最近の感想日記
Tag : ディアンシー
発音はワタクシたち。で。
ポケスペディアの感想はしばらくお待ちください。
アニメのたそがれイワンコ(笑。映像的に違わない)はあと4時間ほとお待ちください。

明日はポケモンスタッフもお休みの?山の日なので、本日公式サイトも更新されてました。
中身は、ゲーム関係が多いかなあ。
あと、大量発生とか、事前告知のイベントやグッズなど。

んで、
メガストーンを手に入れて、ポケモンをメガシンカさせよう!
http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/fight/170303_01.html?a002=news

インターネット大会「プリティプリマ」の
エルレイド、サーナイト、ミミロップに、
今回初として、ディアンシーが追加されています。

しかしポヨンって、彼らの触感のことなのかどうなのか。
インドネシアやマレーシアあたりでは「破く」とか「切る」とかいう意味があるらしいのですが。
またハズレかなー。あれで区切りとかあったら笑うしかないわ。
壊の繭とは全然関係ないですよね?(笑)


とは言えプリティプリマが終わったので、次はいよいよ
インターネット大会「ポケモン危機一髪!」
の対象ストーンが通常配信となるわけで。
AOGIRI!期待してますよ(笑)

関連記事
 クリスマス商戦につながるであろう企画が盛り沢山すぎてやばい今週のポケットモンスター公式サイト。 
例によって、ニュースが2ページ目にまで及ぶ香辛料…更新量w 

一覧はこちらから 
http://www.pokemon.co.jp/info/ 


今週、個人的に気になったのはですね、 
・『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』にも登場するトレーナー・ダイゴとポケモンたちが、グッズとしてポケモンセンターに登場! 

・ポケモンセンターメガトウキョーのオープン1周年記念! 「ピカチュウとハッピーキャンペーン」を、東京・池袋のサンシャインシティで開催! 

・キミの『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』に、色違いの幻のポケモン「ディアンシー」をプレゼント! 

・アンケートに答えて、ポケモンだいすきクラブ限定「オリジナルピカチュウ壁紙」をゲットしよう!

です。では1個ずつみていきます 


・『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』にも登場するトレーナー・ダイゴとポケモンたちが、グッズとしてポケモンセンターに登場! 
http://www.pokemon.co.jp/info/2015/11/151120_gd01.html?i001=news 

▼メガピン8000えん爆発しろ(笑) 
良い子向けに作ってはもらえないのかね(笑) 

▼というか、ありが ひとし版コミックスはどこですか? 
グッズ以前にコミックス化して欲しいんだがwwwww 


・ポケモンセンターメガトウキョーのオープン1周年記念! 「ピカチュウとハッピーキャンペーン」を、東京・池袋のサンシャインシティで開催! 

▼ピカチュウショールームってなんだよwwwwwwww 
ピカ様のファンはグッズを根こそぎ買うチャンス?たぁぶんね~ 
期間は2015年12月12日(土)~2016年1月31日(日) 
だそうです。 


・キミの『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』に、色違いの幻のポケモン「ディアンシー」をプレゼント! 

▼上の関係というか、いやメガトウキョーでなくてもいいんだけど。 
2015年12月12日(土)12時~31日(木)18時 
まで色違いの姫が受け取れますわよ。 

イメージとしては白いのが消え、ピンクがビビッドした感じ。 
・・・ゴスロリ?(笑) 
もともと姫色黒な気はあるんで、よりダーティなイメージになっている。 
それはそれでありと思っている私は良いんだか悪いんだかの判断はお任せいたしますわよ。 


・アンケートに答えて、ポケモンだいすきクラブ限定「オリジナルピカチュウ壁紙」をゲットしよう!
http://www.pokemon.jp/ 
http://www.pokemon.jp/info/tsubuyaki/detail/20151116_13573.html 

11月30日迄だそうなので、お気をつけくだされ。 
パソコンだけではなくスマホ用もありますよーん。 

っていう感じでした。 



上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします

ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
夏はポケモン映画だ 超人気ディアンシーと 超フーパがおでまし!!
世界初だらけの大特番 見なきゃ損する2時間スペシャルの感想日記です。


これまでのお話
「時をかけるサトシ!ロトムの願い!!」
2015/7/9 放送

あるホテルに立ち寄ったサトシ達、このホテル、荒れ放題で様子がおかしい?気を取り直して地下のバトルフィールドを見に行くと、ポケモンを賭けの対象にするマントルという男と出会う。サトシも賭けバトルに巻き込まれそうになるが、そこに現れたロトムに助けられる。ロトムはホテルが荒れてしまった理由を知っているようで・・・?
関連記事
さっきまで見てきました。
つーわけで感想揚げまする。
既にご覧になった先輩方、私の見落とし箇所など、ツッコミをお願いします(笑)
(つか逆に、俺もうみた、感想書いたって言ってくれれば参上致しまする(*´∀`*))

映画を観るまで
なんだろう、基本的にもう今日からお盆休みということなのだろうか。
他の映画もやっているとはいえ、チケット売り場に長蛇の列www
しかも、なんだっけ、ポケモンとなんかもういっこの映画が、
「残り席が僅かです。お二人以上の席を取るのが非常に難しくなっております。」
ってアナウンスまじかえΣ(゚д゚lll)
これ逆にお誘いがなくてよかったと見るべきなのか…( ̄▽ ̄;)
一人だったので、G列(前から9列目ほど)の12番目を確保。

映画館というか、イオンの時点でもう通信はカオスになっていて、映画始まるまでずっと、Miiとかやっては”新しい人が来たみたいだよ”の繰り返しwwww
あ、盗賊もおかげさまで最後まで行ってマスターボールもらいました。

感想はこの下から
関連記事
ポケモン・ザ・ムービーXY公開直前記念!
「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」&ディアンシー世界初出し映像一挙放送!
7月17日は、夜7:00から2時間スペシャル放送!


これまでのお話

「森のチャンピオン!ルチャブル登場!!」
2014/7/10 放送

旅の途中、ポケモンたちに悪さをしているリングマを止めようとしたサトシたち。するとそこに“レスリングポケモン”ルチャブルが現れた。カッコよくわざを決めることが「戦いの美学」であるルチャブルの姿勢にサトシは心打たれる。ルチャブルの決めわざ「フライングプレス」を一緒に完成させようと、サトシとルチャブルは特訓を行うのだが、そこに凶悪ポケモンたちが忍び寄る・・・!
関連記事
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター