最近の感想日記
Tag : セレナ
ゲーム及びアニメ一週間前なので、その関係がいくつかありますが、グッズ系も注目の今週ですよ。
ポケットモンスターオフィシャルサイトの11日付け分を見てまいりやした。

・ポケモンのTwitterステッカーが登場!
・G.E.M.シリーズ ポケットモンスター シゲル&イーブイ
・セレナのステージ ポケットモンスターXY&Z【プレミアムバンダイ限定】
・「マンスリーペアピカチュウ」ぬいぐるみシリーズの第10弾が、ポケモンセンターに登場!


の4点かな


・ポケモンのTwitterステッカーが登場!
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/11/161111_gm01.html?i001=news

▼誰を選ぶキャンペーンも実施中
御三家とモンスターボールのみ、ページに乗ってますが、上記キャンペーンもあるし、その4つなのかな。
私は、ニャビー一択です。
ヒールなのに、イービルじゃないという設定に萌えてしまいました。


・G.E.M.シリーズ ポケットモンスター シゲル&イーブイ
http://www.megahobby.jp/products/item/2091/

▼なんというか、もとがイケメンだけに完成度が低いような気がしないでもない
服が無印版なので、その時の顔ってことなんでしょうが。
髪の毛のバランスか、目の虹彩の大きさが気になるようなww


・セレナのステージ ポケットモンスターXY&Z【プレミアムバンダイ限定】
http://p-bandai.jp/item/item-1000107733/

▼アニメ画像の煽り具合が・・・www
というか、こちらもシゲルほどじゃないけど、気になるなあ。
前髪からおでこ、目にかけてのバランスが、アニメ画像と少し違うような。

▼オルゴール版ドリドリ
メインはフィギュアでなくオルゴールなので。
キャラソンプロジェクトにも多分ないであろうバージョンを聞きたい方は是非。


・「マンスリーペアピカチュウ」ぬいぐるみシリーズの第10弾が、ポケモンセンターに登場!
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/11/161111_p02.html?i007=news

▼1月は招き猫だにゃ~
チュ、チュウの癖にwwww
そこらへん、ニャースでなにかグッズを出そうとかないんかスタッフwwww
来年って、何年だっけ?酉?
干支ポケの被り物とかにはしないんだなー。



って感じでした。

上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking

関連記事
ポケットモンスター XY&Z第45話、
「サトシとラストバトル!セレナの選択!!」の感想です。



これまでのお話

はじまりはゼロ!シトロンの決断!!

フレア団事件もひと段落し、少しずつ復興しはじめたカロス地方。シトロンもジムの復興やシトロイドの修理に大忙しだ。いよいよジムの再開を翌日に控えたある日、一人の少年が尋ねてきた。彼は以前シトロイドにジムバトルを挑んだが負けてしまい、リベンジをするために来たという、彼の挑戦を受けるべきか迷うシトロンだったが…?
関連記事
遊☆戯☆王ARC-V第百十五話「決闘海賊(デュエルかいぞく)キャプテン・ソロ」の感想です。


これまでのエンタメ

第114話「闇に輝く超銀河」
2016年7月17日放送

アカデミア行きの船に乗り込んだ遊勝たちだが、その船上ではカイトvsデニスのデュエルが始まろうとしていた!かつて遊勝からデュエルを学んだ2人は、己の信じるもの、守るもののために激しくぶつかり合う!遊勝たち、そして多くの乗客が見守るデュエルは、衝撃の展開に…!!
関連記事
遊☆戯☆王ARC-V第八六話「怯まぬ決意」の感想です。


これまでのエンタメ

第85話「水晶の翼」
2015年12月13日放送
ロジェの思惑でセレナに有利なコース変更がされる中、ユーゴとセレナの激しい攻防により、会場の盛り上がりは最高潮に達する!一方、独房内の遊矢の意識はユーゴとシンクロし、目の前にはライディング・デュエル中のユーゴと同じ景色が広がっていた。遊矢とユーゴ、2人の意識がこのデュエルを新たな方向へと導く…!
関連記事
遊☆戯☆王ARC-V第八四話「運命のダイスロール」の感想です。

これまでのエンタメ

第83話「師弟の絆」
2015年11月22日放送
フランク、アマンダ、タナーと行動をともにしていた柚子は、ついにセキュリティに包囲されてしまう!それを突破するにもDディスクがなく、抵抗する術がない…。そんな危機的状況の柚子の前に素良が現れる!! 強い絆で結ばれた2人が、セキュリティに立ち向かう!!
関連記事
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター