最近の感想日記
Tag : 梶木漁太
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ20周年リマスター版
第87話「
受け継ぎし魂(カード) サイコショッカー反撃!」 の感想です。 



これまでの戦歴
 
第86話 城之内vs(バーサス)トラップデッキ
2016.10.08 onair 
バトルシティ決勝トーナメント第2戦は、抽選により城之内とマリクを名乗るリシドの対戦。リシドをマリクだと信じている城之内は、自分を洗脳した憎きマリクを倒すと意気込む。リシドは徹底的にモンスターを出さず、トラップカードでワナを張る戦術に出る。対する城之内は、リシドがトラップカードを出し切った時 「ハリケーン」のカードでフィールドからカードを一掃し、モンスターで総攻撃をかける作戦を考えるが…。 

 



今日の王様 
第87話 受け継ぎし魂(カード) サイコショッカー反撃!
2016.10.15 onair 

城之内とマリクに扮するリシドの戦いは続く。 
リシドのデッキにはトラップモンスター「アポピスの化身」が隠されていた。
 城之内は「スケープゴート」を伏せカードにして攻撃を受けきろうとするが、逆にリシドのカウンター攻撃にあい、ライフポイントがわずか200ポイントになってしまう。 
弱気になった城之内は、降参寸前にまで追い込まれるが、舞と静香に励まされ、再び戦う勇気を取り戻し…。 

旧サイト 
第87話 「受け継ぎし魂(カード) サイコショッカー反撃!」 2001年12月18日放送

■第87話キーポイント
バトルシティ決勝トーナメント、第2戦。 
城之内VSリシド。
 倒した相手からアンティルールで手に入れたカードを次々に出し、モンスターを召喚(しょうかん)。 
流れは城之内に傾いたかに見えたが…。
 舞「勝ち続けたデュエリストには責任があるわ。敗れたものたちの夢も一緒に背負っていく!」 

 


私の妄想力感想

手札から幻のレアカード 
マジック・ジャマー(大笑) 
カウンタートラップは手札から出せる(笑) 
もうずっと直さない気でいるのかなこれwww 

彼らがそこにいたらなんと思うか? 
・・・ 
舞姉さんの名言ではあるんですが。 
絽場くんと梶木くんはともかく、 
羽蛾くんはサレンダーというか太鼓持ちな気がするんだぴょ。 

捨てられていたリシド 
しかしふと思ったんだけど。 
あそこまで捨てに行く時間と余裕がある、リシドの本当の親ってちょっとすごくない?(笑) 
マリクママが所用があって、街に来た時に見つけたとかじゃないんだぜ。 
一族の住んでるところとの境界線とかじゃないんだぜ。 
ばりばり居住区なんだぜ。 

残り2枚の罠スペース 
しかし、サイコショッカー対策自体は出来ていない件 
というか、王家の神殿はフィールドだし、アポピス3体だしておいても、あと2箇所伏せスペースがあるんだがなー。 
何伏せてるの?もしくは、なにか伏せないの?という。 
アポピス以降、トラップデッキじゃない感がすごかった。 

いや、召喚無効とか、そもそも墓荒らしさせないとか、できないのかなってwww 

と思ったけど、セルケトの紋章と光の護符剣で塞がっていた事実wwwすまんwww 

遊戯さん、ちょっと疑う 
リシドさんというかマリクの正体を。 
決闘時のカンは城之内さんだけど、それ以外の敏感さはアテムさんだなーと改めて。 
え、兄様? 
あの人滅多に勘はつかわねーべ。 

「トラップカードの弱点も、魔法カードで補っていたか」 
遊戯さんのセリフが舞姉さんになってますね。 

ラーのこっそり潜入作戦 
別に可愛さ表現とかじゃないんだぜ。 
ともあれ。 
リシドさんにすら教えないって、反対されるってこともあったんだろうけど、そこらへんやっぱ信用が足りないんじゃないかなーと。 
ある意味、裏人格の復活って、自業自得な気がしないでもない。 

伏せカードでも察知するサイコショッカー 
これ、アニメではディスクが処理するだけで、プレイヤーにはわからないんだっけ? 
いや、OCGでこんな効果だったら、魔法カードだった場合も、少なくとも何かを確認することはできるわけで。 
そういえば、一時禁止系だった気がするなあ彼。 
今はどうなったんだっけ。 

封印カードは重ねて入れることができる 
デュエルディスクのすごいところ?(笑) 
ぶっちゃけ、エクシーズとかもこのディスクでできそうだね。 

フィッシャーマンの最上級さ 
海があれば、魔法が効かないってのは、やっぱスキルとしてすごいんだと改めて。 
(や、舞ねーさんが、みんな最上級ねって褒めてたので) 
しかし、鯨は儀式魔法ないからっていうけど、これも海ないから・・・ry 

セルケト召喚条件 
OCGは、やっぱ神殿1枚でってのは、そりゃー、禁止になるわなーとか。 
本来は3種の神器が必要だとww 
セルケト自身の効果がすごくなっちゃってたってのもあるけど。 
最近ようやく、神殿ともども制限になったけど(そもそも神殿だけだったりしたか?)、また戻ってる? 

セルケトの気持ち悪さ 
あの子ねー。 
目がでかいのがわたし的に問題なのかもしれない。 
歯が2重3重に生えてるのとか、気にならないぐらいには、好きな気持ち悪さなんだよね。 

という感じで次回に続きます。 

日比野明里 
マリクマ&イシズ&リシドママの中の人。 
ちょっとしか出てないこともあるんだけど、イシズさんにというか、島本須美さんに似てるなーと思っていたのが違ったので、見てみました。今更ww 

なんとびっくり 
高橋陽一先生の奥様で、『キャプテン翼』その人だったwwww 
イシュタール家の大御所感怖いよwwww 
現在は引退されているそうです。 


 
 
画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 



関連記事
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 
第六九話「伝説のフィッシャーマン」 の感想です。

これまでの戦歴

第68話 見えない敵 シーステルスⅡ
2016.06.04 onair

パントマイマーを操るマリクに勝ち、オシリスを手にした遊戯の前にレアハンター2人が立ちはだかる!どちらがデュエルするかでもめ始めた。そこへ海馬が現れタッグマッチを提案!海馬はレアカード強奪団グールズの壊滅が目的だった。そしてデュエルでは、海馬は遊戯の援護を拒否、神のカードを召喚してレアハンター2人をあっさり倒してしまう。その頃城之内は、次の強敵を探し、梶木にターゲットをしぼっていた…。


旧サイト
第68話 「見えない敵 シーステルス ||」 2001年8月14日放送
パントマイマーを操るマリクに勝ち、オシリスを手にした遊戯。城之内を心配して彼を探しに行こうとすると、その遊戯の前にレアハンター2人が立ちはだかる! しかもどちらがデュエルするかでもめるのだ。すると、海馬が現れタッグマッチを提案する! 海馬はレアカード強奪団グールズの壊滅が目的なのだ。そして行われたデュエルで、海馬は遊戯の援護を拒否し、神のカードを召喚してレアハンター2人をあっさり倒してしまう。 その頃城之内は、次の強敵を探し、梶木にターゲットをしぼっていた…。


今日の王様
第69話 伝説のフィッシャーマン

2016.06.11 onair

水族館で梶木と戦う城之内。
海カードに対し、ドラゴンに乗るワイバーンを使い、空中から直接攻撃を狙う。
だが、その攻撃は水竜巻トルネードウォールで防がれてしまう。
しかも梶木が召喚したモンスターは海のフィールドにまぎれてどこにいるかもわからない。
そのモンスター、伝説のフィッシャーマン・シーステルスⅡは、海に消えた梶木の父親が、彼に送ったものだった。

旧サイト
第69話 「伝説のフィッシャーマン」 2000年8月21日放送
水族館で梶木と戦う城之内。
海カードに対し、ドラゴンに乗るワイバーンを使い、空中から直接攻撃を狙う。
だが、その攻撃は水竜巻トルネードウォールで防がれてしまう。
しかも梶木が召喚したモンスターは海のフィールドにまぎれてどこにいるかもわからない。
そのモンスター、伝説のフィッシャーマン・シーステルス || は、海に守られながらワイバーンをモリの一突きで倒す!
 このフィッシャーマンは、実は海に消えた梶木の父親が、彼に送ったものだった。
魂のこもったカードに追いつめられた城之内は…。

■第69話キーポイント
城之内(じょうのうち)VS梶木漁太(かじきりょうた)とのデュエル。
梶木(かじき)の展開(てんかい)する海(うみ)フィールドによって、モンスターの姿(すがた)は見(み)えなくなってしまった。
ならば、ダイレクトアタックと、ドラゴンに乗(の)ったワイバーンで攻撃(こうげき)をしかける城之内(じょうのうち)だったが、梶木(かじき)は永続(えいぞく)トラップ、トルネードウォールで防(ふせ)ぐ。 不思議(ふしぎ)なことにトルネードウォールで海水(かいすい)がすべて巻(ま)き上(あ)げられても、梶木(かじき)の召喚(しょうかん)したモンスターの姿(すがた)は見(み)えない。
これこそが、恐(おそ)るべき、シーステルス || だった。
動揺(どうよう)を隠(かく)せない城之内(じょうのうち)に、梶木(かじき)は伝説(でんせつ)のフィッシャーマンを召喚(しょうかん)する。

城之内(じょうのうち)「俺(おれ)には俺(おれ)の…闘(たたか)いたい海(うみ)がある。最後(さいご)まであきらめねえ!」


私の妄想力感想
CM
映画パック、藍神くんアナウンスが消えた件wwwww

しゃ~ち~
今週も可愛い(*´∀`*)

手札融合ができない
…城之内のことだから忘れているに票を投じた人がいたとかいないとか。

OCGでも装備
ドラゴンに乗るワイバーン。
水属性無視っていう。
OCGはほかにもなんだっけ?2つぐらい無視できましたよね。

トルネード・ウォール中だけ見えるフィールド
海すげえwwwwww

伝説のフィッシャーマン
あれ、梶木くんあっさり見せるんですか。
というか、見せた上でのステルスって、むしろあざといかも?

郵便屋さんのどんがらがっしゃーん!!
梶木の過去回想
まさに、なんじゃぁ!?っていうか。
アニメスタッフ、親子の思い出に水を差すんじゃねーよwww

要塞鯨もすぐ見せ
城之内「こ、こんなのいたのー!?」
結果、これがカットww

バクラさんから中止の申し出
獏良さんの市場価値(笑)

それでいいのか!?
城之内側に戻って。
しかし、友達のなので激励するくせに、
敵でもあるので、返り討ちにするって、遊戯王ってえげつねえ作品だなwwwww

要塞鯨の2連弾?
今ってさー、梶木くんのターンで。
要塞鯨の攻撃!
城)アームシールドでフィッシャーマン捕獲、同士打ち

だったんですよね?
ということは、要塞鯨の攻撃って終わってねえ???
そもそもフィッシャーマンのシーステルスが先だったってことはないよね?
パンサーのほうが攻撃力高いし、迎撃に関してはリリースいらないはずだし。
話をしているうちに、城之内のターンが終わって再び梶木くんのターン?
それとも、アームの効果としては同士打ちは破壊&効果ダメージみたいなことになって、バトル自体は巻き戻しなの???

儀式魔法もください
これ、グレートモスちゃんのときのように、後に、使えねーしよーみたいなオチがまたあったような。
アンティの要塞鯨。

遊戯と海馬
とりあえず突き止めた。と。
しかし、遊戯さんに(城之内の)侮辱は許さないぜ!って言われたら押し黙ったんだけどどうしたんだいおにーたん。
「俺に負けてべそをかいていた」ってのは言わなくていいんかい?
既にアニメではこの時から認めちゃったりしてるんかい?
それとも無駄に遊戯さんを怒らせるよりは、グールズのとこ早く行きたいってだけかい?
「付いてくるがいい」の後は高笑ってたけどさ。

「あったらその場で失格の宣告を下してやる!」
このセリフがセットになってるからかなあ。
漫画。
ほれ、アニメでは既にあったらその場が済んでしまっているので。
しかし負けべその件だけは言ってもいいんじゃないかなあ。
・・・収拾付けるセリフというか流れが難しかったかな?


次回、会いにいく前に仮面だかんな。






画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 
第六八話「見えない敵 シーステルスⅡ」 の感想です。

これまでの戦歴

第67話 神を超えろ!究極の無限ループ

2016.05.28 onair

究極のコンボ、ゴッド・ファイブを完成させ、神のカードをさらに無敵にしてしまうマリク。遊戯がモンスター召喚した瞬間2000ポイントのダメージを受けるのに加え、オシリスの天空竜は無限の手札のカードの効果で、さらにパワーを上げる。勝ち目の糸口すら見つからず、焦る遊戯。しかし、闘いを見つめる海馬から「無限などまやかしだ!神を超えてみせろ!」苦戦する遊戯に対して檄が飛ぶ!


旧サイト
第67話 「神を越えろ!究極の無限ループ」 2000年8月7日放送
究極のコンボ、ゴッド・ファイブを完成させ、神のカードをさらに無敵にしてしまうマリク。遊戯がモンスター召喚した瞬間2000ポイントのダメージを受けるし、オシリスの天空竜は無限の手札のカードのおかげで、どんどんパワーをあげる。まったく勝ち目の糸口すら見つからずあせる遊戯。だが、それを見ていた海馬は、無敵のマリクを倒す方法を見つけるのだ。そして遊戯も同じ方法に気がつく。遊戯は、次の1ターンで勝負が決まる、というのだ…!


今日の王様
第68話 見えない敵 シーステルスⅡ

2016.06.04 onair

パントマイマーを操るマリクに勝ち、オシリスを手にした遊戯の前にレアハンター2人が立ちはだかる!
どちらがデュエルするかでもめ始めた。

そこへ海馬が現れタッグマッチを提案!
海馬はレアカード強奪団グールズの壊滅が目的だった。
そしてデュエルでは、海馬は遊戯の援護を拒否、神のカードを召喚してレアハンター2人をあっさり倒してしまう。

その頃城之内は、次の強敵を探し、梶木にターゲットをしぼっていた…。


旧サイト
第68話 「見えない敵 シーステルス ||」 2001年8月14日放送
パントマイマーを操るマリクに勝ち、オシリスを手にした遊戯。
城之内を心配して彼を探しに行こうとすると、その遊戯の前にレアハンター2人が立ちはだかる!
 しかもどちらがデュエルするかでもめるのだ。
すると、海馬が現れタッグマッチを提案する!
 海馬はレアカード強奪団グールズの壊滅が目的なのだ。
そして行われたデュエルで、海馬は遊戯の援護を拒否し、神のカードを召喚してレアハンター2人をあっさり倒してしまう。
その頃城之内は、次の強敵を探し、梶木にターゲットをしぼっていた…。

■第68話キーポイント
城之内(じょうのうち)VS梶木漁太(かじきりょうた)のデュエル。
羽蛾戦(はがせん)で苦労(くろう)させられた寄生虫(きせいちゅう)パラサイドのカードを入れっぱなしにしているなど、浮(うわ)ついた城之内(じょうのうち)に梶木(かじき)の檄(げき)が飛(と)び、気合(きあ)いを入(い)れ直(なお)す城之内(じょうのうち)。
ようやく調子(ちょうし)を取(と)り戻(もど)した城之内(じょうのうち)に、梶木(かじき)はフィールド魔法(まほう)、海(うみ)を発動(はつどう)、得意(とくい)の戦術(せんじゅつ)に。
果(は)たして城之内(じょうのうち)はシーステルスⅡをやぶることができるのか?

城之内(じょうのうち)「闘(たたか)いたい奴(やつ)…俺(おれ)の海(うみ)は…」



私の妄想力感想
SDのCM
王の記憶パックはついでですかにーさまwwwwww
(単体CMがやらなかった話)


仮面の中の人
これアニメオリジナル設定ですよね。
最初のじゃんけんコンビ。
中の人が(ちゃんと確認はしてないけど)同じだかんな。
この2人の時のコントは結構好きだったりします(*´ω`*)あいこでしょっ!

2対1って訳にはいかない?
・・・悪の組織だからいいんじゃないかと思ってごめんなさいwwwwwww

ドラゴンを呼ぶ笛かける2
めずらしく複数枚入れてるのを発見か?
合計4体まで呼べるとかwwww

俺不要?からのお前不要
おにーたんの思考回路が切り替え早すぎて困る。
やってきたときは、「(遊戯さんに)神がある以上手助けいらないか?」とか聞いてきたのに、決闘始まったらこれだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
遊戯さんのリバースカードセットに対しての文句www

しかし精霊の鏡
これ、某なんかのフラグですねー。
ここで一度見せておくとか。

ダイヤモンドドラゴンの扱い
青眼より先に召喚リリーズじゃないのかーと思ったら、ロードさん同様に力コストでしたか。
うーん、力コストの方がエネルギー吸収されて痛そうなイメージがあるとかそういうことなのにーさま?
そしてオベリスクにクリボーちゃんが驚いてるwww

やっぱり仮面だかんな
遊戯さんが首根っこ引っつかんだときは、気絶のふりをしていたのか光の仮面さん。
マリク様の覚えめでたくって、言う前からもうめでたいからこその、とりま敗北許可なんじゃないかなと思わないでもない。

シャチの昼飯
打って変わって城之内サイド。
改め、梶木サイト。
というか、一応入口通ってきたはずなんですけど、でかい生簀なんだwww

飼育員さんがヒロイン
アニメスタッフは梶木に優しいのかなあ。
ちょっとだけラブロマンス的なwwwwww

看板の手書き感はぱねえですけど。
それにしてもシャチg可愛すぎよ(*´ω`*)

水族館がバトルシティになるんだ!
子供は喜んでいたけど、大体は興味津々だけど、不満のあった客はいないんだろうか?
・・・いないとすれば、KCの支配具合は大成功って感じか。

ドローくるくる~~
演出ってなんだ城之内(大笑)
とはいえパラサイド、漫画のように引いた途端召喚がなくなったので、やや安心の展開に。

激流葬
原作は相手だけ破壊だったっけ。
うらやましい(笑)

なんで知ってるんだ?
A:当事者すぎるので。
マリクとバクラサイド。
この怨念バトル、どのようにして途中でやめるのか忘れてるのですごく気になる。

演説で拍手がww
デュエルの展開じゃなくてってところで、誇っていいのか悩むよな。
そんな再び梶木サイド。

もぐらたたきは魔法カード
モンスターBOX。
しかし、海カードという弱点が露呈・・・って素敵すぎるwwwww
ギャンブル効果を軽減させるという付与効果を付ければいいんじゃないかなOCG<無理です

シーステルスⅡ
タイトルだったのに、実は今回お披露目してすらいないってマジでしたwwwwwwwww


梶木漁太:浪川大輔
王国編の時も書いたかもしんねーけど。
仲間の1人からラスボス?って、かなり昇格ですよね。

ARC-V次回予告
コントはないけど、予告が復活してますね。
劇場及び、劇場版パックのCMが少なくなったので、余裕が出来たと見るべきでしょうか?
コントも復活して欲しいなあ。






画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 
第七話 「
海神リバイアサン」 の感想です。

これまでの戦歴
第6話 華麗なるハーピィ・レディ
2015.03.14 onair
孔雀舞が現れ、デュエルの相手に城之内を指名。伏せたままでカードがわかる舞に城之内は苦戦する。しかし、失明寸前の妹のため城之内は負けられない!

旧サイト
第6話 「華麗なるハーピィ・レディ」 2000年5月23日放送
遊戯と全国大会での優勝者インセクター羽蛾とのデュエル。独特な王国でのルールにてこずる遊戯は、羽蛾の昆虫カードに追い込まれていく。


今日の王様遊戯さん
第7話 海神リバイアサン
2015.03.21 onair

遊戯たちの前に現れた梶木漁太は海のデッキを操るデュエリスト。
海フィールドでの決闘は圧倒的に遊戯が不利だった!
追いつめられた遊戯に逆転の秘策はあるか!?

旧サイト
第7話 「海神(かいじん)リバイアサン」 2000年5月30日放送
梶木漁太(かじきりょうた)は、あらぶる海のデュエリストだ。
その梶木が得意とする海のフィールドで遊戯対梶木のデュエルが始まる!
梶木があやつる水の属性のモンスターは、海中にかくれたまま攻撃してくるため、遊戯は大苦戦! 
それが何のモンスターかもわからないままにデュエルしなければならないのだ。
追いつめられた遊戯に逆転のチャンスはあるのか!?


■第7話キーポイント
海を支配するといわれている海竜族のモンスター。
普段はおとなしいが、怒らせると全てを飲み込む大津波を起こす。
このリバイアサンを中心に水属性のカードを使いこなしているのが荒ぶる海のデュエリスト梶木漁太。
慣れ親しんだ海をフィールドにデュエルでは恐るべき力を発揮する。
梶木が得意とする「シーステルスアタック」はモンスターが海中に姿を隠して攻撃する戦法。
フィールド上に実体化しないため、対戦相手は梶木のモンスターが何なのかわからないまま戦わなければならない。
さらに梶木は水属性のモンスターが持つ弱点である「電撃」を克服する戦略を持つ。
次回第7話では遊戯がこの梶木と対戦する。
リバイアサンが持つフィールド侵食の力によってフィールドの95%までが海となってしまう。
遊戯がカードを置くことの出来るフィールドはわずか5%。
果たして遊戯の逆転はあるのか。
次回のデュエルを待て。



私の妄想力感想
思えば今日から
思えばもう21日になってしまったんですなー。
というわけで本編に先立ちCM、デュエリストデッキエントリーVSのはなし。
発売開始です。
いつだっけね予約したの(笑)
明日予定らしいけど、さてさて。到着を楽しみに待っています。


画像見えない方>遊戯王アーク・ファイブ OCG デュエリストエントリーデッキVS


ないよ?×3
城之内くんが食べ物はないのかと質問した時のその他の答え。
見事にハモるというwww
なんでないんだよってボヤキ気味のじょーの兄貴ですが、いや普通持ってないってwww

主催者の用意
世界規模でやる大会だってののに、屋台とか出したい!って食いついた食品業界の人はいなかったのだろうか
約20年で今更訝しんで見ることにしますwww
とはいえ、I2の影響力も甚だしいので、断られちゃった口かな?
(いやでも、いくらほかには関心が無いからって、生きるも死ぬも自由ってのもなあ。どうなのよかいちょー?)

みんなにはわからない匂い
じょーの兄貴の嗅覚について。
でも、舞さんの時は(闇)遊戯さんも気づいていたのであながち(笑)

ほ、ホントだ
とはいえ。
遊戯さんも疑っていたんだなっていうwwwwwwww

笑撃の登場
梶木くんの初登場シーン。
漫画でもそうですが、大波に飲まれてせっかくの登場シーンが喜劇になってるとかもうねwww
流石に何度もやらないあたり、遊戯王はギャグではないらしい。・・・そうでもない?w

海のリング
・・・ふと思ったんだけど。
どっからどうやって登るの?あれwwwww

コンボの時は直接重ねる
グレムリン+一角獣のホーン
対象となるカードを指定するっていうのがわかりやすいよねー。
・・・どうやってコンピュータは指定してるんだろうねデュエルディスクwww声認識?www

クラゲの効果
あぁ、だからドククラゲは特殊防御がとても高いんですね!!<えぇ

岩石の巨兵の効果
1フィールド魔法:荒野になることができる
2魔法、少なくとも永続魔法もしくは装備魔法破壊効果
・・・・すげーΣ(゚д゚lll) (爆笑中)

今日はいつもより効果がつよいぜよ
そういえば、漫画ではあった気がするんですけど、アニメではなかったですね。
リバイアサンの浸食効果がいつもよりすごい気がするっていう梶木くんの心の声。
流石に1話でやっちゃえたので、視聴者に煽りヒントするのもどうかなと思ったのかな。

最後は炎で焼き魚
電気じゃない締めって遊戯さん・・・舐めてるぜよwwww


梶木漁太:浪川大輔:赤馬零王
零王さんのところでも書いた気がするけど、こっちでも改めて書いておきます。
というか、浪川さんのイメージだと梶木くんって異彩を放っていますねwwwww
もっとも、一番いいやつ(私の知ってる範囲でですが)なのも梶木くんなんですけどね。

梶木父:岩崎征実
磯野よりこっちが先だったー!!!
とかいって。
岩崎さんの初出って梶木パパなんだ。ふーん。
磯野さんの出番はまだまだ先である。


次回、ミッションインポッシブル
嘘です。
それにしても杏子ちゃん、よく覚えてたな。
”海馬くんの弟”
え、同級生なんだから、それぐらい知ってるの?
どうかなー。あのおにーさんそういうの隠していそうなんだけど。
KCの資料とか見ればわかる?
で。
なんだい、加々美さんなのか原さんなのか知らないけど。
王国編からおかしいイケメン具合を発揮しているなああのおにーたん。
OPと別の人に見える人がいるんじゃないかと逆に心配をしてあげよう(笑)
ともあれ。
(原作の流れと違い)心神喪失してないんだから、あの海馬鹿がだまってるわけがなかろーが!!
的なスタッフの判断が正しすぎてもう(*°∀°)=3
思えば、シーンはセリフ単位ではなく、初のオリジナル展開はここなのか?
(1話目以外でwww)


ARCVコントは夫婦漫才という
お題:やっぱりかあちゃんには勝てねえよ
素良が帰ってきたのはいいが、まずは自分に挨拶とかないのかと不満げな柚子ちゃん。
黒咲と因縁なるから仕方がないよーとフォロー気味の遊矢。
柚子ちゃんが不満な理由はそれだけではなく、アドレス登録名が弟子1号ということらしいと派生。
そういえば、素良はそもそも遊矢の弟子志望で来たんだよねーと遊矢、いらぬことを思い出し
「じゃあ、柚子は俺の孫弟子だ!!」
・・・嫁の地雷発動(笑)
どっちが弟子か決闘よ!!(ハリセンを構えつつ)
お断りと逃げる遊矢なのであった。
ちゃんちゃん。




画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 

関連記事
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター