最近の感想日記
Tag : マリ
  • 地獄先生ぬ~べ~NEO 4 (ジャンプコミックス)
  • の感想日記です。
  • ネタは隠しているつもりですが、気になる方は回避で。
まことはやっぱり不憫なのだ(笑) 

転校生ちゃん(詳細はぜひ読んでご確認を!)に全部持って行かれたような気がするwww 
そういえば、今のクラスメートの中に美樹ちゃんポジションと言える子っていなかったなあ。 


とはいえまことと愛さんとのリア充?にはほっこりしているけれども。 

メインストーリーというか、丑光先生サイドの件はようやくちょっと出てきたかな?という程度。 
あれがラスボスになるということなんでしょうか? 
個人的には、やっぱり「実家に帰った彼ら」との因果関係が気になるよ。 
あの見た目じゃ気にならない方がどーかしてる(笑) 

一方で、丑光先生がなんか板挟みっぽいよねー。 
現場なりの考え方というか。 
そういうつもりではないんだけど、上に反逆じゃねーの?って言われて始末されかけてぬ~べ~に救われて寝返るパターンかな? 


個人的には、「おもてなし」さんがイケメンでびっくりしたw

お気に召していただけましたらぜひ


関連記事
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター