最近の感想日記
Tag : ピカチュウ
ポケットモンスターサン、ポケットモンスタームーンの更新情報です。
20日なのをうっかりしておりました。
が、まあ今週はポケモンはおろかナルトも放送してくれないのでちょうどいいかなーとか。
ちなみに次回は10月4日の22時だそうです。


ポケモンたちをお手入れしてリフレッシュする「ポケリフレ」
http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/grow/160920_01.html

▼そのうちボクモノになる気がしないでもない
牧場物語。
触れ合いからお世話になってる件www
いや確かにね?
ポケセンでそういうのもやってますでもないと、ポケモンたち大変だしね?

▼とはいえポケモンブリーダーごっこ
ができるのは、個人的に良いと思ってみたり。


お気に入りのファッションでアローラ地方を冒険しよう!
http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/world/160920_01.html

▼X・Yのようにならなければそれで良い
いや、ファッションがどうこうのはスタッフしだいだから良い悪いは言わんよ。
まだなにが出るのか全部わかってないしね。
ただ、
小学生年齢にウン十万のスーツとかドレスとか買わせるのはやめよーぜって話wwww
Yで頑張って買ったけどwww


ピカチュウとイーブイだけが使えるそれぞれの専用Zワザが判明!
http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/fight/160920_01.html
【公式】『ポケットモンスター サン・ムーン』 最新ゲーム映像(9/20公開)
https://youtu.be/yhNJ7pX12Tw

▼サトシのピカ様は使うの?
アニメ。
というか逆に、ヒロインないしもう1人のサポートくんがイーブイを使うのかな。
なーんて。
そういえば、サトシイーブイ系もってなくね?ついにゲットする?


ブラッキー!!ブラッキーを持ってくるんだシゲル!!!
<イーブイの専用技だよ


ポケモンバンク』が、2017年1月にバージョンアップ! 『ポケットモンスター サン・ムーン』に対応予定!
http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/collect/160920_01.html

▼クリア前の全国図鑑は厳禁よハート
みたいな(笑)
いや図鑑っていうか、下手するとレベル100がわんさかいる銀行はやなかんじよって話かな。
流石にサン・ムーン発売すぐには使わせてあげねーよ?みたいな。
そういう配慮は良いと思います。


サンで良かったかも?なワンコ進化話
ルガルガン(まひるのすがた)
http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/pokemon/160920_03.html

▼めずらしく光贔屓
真夜中と比べると、こっち可愛いって思っちゃうなー。
そういえばグラエナというか、それっぽい子はいたんだけど、改めて狼って初ですね?
横になびくたてがみ系は好きよん。
改めてイワンコを決意したくなり。
しかし、ニャビーでソルガレオでロコンでってわんにゃんチーム感もすごくなりつつある。
決定稿はどうなることやら。


ほかにヤレユータン、ナゲツケザルも追加されてますー。


上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
そうだよなー、ポケモンはカードの方が後なんだよなー。
そんなポケットモンスター総合公式サイトの5日付け更新内容ですよ。

「マンスリーペアピカチュウ」ぬいぐるみシリーズの第6弾が、ポケモンセンターに登場するよ!

『ポケとる』(3DS)8月9日(火)から、チェックインで、ホウセキ・豪華アイテムなどプレゼント!

ポケモンカードゲーム20周年特設サイトがオープン!

『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』特別体験版を無料配信中!


の4点かな(当社比)。
それ以外>>http://www.pokemon.co.jp/info/?top_news000=msign
グッズやポケ戦、各種イベントが多め。


「マンスリーペアピカチュウ」ぬいぐるみシリーズの第6弾が、ポケモンセンターに登場するよ!
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/08/160805_p02.html?i001=news

▼9月はお月見!
どっちも浴衣ですが、♂はススキ、♀が月見団子(お供えスタイル)持ってますね。
ホルビー、ミミロルに加えて、なぜニャースがイラストに入っているのか気になる。
お月様がぁ~あんにゃに~まぁるぅい~、にゃぁんて~♪的な?


『ポケとる』(3DS)8月9日(火)から、チェックインで、ホウセキ・豪華アイテムなどプレゼント!
http://www.pokemon.co.jp/ex/poketoru/news/post.php/337/?i001=news

▼お盆企画かな?
個人的に、レベル上限+1の対象をもって広げて欲しいんだが。
というか、各種アイテムの対象をもっと広げて欲しいんだがwwww
そこらへんは、まだ更新しないのかなあ。してる?


ポケモンカードゲーム20周年特設サイトがオープン!
http://www.pokemon-card.com/20th/

▼ちょっと泣けるトップページ
結構昔のデザインを集めて作っているなあ。
発売したての頃~ジョウト編ぐらいまで、ちょっとかじっていたのですよ。
カードのイラ集みたく、その頃のイラストが掲載されているので、懐かしいwwww

▼実際の20周年は10月
サイト上ではカウントダウンが表示されていますね。
更新内容にはイベントもあるようす。


『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』特別体験版を無料配信中!
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/08/160805_cm01.html?i001=news

▼以前の企画を再び
ポケモンと道具の移動ができる(ソフトに)あれ。
ハガネちゃんとか捕まえたあれですね。懐かしい。
というか、もうそんなに経っちゃったんですねとかwww
ORAS自体は既にクリア済みでも、SMに持っていくことを踏まえてやってみても良いかも?

▼以前プレイ済みの人はどうなるのかは不明
というか明記なし。
もう取得済みですみたいな可能性になることは否定できない。



って感じですね。


上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
7月22日付けの総合オフィシャルサイト更新です。

・『Pokémon GO』を楽しく安全に遊んでいただくためのガイドライン
・世界のピカチュウ大集合!? 「ワールドピカチュウ」シリーズ第1弾が、ポケモンセンターに登場!
・ポケモンといっしょに旅に出よう! 「ポケモンご当地 Pokétabi」シリーズが登場!

3点かな。
SM更新が先日あったので、今日はグッズ関係が多い感じです。
あと、GOで巷が荒れてるけど、ポッ拳もアップデートがあったそうなので、プレイヤーさんは格闘くんたちにも目を向けてあげて(笑)


・『Pokémon GO』を楽しく安全に遊んでいただくためのガイドライン
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/07/go_at01.html?i001=news

▼暗記するぐらいには読んでもバチは当たらんと思います。
というか、別にGOに限った話ではないんだよな。
改めて、いろんなところで携帯ゲームをするという意味では、読んでおいて損は無し。
以降は読まんでもええから、いや読んで欲しいけど、とかくGOをこれからやる人は、じっくり時間を使って読んでください。
どうかお願いしますm(_ _)m
ほかの通信系ゲーム作品をやる人は、時間あるときにちょっと見ておいて損はないかと。

▼以上とあわせ、本アプリの初回利用時にご同意いただいた「Pokémon GO サービス利用規約」の中の”行動規範、一般禁止事項、及び当社の執行権”や、毎起動時に画面に表示される”注意表示”もよくお読みいただき、ルールを守って安全にお楽しみください。

登録関係で、どーせと思っていつも流している人!…私か!
いやそんなノリツッコミはさておいて、これから登録という方は、読んでください利用規約!
どうかお願いしますm(_ _)m

▼「ポケモンGO」日本で開始も最初のニックネーム登録でつまづく人続発「全部却下されて消した」
登録後の話題より。
本名も不可された人がいるって、一体どんな言葉ならOKなんwwww
逆に適当な名前でOKになるんでしょ。
海外で言うと、その発音だと禁止ワードなんてネタはよくあるけど、そういうことなのかなー。
プレイ自体は日本語案内とかなんだろうけど、そこらへんまで配慮の余裕がないって、やっぱ配信急かせてしまったんではないかと思わないでもない。


・世界のピカチュウ大集合!? 「ワールドピカチュウ」シリーズ第1弾が、ポケモンセンターに登場!
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/07/160722_p01.html?i001=news

▼「アメリカ」、「イギリス」、「オランダ」、「中国」、「日本」
♀、♂、♀、♂、♂…かな?
だいたい民族衣装かな?アメリカは民族じゃなくて自由の女神だけどwwww
日本は衣装的には♀ピカに見えるんだけど、しっぽが♂だな。


・ポケモンといっしょに旅に出よう! 「ポケモンご当地 Pokétabi」シリーズが登場!
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/07/160722_gd01.html?i001=news

▼ピカチュウはそのまま
こっちはピカチュウがコスじゃなく、グッズ見てると、ピカチュウが各地を巡ってるようなデザインかな?
こちらは国内ですが、各地の名所がプリントされたりしてますね。
んで、ご当地の名のごとく、各地限定だそうです。
ポケセン限定…ってわけではないのかなあ。
販売店についての詳細なお問い合わせはダメとかwwwwじらさないで教えてwww


という感じでした。


上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking

関連記事
まとめたタイトルにしたら嘘になった話(*´∀`*)
ゲッコウガはうじゃうじゃいないよ。…映画館なら嘘じゃないか?ww
そんな6月10日付ポケットモンスター公式更新です。
大量チュウのみ9日付ですね。


・ポケモン総選挙でNo.1に輝いた「ゲッコウガ」をこの夏、劇場でプレゼント!

・デザインTシャツ「POKÉMON GRAPHIX」の第2弾が、ポケモンセンターに登場するよ!

・今年も横浜みなとみらいで、「ピカチュウ大量発生チュウ!」開催決定!


今週はこの3点チュウ目で。
そのほか>http://www.pokemon.co.jp/info/?inc=menu
グッズが多めですね。


・ポケモン総選挙でNo.1に輝いた「ゲッコウガ」をこの夏、劇場でプレゼント!
http://www.pokemon-movie.jp/

▽インターネット更新はまだ?
アニメでマスターボール付きですってオーキド博士が言った割に、そのことすらも触れられてないな映画公式www
あくまで1位決定ってニュアンスがまだ強いのかも。


・デザインTシャツ「POKÉMON GRAPHIX」の第2弾が、ポケモンセンターに登場するよ!
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/06/160610_p02.html?i001=news

▽ミュウツーはでかでかと書くには等身がでかいのかな
苦笑。
いや、ちょっとだけプリントでも気になってはいるんですけどね。
メガトウキョーに限り、Tシャツデーなる企画もやっている(公式一覧より参照のこと)そうなので、今回の新発売を手に入れて参加するのもありかと思います。

▽ラインナップは
マスクド・ピカチュウ、メタモン、ミュウツー、レアコイル、ブラッキー
ですよ。


・今年も横浜みなとみらいで、「ピカチュウ大量発生チュウ!」開催決定!
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/06/160609_e01.html?i001=news

▽人ゴミ写真怖い(*´∀`*)
ピカチュウ大量発生の後ろに人間が大量発生しているwwww

2016年8月7日(日)~14日(日)
だそうです期間。
しかし、スプラッシュショーて。
ピカチュウたち濡れたら乾かすのたいへry・・・いや水平さんの服とかの話だようん!


そんな感じでした~。


上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
ポケットモンスター XY&Z第22話、「セレナ、サトシになる!最強ピカチュウ対決!!」の感想です。

これまでのお話

シトロンの花嫁!?ユリーカのシルブプレパニック!!

旅の途中、ミミロルをパートナーにした女の子とであったサトシ達。ユリーカがシルブプレすると、満更でもない様子!?なんでも彼女は世界的に有名なロボット会社社長の一人娘で、将来のパートナーを探しているという!シトロンが作るメカに興味津々で、何だかとっても良い感じ・・・でもユリーカはそれが面白くないようで・・・
関連記事
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター