最近の感想日記
Tag : コイキング
ポケとるの信長レックウザ(まだ言い張りたい)が、まだ会うことすらしてくれん筆者です。ほかの子は全員出たどころかコンプができそうww
そんなこんなでポケットモンスターオフィシャルサイトの更新についてです。
今週は昨日あったみたいですねー。アニメやんないから情報出したのかな?
http://www.pokemon.co.jp/info/#page=1

2ページ目にも及んでいるので、1ページ目だけ確認して終わりにしないよう注意ですよ(笑)

・メガストーンのプレゼントについて
・コイキングアプリ
・ポケナノキャンペーン


の3つかな。

・メガストーンのプレゼントについて
https://3ds.pokemon-gl.com/information/cd14fb8c-21b3-4db3-8b29-98e939460cb1

▼別に15日中にリンク貼ってもええんやで?
PGLとしては15日の更新ですよっていう。
既にクチートとスピアーのメガストーン配布となる大会参加募集は始まってる…んだっけ?
が、サイトによると、先行であり、参加しなくてもいずれもらう機会があるそうです。

▼あいことばとシリアルコード
言葉の違いって気になるよね~?
ふしぎなおくりものでシリアルコード記入を予想しているんですけど、合言葉ってそれでいいんですかねえ。
入手手段は合言葉で、公開されて手に入るってことはそういうことかと思うんですが。
ほかに、何かあったっけ?
フェスサークルでスタッフか誰か出現して、その人に合言葉を言うともらえるとかもありかな?
言葉は選択制だけど、全ての人になら初期からあるもの(占いしなくても備わってる)を指定してくれるだろうし。

▼あいことばは公式サイト上に公開?
先行じゃない人に公平にって手段なので、たぶんこれだと。
「今後もメガストーンのプレゼントに関する情報は、PGLやポケットモンスターオフィシャルサイトにて
お知らせしていきますので、ぜひ情報をチェックしてください。」

ってあるので、それこそほかの場所ってことはないはず。
雑誌などだと売り切れとかで万人にOKとはいかないだろうし。
ポケセンとか特定の場所は、遠方の人がいるだろうし。
(中古屋とか交通費とか、金かけろってことを公式が推奨するとは思いたくないし)
さすがに今ネット接続は…ど、ど、どうなんだろう。


・コイキングアプリ
http://www.apppokemon.com/koiking/

▼ニュースにもなってましたが
いろんなところで話題かっさらってるけど、どうなるんですかねこれ。
穴がヒントって言われてもwww
穴にぴったりなコイキングを嵌めるとか?
穴からひたすら釣り上げるとか?
タップでひたすらはねるとか?

予想できんwwww


・ポケナノキャンペーン
https://pokenano.jp/

▼ポケモンナノブロック
ミュウツーとゲンガー、カントー御三家(進化も含め)はいずれ欲しいんだよなー。
と思っていて買っていないwww

▼クイズに答えてミニ仕様のピカチュウが当たる
個人的に、ミニでない方が好みのような(笑)
クイズはめちゃくちゃ簡単なので、ぜひ挑戦してみましょう。
1000名なのでかなり当選はしやすく…ポケモンだからそうでもないかなあ。
また商品購入者用のキャンペーンもあるようです。
ディスプレイ用ケースって良いよね。


という感じでした。
関連記事
んがっ!!Σ(゚д゚lll)っていう。
昨日サン・ムーン公式が更新されてんですね。
ポケモン総合公式サイトのトピック名もさる事ながら、いろいろ見てみました。



『ポケモン サン・ムーン』でも、コイキングをいっぱい捕まえよう!
http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/pokemon/160820_06.html?i001=news

▼別にいっぱいしたからって何かあるわけではなさそうです。
図鑑説明のページにリンクされてて。
とはいえ、現状鰯…ヨワシを入れたいので、2匹体制にでもならない限り断念します。
というか、銀行を通じて昔のトモダチを連れてくるに当たり、かなり多いっつーのもあるんですがね。

▼通常追加ではオニスズメ・カイロスも
か、カイロスいるんかい!
クワガノンいるのに…、というかむしろカイロスいるのにクワガノンっていうスタッ…アローラの神の采配が怖いわ。


新しいポケモン
http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/pokemon/#new

▼スナバァが砂婆でなくてがっかりした話
砂場ァだったwwwwwww
砂で城あらため、シロデスナと共に更新。
「シロナです」とか言い間違えそうなwwww

▼進化前はもっと可愛い?ヌイコグマ
縫い小熊。
触られるのが嫌とか、トレーナー殺しだなあこいつ(*´ω`*)
キテルグマに進化しますよって。


今回は、特に食いついたのはいないなあ。

現状の私の妄想メンバー
(判明している最終形態で表示。途中のものはその段階で止めたい)
・ニャビー
・ソルガレオ
・ツツケラ
・ヤトウモリ
・ヨワシ
・キュウコン(リージョン)


次点
・アゴジムシ
・イワンコ
・コソクムシ
・ミミッキュ
・ラランテス
・ガラガラ(リージョン)
・ギャラドス

結構、迷うんだZ





上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking

関連記事
ポケットモンスターオフィシャルサイトの26日付更新、感想日記です。

ラインナップ~~

映画
ポケモン映画公開記念! 無料で遊べる期間限定のリズムゲームアプリ『おどる?ポケモンおんがくたい』近日リリース決定!

PC
「ピカチュウ」のInstagram公式アカウントがオープン!
スマホきせかえアプリ「ポケモンスタイル」に、きらきらの雫がキュートなシャワーズの新デザインなどが登場!

ポケモンセンター
ポケモンセンターヒロシマ、いよいよ本日オープン! 受け取り放題で「コイキング」をプレゼント中! キミは何匹、手に入れられるかな?
ポケモンセンターヒロシマ オープン記念「赤いギャラドスキャンペーン第2弾」開催!
ポケモントレッタがアツい! 「ポケモンセンター限定 メガシンカバトル」大会、開催!
ポケモンセンターヒロシマのオープンを記念した、限定のトレッタファイルがポケモンセンターに登場!
ポケモンセンターヒロシマ オープン記念! 全国のポケモンセンターで「夏休みお楽しみくじ」を引くと、素敵なプレゼントが当たるチャンス!
この夏、伝説や幻のポケモンたちの「なきごえ」が、グッズになってポケモンセンターに登場!!
ポケモンセンターヒロシマ周辺の有名スポットを紹介するよ! 最新情報はこちら!

カードゲーム
ポケモンカードゲームXY 拡張パック「バンデットリング」のデッキレシピ公開中! 手に入れたカードでデッキを作ろう!

ゲーム・そのほか
エーフィ&ブラッキーのゴシック風デザインなど、2種類がニンテンドー3DSの“テーマ”に新登場!

ゲーム・シリーズ
ポケモングローバルリンクで、インターネット大会「サークル・オブ・レジェンド」開催決定! 伝説・幻のポケモンのみが参加できる、ローテーションバトル!

イベント
ABCクッキングスタジオ×ポケモン! 「みんなでつくろう♪ポケモン★はちみつレモンケーキ」開催!

キャンペーン
Newニンテンドー3DS LLとピカチュウ ラバーコートカバーが当たる!? カラオケ コート・ダジュール「ポケモンキッズウィーク オリジナル ポケモンスーパーボールシリーズ FINAL」開催中!

グッズ
セブン-イレブン「ポケモンべんとう」に、ポケモンカードゲームのオリジナルカード「ピカチュウ」が付いてくる!
女性に向けたファッションストア「ITS'DEMO(イッツデモ)」との第2弾コラボグッズが、発売決定!  ラインナップを追加したよ!
「ポケモンカードゲームXYグミ バンデットリング」が全国のお菓子売り場に登場!
大人気コミック! 『ポケットモンスターSPECIAL X・Y』3巻、発売!!
「ポケモンカレー」「MYポケモンコレクション ぬいぐるみ」などの、新しいグッズをご紹介!


▽あー。広島のせいかそうか。


個人的な注目~~~

「ポケモンセンターヒロシマ」オープン決定!
ポケモンセンター全店で、赤いギャラドスキャンペーンを開催するよ!!

http://www.pokemon.co.jp/ex/pokecen_hiroshima/present/?i001=news

さらに、大漁!! 「コイキング 釣り(受け取り)放題スポット」登場!!
GTS(グローバルトレードステーション)や「ミラクルこうかん」に出して、世界中のポケモン交換をコイキングでいっぱいにしよう!?

▽ちょ、ご案内wwww
はた迷惑wwwwwwwwwww
いや、コイコイ好きだけど!!アホの子がいっぱいいてもいいけど!!
ミラクルは何がこるかわかんないから楽しいわけで!
コイキングほぼ確定って嫌すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(悶絶)



この夏、伝説や幻のポケモンたちの「なきごえ」が、グッズになってポケモンセンターに登場!!
http://www.pokemon.co.jp/info/2015/06/150626_p05.html?i001=news

▽神妙にできない。ネタやないか!!(笑)
鳴き声クイズはともかく。
文字グッズにしたらあかんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スタッフのカオスを見たい方はぜひ購入しましょうねって感じだよもうwww
プリントクッキーとかどうしたらいいの?<食べれば?

もっとも、
みゅう!
きりゅりりゅりしぃぃぃl

は、別で<コラぁ


大人気コミック! 『ポケットモンスターSPECIAL X・Y』3巻、発売!!
http://family.shogakukan.co.jp/kids/netkun/pokemon/official/



画像見えない方>>ポケットモンスターSPECIAL X・Y 3 (てんとう虫コロコロコミックス)


▽配達屋さんの頑張り次第で今日届くはず。 <どうでもいい情報<感想だからいいのよ
表紙映像見ると、早くもXYをどうにかしそうな展開ですよね。
ザクロさんのところへ行くっていう、ジム攻略的にはまだまだなんですけど。
(そもそもエックスはジム戦続けるつもりあるのかなあ。ビオラさんとはちょっとついでにっていう感じだったし。)
乞うご期待ですな。


そんな感じでした。



ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking

関連記事
いやご飯は関係ないけどww
ポケットモンスターオフィシャルサイトの更新感想日記です。


今日のラインナップは

ポケモンセンター
大分県大分市に、「ポケモンストア アミュプラザおおいた店」が、グランドオープンするよ!!
「マンスリーピカチュウぬいぐるみ」シリーズの第2弾が、ポケモンセンターに登場するよ!
ゲームのドットをズームアップ! アートなイメージでさりげなく使える、クールなデザインのグッズが、新登場!

イベント
「六本木ヒルズ 春まつり 2015」に、ピカチュウが登場するよ!

PC
「ポケモンだいすきクラブ」特集「燃えよ!ドラゴンタイプ!」の「絵で見るポケモンずかん」に、ナックラーが追加! ドラゴン使いのココでしか聞けない情報も!

グッズ
「ロールボストン 」「角型トート」などの、新しいグッズをご紹介!

ゲーム・そのほか(23日の更新)
『ポケとる』250万ダウンロード突破記念! アイテム「オジャマガード」をプレゼント!

▼ポケセンのグッズ、店舗情報を筆頭に、商品関係が多め。



個人的な注目
「マンスリーピカチュウぬいぐるみ」シリーズの第2弾が、ポケモンセンターに登場するよ!
http://www.pokemon.co.jp/info/2015/03/150327_p02.html?i001=news

▼4月のフレッシャーズに続いて、5月はこどもの日ピカチュウ(特にそういう名称はついていません)。
コイキング幟は別途商品化してもいい気がするんだがどうでしょうか(笑)
え、もうしてる!?


ゲームのドットをズームアップ! アートなイメージでさりげなく使える、クールなデザインのグッズが、新登場!
http://www.pokemon.co.jp/info/2015/03/150327_p03.html?i001=news

▼これは・・・
特別なデザイン構成したり、有名アーティストに頼んだりするより良いかもしれない。
ポケモンの何が魅力かってドット絵で素敵な点ですし。
現在はピカチュウとボール各種のみ?のようですが、ぜひほかの子やアイテムでも出して欲しいですねー。

グッズの一部はアマゾン
ポケモンストア でも販売されています。

特にアニメページをピックアップしてみました。
「燃えよ!ドラゴンタイプ!」
http://www.pokemon.jp/special/dragontype/anime/

▼ミニリュウの伝説を初め、
タツベイとフカマル、
そしてキバゴ?
いやいや、アイリスVsイブキのスペシャルアニメです。
本編アニメはもちろん見てますが、この企画内では見よう見ようと思っていて、結局見てないので、ブックマークも兼ねてピックアップしておきます。


そんな感じでした。




  
  

上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking

関連記事
ポケットモンスター XY第22話「黄金のコイキングを釣り上げろ!!」の感想です。

これまでのお話
ポケットモンスター XY特別編 最強メガシンカ~ActⅠ~
2014/4/3 放送

メガシンカ。それはカロス地方に伝わる、ポケモンの新たな進化の形。
果たしてメガシンカとは全てのポケモンに起こりうるものなのか。
この物語は一人の青年トレーナー・アランとパートナー・リザードンを
中心に展開される。「メガシンカを極め、全てのメガシンカポケモンを倒し、
最強の頂点に立つ。」それがアランの旅の目的であった。
旅をする中で彼らはメガアブソル、メガガブリアスとのメガシンカバトルを繰り広げていく。そして、四天王・ズミとのバトル。ズミにもメガシンカポケモンが・・・?アランがメガシンカにこだわる理由とは?この旅の目的とは?

関連記事
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター