイベント会場なら、受け取りも行える(場所は同じではないが)ようです。



全長1.5mの巨大な「カビゴン」、絶対に起きられないクッション化。
http://www.narinari.com/Nd/20160236325.html

▼まあ、こちらも。
本物のカビたんよりはさすがに小さいわけですが。
それでもまったり顔と、大人のおねーさんが飛びつけるぐらいのクオリティを再現しておりますね。
お値段は5万円超と、さすがにかなりのものですが、それだけの価値はあるかもしれん。
腹の膨らみはかなりの厚さが期待。
記事ラストの、ちびっこよりはでかいサイズ画像ってのも萌えますよね(*´ω`*)


という感じでしたー。




上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking

関連記事
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター