最近の感想日記
Tag : 最終回
遊☆戯☆王5D’s第154話最終回「光り差す未来へ」の感想です。

これまでのライディング
第153話「ぶつかり合う魂!」
2011年3月30日放送

未来を選択するための遊星とジャックのデュエル。さっそくふたりともスターダスト・ドラゴンとレッド・デーモンズ・ドラゴンを召喚するが、スター・エクスカージョンのカード効果で、ドラゴン2体は消えてしまう。消えた先はそれぞれの未来だ。エースモンスターなしで、遊星とジャックは全身全霊でぶつかり合う。お互いの戦略を賞賛し合いつつ、デュエルはさらに白熱していく。


今日の遊星の轍
第154話「光り差す未来へ」
2011年3月30日放送

ついにジャックとのデュエルに決着がつき、自分の進むべき道を決心する遊星。
同じように、ジャックやクロウ、アキ、龍亞・龍可たちも、この戦いを見て自分たちの進むべき道を決意する。

そして・・・・・・。


私の妄・・・アクセラレった感想

あぁ・・・終わった終わった・・・
・・・俺たちの未来といって過去に戻るスタッフがなんだかおかしくもアリ。
(未だに遊馬ちゃんが脳内で騒いでる)

さてそれはおいておいて。

いきなりの未来
突然龍可ちゃんが美人さんになり、龍亞が体だけでかくなる(笑
謎過ぎる冒頭なんですよねこれ。改めてみても。
実はラストランは十六夜先生、もといアキちゃんの回想だったということでいいのかなあスタッフ??未だになんとも読めないんだよね。
デュエルが始まる前に大人の皆が出たわけでもないしさ。

今に戻ってクリアマインド(歌のほう)
もうさー、2度目だけど涙が出るのはオートマで<意味解らないよ
じゃっくんの時から流れ始めて、遊星君のところでサビに入るって言うのがもうね。もうね。

今週はぁ、これ!
ジャンク・ウォリアー/Junk Warrior

画像見えない方>>ジャンク・ウォリアー
シンクロ・効果モンスター
星5/闇属性/戦士族/攻2300/守1300
「ジャンク・シンクロン」+チューナー以外のモンスター1体以上
(1):このカードがS召喚に成功した場合に発動する。
このカードの攻撃力は、自分フィールドのレベル2以下の
モンスターの攻撃力の合計分アップする。

 STARTER DECK(2008)で登場した闇属性・戦士族のシンクロモンスター。
 シンクロ召喚に成功した場合、自分フィールド上に存在する「レベル2」以下のモンスターの攻撃力分だけ自身の攻撃力を上昇させる誘発効果を持つ。

最後のアレはすごかったとはいえ、当時は???
って思ったよねこれもwww

じゃっくんがスカーレッドさんの効果を結局使わないわけ
自身を除外して攻撃を無効化ってやつ。
あれ、仮に使っちゃうと、遊星君が3回攻撃だもんだから、クリムゾンブレーダーを保護したところで、2回目で倒されて、3回目でダイレクトなんですなwww

そういえば
ラリーたちとのつるみが一切なくなったように見える遊星さん。
だからこそ、離れていても見たいなのがあったんじゃないの?
そもそもを言えば、満足同盟が解散するときも、
じゃっくんがシティに行ってしまったときも、
追いかけてラリーたちと離れたときも、
いつだってどこかで何らかの形で繋がりはあったわけでして。
無意識下で理解はしていたのではないかとすら思う。

40分ごろにようやくOPというBGM
それはそれで怖いって言うか。俺の涙腺がww
明日への道も、結構なBGM効果ありますよねって。

オレはこの街に残る!!!
まさかの残留表明<何か違う?
皆が旅立っていいがオレは旅立たないっていうのが、さー。
別にどこかに行くことだけが全てではないんおは解るんだけど。
先週も書いたけど、やっぱりどこかで犠牲的精神が残っている気がする。
最後に、皆が帰ってきたときにもっといい街にしてみせるって言ってますけど、それは皆でやらなんでええの?というかw
ちょっと、今思いかえすと、ん?ていう気がしなくもない事を書いておきます。

でかデクラップ・フィストぉ!!
というわけで、レモンたんがアホ面を曝して(違)、ぶんなぐられましたとさ。
何度観ても意外すぎてwwww

グーとグーが震えているww
試合後。
今度は負けんぞ”!って清清しいライバルだよじゃっくん。
(まあ、ちゃんと最後に出来たってのは前代未聞っていう衝撃事実があるからなww)
とはいえ、拳と拳をっていうぶつけ合い、ぷるぷるしてやがんな二人ともwww
スタッフの描きズレには観てやらないww
まだまだ、負けたくないことこの上ない二人の態度と観てやる。

泣きつつも強がりを辞めないガキ共可愛い
普通はそういうもんだよなー。
と、昨夜のナマガキに改めて物申したいww

治安維持局はなんだかんだで
じゃっくん親衛隊(笑)
裏で道化ではあっても、みなさんじゃっくんのことは解っていたとか、ちょっと感動するよねww

解説は御影さん
嫁はカーリー確定でいいけれど。
理解者というかなんというか。
こういう説明が出来るとなると、やっぱ御影さんですよねー。と思ってしまう。

お前の笑顔は世界の誰にも負けない
気障な野郎だなと、後で牛尾さんに言われるわけだバカヤローwwwwww
始めは怖かったとか言っておいてなんだこのアゲ具合wwww
遊星さんは天然たらしだと最終回で判明しました<ぇえ

で、したんか?
疑惑のチュー事件wwwwwww
したんか?しなかったんか?どうなんだ?ん?

絆は大事だがそれだけでもいけない
遊星さんが言うからこそ意味があるって気がする。
正義勢の誰かが、一度は言うべきだと思うんだなこれ。

牛尾さんは遊星の理解者的な
御影さんがじゃっくんの理解者なら、牛尾さんは遊星君の理解者。
とかいってww
ラストランこそあるけど、みんなと別れる前夜に(アキちゃんとも会ったけど)、牛尾さんと過ごすってちょっとどうなのって気がしなくも無いww
そういう意味では、牛尾さんとの絆もそれなりに強いということなのかなー。

次の5千年までさようなら~~

みんなはまた再会するけど、ケツァルコアトルス様はもうさようならなんでしょうね~。
(うん、多分、スカーレッド様も他の地縛神さんたちも、消滅ではないと思ってる)
遊星さんたちではなくなるんですが、次の周期の物語も見てみたい気もするんですよね。


次回からは、遊戯王デュエルモンスターズがスタートします
2度も入れやがったこのテロップwwwwww
未だに
「次はかっとびんぐだオレ!!・・おれ?え・・・えーーーー!!!」
っていう遊馬ちゃんの脳内妄想が耐えないですwww
木曜日の前回放送ってゼアルの途中からだったからサー。
全部はやっていないわけでサー。
ねえ、スタッフ。そのうちさー。
みたいな。
なんだろ、俺がわかっていればいいという独占的な観念があるのかもしれない無印。
別に信者増やすのは悪いことではないんだけど<宗教じゃねえよww


CM
シンクロがクリアなツバサな訳
やぱり、意識してるんでしょうかね。
ただ、それで行くとエクシーズ勢はどっちかというとライバル勢意識になるんだけどw
で、やぱり声が同じってのがさーww
●●召喚!!
とかさー、だぶるだぶるww




画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター