最近の感想日記
Tag : ベスト
シティ突入記念というわけではないのですが、購入してみましたっていう。
遊☆戯☆王5D's ヴォーカルベストの感想と妄想です。


画像見えない方>>遊☆戯☆王5D's ヴォーカルベスト


どうしようかなー。
加々美オリジナル表紙はいいんだが、
ブームに乗って分け直しの件についてはDM無印の前作版、及び5DX版を持っているやつとしてはどうなのかなーっていうのが未だにあるんですよね。
出すなら5DALを出せっていう。
逆に、5DXという分け方も、当時何故?っていうのがあったりしたので。

と、商品で来てからいうのも妙な話ですが、この提供の仕組みにおいてはやはり文句側に同意もあるので4つ星で(笑)

主題歌に加え、挿入歌なども入っており、中身としては満足のラインナップです。
どれも名曲ですが、

3. LAST TRAIN-新しい朝-
9. 明日への道~Going my way!!~
12. Clear Mind


が個人的には好き。
地味に遠藤正明さんアルバムなのもいいですよね(笑)



余談

☆アルバムがシューティング・ソニックを引き連れきたかと思うほどの強風な今

それはどーでもいいか。


☆どっちかというとジャックのギター(ベース?)のメンテをしたいです

表紙を見てずっと思っていたこと(笑)
遊星さん、多分、俺がヴォーカルですかΣ(゚д゚lll)
っていうタイプよねって。
んで、楽器をやるよりもむしろその分解修理をしたいってタイプよねって。

主人公はやっぱヴォーカルでしょうというスタッフ?の案には逆らえず、仕方なくやっているイメージ。
ジャックは逆に自分がヴォーカルじゃないことに疑問を感じつつも、遊星くんのVoに対し、俺がフォローしてやるという上から目線で乱入してきたみたいな。

十代さんのように、占拠せず、
遊戯さんより対抗せずに、
一緒に歌ってる感があるのがまた遊星くんらしいですよね。
加々美さんわかってる(笑)
(シリーズ別表紙を見比べると面白いのも醍醐味って問題だろCDなのにwwww)

ちなみにZEXALはみんなで歌おーぜって遊馬ちゃんがカイトくんと凌牙くんを巻き込んだに1票を投じておく。
楽器を分けないでみんなVOっていう采配が、さすが遊馬ちゃんだと思います。とか言ってww


☆やっぱりこの子が一番可愛い

ZEXAL世代、ARCV世代で若い子が続々出てきていますが。
年齢的に上なのに、彼らと遜色ないというかダントツで遊星くんが可愛く見えます。
もうビョーキの勢いでwwww
赤馬零児より2個上というのがなんか信じがたいこの童顔はwww
零児くんも、可愛くないわけではないけれど。

あのお目目パッチリ感は、遊矢たちの中に放り込んでも違和感がない気がする(笑)

それでいてかつ、年相応の凛々しい顔もできるので、1度で2度以上美味しい気がする(笑)





画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 


関連記事


画像見えない方>>遊☆戯☆王ZEXAL ヴォーカルベスト

届きました。
いい曲ばかりなのでまた感動がねっていう。
しばらく仕事用BGMです。

個人的にはやっぱり切望のフリージアかな。
凌牙くんソングだと思っておりますので。
ブレイヴィングも好きです(高音なので聞いていて気持ちいい、歌ってもスッキリする(笑))。
あとは折れないハートもいいなあ。

って言ってるとあとはあとはといって全部書き出すこと請け合いなのでこの辺で(笑)

歌詞カード(ブック?)は、表紙の3人がそれぞれ1回ずつ出てくる程度で、特にイラスト満載ってわけではなかったです。
逆に歌詞が見づらくなるってこともなかったので、個人的にマイナス評価はないです。
関連記事
2月18日に出ているとか‥・むーCMやろーよCM

画像見えない方>>遊☆戯☆王ZEXAL ヴォーカルベスト

先輩たちは楽器持ってる人もいたけど、ゼアルはトリプルでヴォーカルなのね。
それもまた良しか。

中身はこんな感じです。
CD (2015/2/18)
ディスク枚数: 1
レーベル: SMD itaku (music)
収録時間: 45 分
ASIN: B00Q3APQEQ
EAN: 4535506011442

曲目リスト
1. マスターピース
2. 僕クエスト
3. BRAVING!
4. 切望のフリージア
5. 魂ドライブ
6. Whild Child
7. 折れないハート
8. アーティスト
9. 鏡のデュアル・イズム
10. GO WAY GO WAY
11. Wonder Wings
12. Challenge the GAME

内容紹介
2014年3月に放送を終了した、テレビ東京系『遊☆戯☆王ZEXAL』のオープニング曲&エンディング曲を収録した、ベストアルバムが登場!遊馬とアストラル達の出会い、友情、デュエルなど、『遊☆戯☆王ZEXAL』の思い出のシーンを歴代の主題歌で振り返りながら、もう一度楽しもう!!

メディア掲載レビューほか
TVアニメ『遊☆戯☆王ZEXAL』の歴代オープニング曲&エンディング曲を収録したベスト・アルバム。遊馬とアストラル達の出会い、友情、デュエルなど、『遊☆戯☆王ZEXAL』の思い出のシーンを振り返りながら楽しめる作品。 (C)RS


で、3日後に迫りましたのがこちら


画像見えない方>>遊・戯・王ZEXAL 8 (ジャンプコミックス)

コミック: 200ページ
出版社: 集英社 (2015/3/4)
言語: 日本語
ISBN-10: 4088803094
ISBN-13: 978-4088803098
発売日: 2015/3/4

内容紹介
八雲と凌牙の決闘により異世界への扉が開かれた。飲み込まれた遊馬達が辿りついた先で、八雲はBHで地球とアストラル界の破壊を目論む。八雲を止めるために凌牙、カイト、遊馬は一致団結して彼に挑むが!?

<同梱OCGカード>
SNo.39 希望皇ホープ・ザ・ライトニング(光)
【戦士族/エクシーズ/効果】
光属性レベル5モンスター×3
このカードは自分フィールドのランク4の「希望皇ホープ」モンスターの上に重ねてX召喚する事もできる。このカードはX召喚の素材にできない。1:このカードが戦闘を行う場合、相手はダメージステップ終了時までカードの効果を発動できない。2:このカードが「希望皇ホープ」モンスターをX素材としている場合、このカードが相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算時に、このカードのX素材を2つ取り除いて発動できる。このカードの攻撃力はそのダメージ計算時のみ5000になる。
《ATK2500 DEF2000》

サブタイトルは、築き上げた絆?
バラバラになっていた表紙の3人がついに結託するってことなんでしょうかね。
楽しみです。
Vじゃんをたまにかって、もう最終決戦って感じのところをちらほら見ているので、そこに至るまでのあれやこれやが特に。
恒例の同梱カードはホープさんですかー。






画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 


関連記事
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター