最近の感想日記
Tag : コード
前日記クリア後の未来マッチ編 (十代らとの話)
http://maryuudokuhaku.blog93.fc2.com/blog-category-57.html


今回の『遊戯王デュエルモンスターズ 最強カードバトル!』のプレイ感想日記は、

2016年9月14日(17時ぐらい更新?)から22日までの期間限定ボス海馬瀬人
http://www.konami.jp/yugioh/card_battle/code/

に関してです。
毎週キャンペーンコードとか、一応やってはいますが、特筆すべきは特になかったような気がしたのでwww


☆キャンペーンコードは何度でも使える…ってか使うしかねえ!
おのさぬ わとにこ はけみみ むぬうく

★コード入力と同時に決闘開始
なので、これからやるという方は、まずデッキ調整の上でどうぞ。
クリアしたデッキなら、問題はないとは思いますが。
イメージとしては、にーたまが普段使っているデッキのままという感じです。

★再び入力で再びバトル
これ良し悪しですよね( ̄▽ ̄;)
期間中なら何度でも戦えるんですが、その度にキャンペーンコード入力しなければいけないという。
コード入力はネット接続が前提ですから、通信をオンにしなければいけないという。
私2DSでやってるので、一旦ホームに戻ってオン→ソフト再開にしなきゃいけなくてwwww
電池がもったいないという方は、デュエル中は通信をオフに戻しておきましょう。


☆もらえるカードはオルタナティブ構成+α
わたしはすでにクリア済みなので、クリア前にもらえるカードについてはわかりません。
(クリア前後でもらえるカードに差があるようです)

★カイザーシーホースとか普通の勝利後に加えてもらえる
バトル直後にもらえる3枚(彼のデッキカード)に加えて、今回だけの特典がもらえるって感じです。
こちらも3枚。

★ダメージゲート以外は確定
オルタナティブデッキのレベル2(正確には、1から2にランクアップさせるために必要なカード)ですが、5回ほどやってダメージゲート?以外の3枚は既に入手しています。
また、オルタナティブのデッキが
「イベントで入手」
なので、もしかしたら今回の企画がそれに該当している可能性は高く、今後ない可能性も否定できません。
1回で全てのカードを手に入れられるわけではないため(今回だけのカードも複数ある中からランダム入手)、その点は要注意かも?

★オッドアイズとかアルティメット・バーストとか
オルタナティブってレベル3まであるのかなあ。
もしそうならそのカードも含まれているかも。 
そうでないのであれば、というか、どっちにしても?どのデッキにも含まれないカードもいくつかもらえるようです。
デッキレシピは更新されないにも関わらず、NEWカードで取得できるものがいくつかありましたので。
(ジェムナイト力・技のとなりのデッキってレベル2以上あるのかなあ。私それだけ未表示なので、もしそうならそこに含まれる可能性はありますが)
オッドアイズ始め、デッキに含まれるものもいくつか。
ただクリア後なだけあって、デッキ取得が後の方になりがちなカードのイメージかな?

★16日追記分
ダメージゲート入手できました!
また、オルタナティブデッキはレベル3がマックスであり、そちらもイベント入手=本企画で取得のようです。
私はあと、光の導きのみ。
左上のカードって、一番レアですよねどこのデッキも…ヽ(´Д`;)ノ




そんなイメージです。
22日までにダメージゲート揃うかなー?






画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
 遊☆戯☆王ZEXALⅡナンバーズ144(第144話)
闘いの儀!! 遊馬VSアストラルの感想です。
これまでのかっとびんぐ!

ナンバーズ143「孤高の決闘者(デュエリスト)『ナッシュ』 宿命のラストデュエル!! 」
2014年3月2日放送

満身創痍の体を奮い立たせる遊馬と凌牙。二人のフィールドには、「希望皇ホープ」と「ブラックレイランサー」が対峙していた。それは、彼らが初めて出会った時に闘ったモンスターであり、懐かしい記憶を呼び覚ました。目の前に立つ凌牙がバリアンだとしても、わかりあえるはずだと強く信じる遊馬だが、バリアン七皇のリーダーとして仲間の意思を継ぐ凌牙は、「ヌメロンコード」を手に入れるべく、遊馬に容赦ない猛攻を仕掛ける!姿は違っても、かつて絆で結ばれていた凌牙にとどめを刺せない遊馬に対して凌牙がとった行動とは…!?
関連記事
遊戯王ZEXAL 激突!デュエルカーニバル!の日記です。
最近、ポケモンバンクに掛かりきりで、カイト編以降やていなかたのですが、これはやるしか!な公式更新がwww

プレゼントコード

ちびキャラ No.17 リバイスドラゴン
りばいす7621

ちびキャラ No.32 海咬龍 シャークドレイク
どれいく5804

三幻神
さんげんしん679270

禁止・制限を全て解除
かいじょ792359

ちびキャラ 天城 カイト
かいと9041

ちびキャラ 観月 小鳥
ことり5488

光の創造神 ホルアクティ
ひかりのそうぞうしん560125

ちびキャラ 潜航母艦エアロ・シャーク
えあろ8581

ちびキャラ 水精鱗-アビスリンデ
りんで7569



禁止制限取っ払いキター!!!ですね。
神カードについては、攻略本と同じものなのか、あるいは、絵柄違いなのかが気になります。
ホルアクティ母さんも光臨ですね。

他はプロテクター。





携帯の方など、上記アクセス不可用総覧
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑)



関連記事
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター