最近の感想日記
Tag : ピタポケ
今日の公式更新は、
これまでの怒涛が嘘のような5件wwwww

まあ、さっき書いたけど、そもそも映画公開中だし、関連企画で足し、
明日あさってイベントだしで、それどころじゃないんでしょうね。


というわけで、タイトルとURLまとめ
1ばんめ
9月に、ピカチュウの「Oops!」なワンシーンをデザインしたグッズの、第3弾が登場!

http://www.pokemon.co.jp/info/2013/08/130816_p01.html?a001=news

グッズより、イメージアート(上サイトの画像)の方がなんか欲しい私です。
絵師さんと一緒にピカも描いてるよ!あるいあお手伝いしてるよ!
って感じのピカチュウ可愛すぎだろと。


2ばんめ
ポケモンセンターで【「ぴたポケ」Sサイズ2個】・【Mサイズ1個】・【「ぴたぴたセット」1つ】のうちどれかを買うと、「ぴたポケース」をプレゼント!

http://www.pokemon.co.jp/info/2013/08/130816_c01.html?a001=news

ボールに入ったポケモンはこんな感じ?てところですね。
スタイルはピタポケ仕様とは言え。
お友達の家のピタポケに遊びにいくもよし、
キーホルダーとしての仕様もよし。
家用を携帯できるシステムっていいですよね。


3ばんめ
ポケモンセンターフクオカで、『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』のバトル大会を開催!
2013年8月19日(月)~23日(金)
10時~17時 (最終受け付け:16時30分)

http://www.pokemon.co.jp/info/2013/08/130816_p02.html?a001=news

ダブルバトル形式でソフトは1も対象っぽいです。
福岡の方は、上のピタポケもあわせてとかいいかもね。


4ばんめ
謎解き×ポケモン「神速のゲノセクトから遊園地を救え!」の舞台<よみうりランド>に、ピカチュウとゲノセクトがやって来る!
登場時間:①14時30分~ ②15時30分~ ③17時30分~ (1日3回)
「謎解き×ポケモンイベントは、2013年7月13日(土)~9月1日(日)
の間、実施をしています。

http://www.pokemon.co.jp/info/2013/08/130816_m01.html?a001=news

そして、みごと謎を解き、よみうりランドを救ったキミには、謎解きイベント限定の「6面パズル」をプレゼント!
ってことで、つまりルービックなキュ-ブです。
Nのレイヤーさんはぜひ。
なんつってwwwwwwwwww


5ばんめ
函館の銘菓「スナッフルス」とポケモン映画のコラボ商品が、好評発売中! 
9月までの限定販売!

http://www.pokemon.co.jp/info/2013/05/130517_gd01.html?a001=news

思い知ったか中央め!
といわんばかりの地方限定企画wwww
この夏北海道にご旅行の際はぜひにですね。



という5ニュースでした。





ポケットモンスター x の一覧
ポケットモンスター y 一覧
アマゾンではやくもお取扱なくなっちゃいましたねー (出品者からの8000円のはある))
再販はあると思うのですが・・・
まだ残っている、定価以下で購入できるお店は上をご参考に


ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww
 

関連記事
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター