最近の感想日記
Tag : ビッグ3
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ20周年リマスター版
第104話「デッキマスター ジャッジマンの裁き」の感想です。


これまでの戦歴
2017年02月11日は、第103話 輝け!賢者の宝石を放送しました。
ピンチに立たされる杏子。
逆転のカギを握るのは最初に選んだカード、賢者の宝石?


今日の王…城之内
第104話 デッキマスター ジャッジマンの裁き
2017.02.18 onair

城之内の前にバトルシップが現れる、眠ったままの舞のところへ行くと、突然彼女が目を覚ます。喜んだ城之内だったが、舞は男の姿に変身。そう、ビッグ3こと大岡が舞に化けていたのだ。大岡のデュエルフィールドは法廷。彼は海馬コーポレーションの顧問弁護士としての顔も持っていた。

大岡は自らの姿をデッキマスターのジャッジマンに変え、城之内との決闘をスタートさせた。
城之内は、炎の剣士を選択。自分の攻撃力を100ポイント単位で削り、自軍の戦士族モンスターに与える能力を持っている。さっそく能力を使って大岡のモンスターを破る城之内だったが、大岡は魔界の司法取引によってライフを回復させてしまう。


本放送は 2002年4月30日でした。

私の妄想力感想

ビッグ5の中でもつかえねー2人
大岡さんwwww
5人中2人ってやばいんじゃないでしょうかwwww
半分近くだめってwwww

その頃の城之内さんの足グセの悪さ
まあ、隠し扉も大岡さんの作戦なんだろうけども。

城舞チェック!
仲間のため…獏良さんがそもそもいねーからってのもあるんだろうけど、調べてんなーと思っちゃうよねやっぱ。
ともあれ、段階踏んで舞→大岡への変化って笑うwww

大岡筑前
ビッグ3表記が多いんでなんとも言えないんだけど、漢字あってるかな。
越前ならぬ筑前。
某奉行パクリかつ、どっちも旧国名であるし。

黒を白にする裁判
意味わかんねーよっていう城之内さんが可愛いww

「真実を明らかにするのが仕事だろ!」
Σ(゚д゚lll)
城之内さんがすごく良い事を言っているwww
頭脳よりハートの典型的例じゃねーかこれw<ある意味失礼です

「あなたの体をいただきますよ」

ぶっちゃけ、大岡さんのセリフだけだと普通にスルーしてたんだけど、
城之内さんが
「気色悪い言い方するんじゃねえ!」っていうから、
腐れ!って言われたのかと思った。大城…だといっぱいいるから(!)筑城?

ギャンブルのセオリー
最初は相手を調子づかせておくw
というか大法廷なのに、ギャンブルに法ってるって、大岡さん、相手の土俵でなんとやらって感じ?

本田の決闘センス
ほのぼの…でなくて寒々しているカップルサイド(笑。いや関係がでなくて外見が)
杏子ちゃん曰く全くなしとか。
城之内さんの回で本田くん話ってのが、ちゃんと選んでるなって思う。
そして、ちゃんと布石である。

15歳になる年の14歳ぐらいな兄様
今週の海馬過去シリーズ(笑)
津田さんお疲れ様でしたってやつだな(笑)
20年前とはいえ、既に成人なさっていたのに、下手すると声変わりまだかもしれない役ってwww
ぶっちゃけ、余計に辛かったのでセト14歳ぐらいは交代してもらったとかそういう話ですか?
(個人的に、声変わりのタイミングが違うってのも、魂が同じ別人認識の一因だったりする。というか、変わる前の声も違うんだっけ?)
父さんとか、そもそも口調とか、いろいろ美味しいというか違和感しかない回wwww
そして乃亜にぃ、結局森から出してあげたないやんwwwwwww

むきちょうえきってなんですか?
やっぱりハートと頭脳の差がが…ww
しかも500ポイント×3も手で計算してるしwwww
にゃにおー!とか、好感度はめちゃくちゃ高いんだけどなあ(*´ω`*)

傍聴席に座りなさい!
合流した遊戯&杏子。
「はい」っていう遊戯さんの礼儀正しさ?が秀逸。
関連記事
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター