最近の感想日記
Tag : 不撓
--- 『ファイアーエムブレム 覚醒』のドラマCD第2弾が7月24日に発売―
―ペレジアから逃亡を試みるクロムたちにふりかかる厄災とは

ニュースより(内容は続きに抜粋しまsたので、観に行くのが億劫な方は参考までに)
おっとぉ、第2弾はまじめにやるんだwwwwwwwwwwwwww
すいません、1弾があれなもので。

しあし本編とカラム・・絡むだけに、ちょっときになるなあ。
そして5と8がなぜ???なのか。
まさか???が決定タイトルじゃないよねww

入荷確認ブクマ
ファイアーエムブレム 覚醒 ドラマCD

1はこちら
ファイアーエムブレム覚醒 ドラマCD Vol.1 一触即発のイーリス・ロマンス


ちなみに、2周目ハードのほうは、次はセルバンデス(テス?)のおじーちゃん1回戦だす。
ジェローム君はなかまにしただす。
いやはや、外伝の連中(敵)レベル高かったwww
多分、本編と交互にやっていくもんだから、15章とかの段階でいきなり全部外伝やろうってのは無謀なんだろうな。
低いところで先にロラン君誘ってきます。

支援だけ
被ってるのは端折ります。
クロム>>妻ソワレ、娘1ルキナ、娘2デジェル
マイユニ>>妻ルキナ、娘マーク

ウード>>父ソール、母リズ、妻デジェル
ジェローム>>父フレデリク、母セルジュ、妻マーク

の3家族主軸にしようかと。
ウードとジェロームの両親に付いては、セルジュさんのみ確定気味だけれども。
あとはレベルとかで優先的にかナー。
盗賊ガイアさんと、踊り子オリヴィエさんと巫女チキ様は支援関係なくやろうかなとは思ってる。


関連記事
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター