最近の感想日記
Tag : 羽蛾
『遊戯王デュエルモンスターズ 最強カードバトル!』レジェンドその2、VS城之内はこちらで。
http://maryuudokuhaku.blog93.fc2.com/blog-entry-3745.html

というわけで、レジェンドデュエルその3、マリク・イシュタールとの話です。


★マリク前ヒョ

・VS羽蛾
さすがにというわけで。
アニメ感想のところでちょっと触れた予想はまあ当たりました。
決定戦が羽蛾で、本選がマリクです。

・虫デッキを無視すると
羽蛾さん怒ります。
ただ、入れていたところで、パラサイドのようなことはなく、
「同じデッキなら使い込んでいる自分のほうが勝つ」
というスタンスなようです。
使ってみて、この時点ではそれなりにコンボ性も高いので、決め手に欠ける感じなら一考の余地はあるかと。
ついでに、虫が嫌いじゃないってことで、羽蛾さんから親近感ももらえます・・・いらない?w

・運も実力のうち?
虫デッキの有無を両方確認していることからお分かりかと思いますが。
私の現在、「ジェムナイト技のレベル2」なんですが、まあ、1回負けましてwww
ただ、2回目ではあっさりというか、無傷で勝ったので、相性じゃなくて引きの問題なんですよねー。

・入り込んだ異物
余談ですがね。
にーさまとこの試合前にお話してみたところ。
大会に余計な異物が入り込んだとかwwwww
これ、羽蛾のことなんですかねwwww
気にするなとか言われたけど気にするwww
(というか、小学生相手に気にするなとかなんなの!?優しすぎるだろ!!と暴走してみたり)



★VSマリク!

・海馬に感謝しないとな
あんなことした自分がっていう思いはあるマリクちゃん。
イイハナシダナーとか思ったけど、ちょっとまて。
準優勝者のマリク様を格下にしているやつに感謝なんかしなくてもいいのではないかと思わないでもないんだぜwwwwwwwwwww
(遊戯に近づくほど強いと換算するなら)
まー、神のカードがなかったらとか、別に海馬の方が強いかもっていうのは否定しないけどさ。
どうしても条件反射のごとく突っ込んでしまった私なのさwww

・墓守デッキ
あとでレシピ確認しましたが、レベル1の段階で長を中心とする一族コンボデッキなので、それなりに使えそうな。
あと、「お姉ちゃんのゾルガ」が入ってる(おそらく長召喚とかの生贄要因)のにちょっと感動ですよ。

・しかし癖有りか?
羽蛾の方がそういう意味では安定的かもしんねえわ。
というのは内緒にしておきたい。
ここが好きとガチの境界線・・・!←



そのほかの小話

・黒田くんと月子ちゃんは次のレジェンドに勝てていない
おや。
てっきり黒田くんぐらいは最後まで行っているかと思ったのに。
にーさま防衛してんなあ。
そこらへんの「らしい」ストーリーをぶち壊すあたり、さすがなんだぜ(*^ω^*)
遊戯さん前に挑戦者決定戦がないことはないと思うんだけど、ちょっとストーリーに変化がでるかな?

・対戦相手はデッキ購入から探そう?
まあ、やってない人はいないと思うんですが。
デッキ購入あるいは強化で、誰それが条件カードを持っているってのが出ますから。
欲しいあるいは、片っ端から名前の出ている相手を優先的にというか。

・駆け出しくんのデッキ2
ガイドさんのすぐ下というか手前にいる、おじゃまの彼ですが。
デッキ2つ持ってますね。
2つ目の方は、強化版用のカードをくれるっぽいです。
1人が複数デッキとかいう可能性は、今後もあるのかな?

・シンクロ・エクシーズは話を聞こう!
ガイドさんに。
召喚するデッキを手に入れた時点で、ガイドさんから、手に入りましたねー!的な案内がはいるようです。
んで、カードについて知りたい!だっけ?話しかけ項目から選べば見れる。
特別なチュートリアルはないっぽいですね。
儀式やペンデュラムについても同様なのかはまだ不明。
また、これに合わせて詰め決闘も更新されます。

・曜日と時間帯の変化を見逃すな
曜日はちゃんと確認したことないんですが、時間帯で出てこない人とかいますしね。
実は序盤で倒しても良い方なのに、ずっと見逃してるとかあるので・・・。
(デッキ作成の順番で、早いものなのにまだ出ていない場合は要チェックかもですね)


・どーしてもデッキ構築に不満があるならサレンダーしまくれ?
細かいところで強化できないのが本作の最大のデメリットなんですが。
負けてもカードが手に入るわけで。
(勝たないと貰えないカードがある可能性は否定できないけど)
サレンダーしまくってコツコツカード入手&デッキ強化してから殲滅するのもありかなと。



エコは引き続きで、気づいたら1万DPとかになっちまったぜ。
特定の誰かというカード入手表示のデッキがなくなったら、ショップでちょっと使おうかな。
チケットも。
流石に使う余地がなくなるとか、逆に良くないですからねww
(ただデッキ情報見てると、パックのカードで入手できるものもあるかも?
もっとも、デュエルでもらえたカードも含まれているので、パックだけでしか手に入らないカードが存在するは、完全に否定も肯定もできないけどww)










画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 

関連記事
というわけで、現在の状況、VS城之内終了+αであります。
杏子ちゃんまではこっち
http://maryuudokuhaku.blog93.fc2.com/blog-entry-3744.html

思ったけど、これポケモンですよwww
レジェンド・チャレンジ、つまりポケモンリーグまでは比較的あっさりできるんですが、
ポケモン図鑑完成という名のデッキコンプリートが大変そうなゲームですwww
というわけで、城之内さんも(危うかったとはいえ)ノーコンティニューですよ。

★VS凡骨さん

・凡骨じゃねえ!
ガイドさんの紹介がもうwwwww
社長命令というか仕事だからって、いやそこは訂正してあげないんだwwww

・俺海馬とBCの順位同じなんだけどなー
いやまったくもってそのとおり!
アニメオリジナルでこそ三位決定戦やったけど、あれ非公式ですしね。
・・・ちなみに、にーさま今回は見に来ていないもよう?
(杏子ちゃんの時のように口出しがない)
・・・・・・城之内さん頑張れ!<何が<色々と

・ガキに負けるなんて…
いやまったくもってそのry
以降の相手の方もそうなんだけど、逆に勝つのが恐れ多い。
嘘っぽくてもいいから、「「手を抜いてやった」」とか誰か言ってくれないと、ファンメンタルが崩れ落ちそうな・゜・(ノД`)・゜・
とか言って(笑)

・凡骨の意地
なんかくれたwww
アニメオリジナルで、しかも本人嫌がっていたカードなのにな。
実際、試合中にも使っていました。

・時の魔術師怖い
こっち、モンスターがなかなかこない事故というのもあったんですが。
彼の登場はやっぱ1番ヒヤヒヤとwww
結果は、自爆してくれたわけなんですが、やばかった。うん。


★信じる信じないはあなた次第・・・ヒョ

・ロード中から登場していたウヒョヒョ
レジェンドの中にはいなかった?んですが、ロード中の、メインキャラクターが動き回るあれあるじゃないですか。
自分、遊戯2種(ごめんw)、海馬、城之内、杏子、ガイドさん、小学生四天王
は、確認していたんですが、なんで羽蛾出てきたー!?と思ってですね。
うーん、まさか、次のレジェンドはこいつなのか?
(何が怖いって、マリクがロード中に出てこない上に、にーさまのことだから、城之内さんを羽蛾くんより格下に見る可能性はめちゃくちゃ高いってことなんだな)

・デッキくれるの?
虫ですが、デッキくれましたwwww
ただし

・小学生も怪しさ抜群にしか見えないデッキww
使うかどうかはっていうのは羽蛾の言葉ではありますが、黒田くんたちがめっちゃ引いてるぐらいには怪しいというか使えないというか。
そんなイメージらしいですwww


★もはやお約束?レッツ・プレイ・詰め!

・詰めデュエル
その名も詰めデュエルおじさんという方がいましてですね。
ふつう~ちょうむずかしいまでの難易度で問題を出してくれています。
デュエル形式はそのままですが、1問ごとに時間が進んでしまうということもないので、まとめてやるのもありかと。

羽蛾にあう前後までで
・ふつう3つ
・むずかしい1つ
・ちょうむずかしい2つ

現段階で上をクリア済みです。
ストーリー進行に応じて、どんどん追加されるっぽいですね。

・超難しいも、最初のはそうでもない。
順番間違えなければ超でもないかなーという気はしますね。
ところで

・詰めデュエルおじさんがお兄さんにしか見えない…(小学生の視点か
シワもないし老けても見えないしwww
小学生こわーと思ったこの頃ww

・クリアでチケット
詰めクリアでチケットもらえます。
ふつうの時に緑で、むずかしいで銀、超だと金という内訳です。


★そのほか

・そういえば1日中ずっと突っ立ってる社長
にーさま、ずっと会社前でつったってんなーってふと思ったwww
遊戯にあったのかとか、会話が変化するのは面白いけど、忙しいんじゃないのかなあとツッコミを入れたくもありwww
大会中はその運営が仕事ってことで、ほかはキャンセルとかしてるのかなあ。
(しかし小学生相手に会話はしてくれるんだと思うと、ニヨニヨする。)



いくつかデッキを見回して、個人的には、ジャンヌ様かヴェルズあたりにくら替えしても良いかなとも思うんですが、当面ジェムナイトたちに頑張ってもらうのは続行で。

真紅眼…も、いいんですが、時の魔術師とかがちょっと…。

ショップは、デッキ集めが難航してきたら初めて使おうかなと。

さて次はマリク様なのか羽蛾さんなのか。はたまた別の人物か!?
楽しみにしつつこの辺で。







画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 
第六三話「復讐の罠 暴走!パラサイド」 の感想です。

これまでの戦歴

第62話 魔術師の弟子 ブラックマジシャンガール
2016.04.16 onair
グールズの刺客パンドラと対する遊戯。互いにブラック・マジシャンを失ってしまう二人。だがパンドラはまだ2枚もブラック・マジシャンをデッキに持っている。唯一のブラック・マジシャンを失った遊戯は圧倒的に不利なのだ。そしてパンドラは、罠カードで遊戯のモンスターを消し去り、黒魔術のカーテンを使いブラック・マジシャンを召喚する!

旧サイト
第62話 「魔術師の弟子 ブラックマジシャンガール」 2001年7月3日放送
グールズの刺客パンドラと対する遊戯。互いにブラックマジシャンを失ってしまう二人。だがパンドラはまだ2枚もブラックマジシャンをデッキに持っている。唯一のブラックマジシャンを失った遊戯は圧倒的に不利なのだ。
そしてパンドラは、罠カードで遊戯のモンスターを消し去り、黒魔術のカーテンを使いブラックマジシャンを召喚する! これで遊戯は絶体絶命!? しかし黒魔術のカーテンの力で、遊戯のデッキからブラックマジシャンガールが召喚されるのだ! 攻撃力は低いが、ブラックマジシャンの弟子で、墓に眠る師を受け継ぐという…。


今日の王様
第63話 復讐の罠 暴走!パラサイド

2016.04.30 onair

インセクター羽蛾の挑戦を受けた城之内だが、デッキの中には「寄生虫パラサイド」が仕込まれていた。
羽蛾の強力インセクトデッキに為すすべがない城之内!

旧サイト
第63話 「復讐の罠 暴走!パラサイド」 2001年7月10日放送
童実野市でバトルシティが続く中、街で再会する遊戯、舞、城之内。
互いに勝ち残る意気込みを見せる。
だがその城之内が、ある少年にデュエルディスクを奪われてしまう!?
 危ないところを、偶然出くわした杏子たちの協力で捕まえ、ディスクを取り戻す。
でもそれが羽蛾の罠だった!
 少年は城之内のデッキにあるカードを混ぜていたのだ。
 そうとは知らず、羽蛾に挑戦する城之内。
しかもレアカードとパズルカード、2枚を賭けた勝負をする事になってしまう!
 そして城之内のサイコショッカーが、羽蛾の放った寄生体にかかり、羽蛾のライフポイントを上げていく…!

■第63話キーポイント
城之内(じょうのうち)VSインセクター羽蛾(はが)のデュエル。
デュエリストキングダムでの雪辱(せつじょく)に燃(も)える羽蛾(はが)は、卑怯(ひきょう)な手(て)を使(つか)い、城之内(じょうのうち)のデッキに寄生虫(きせいちゅう)パラサイドのカードを忍(しの)び込(こ)ませた。
魔法(まほう)カード「寄生虫(きせいちゅう)の暴走(ぼうそう)」によって、暴走(ぼうそう)を始(はじ)めるパラサイド。
このカードは召喚(しょうかん)するモンスターをすべて昆虫族(こんちゅうぞく)に変(か)えてしまうという恐(おそ)るべき効果(こうか)があった。
羽蛾(はが)は「虫除(むしよ)けバリアー」を使(つか)って城之内(じょうのうち)の攻撃(こうげき)を封(ふう)じる。
羽蛾(はが)のフィールドには、進化(しんか)の繭(まゆ)が究極完全態(きゅうきょくかんぜんたい)グレートモスに孵化(ふか)する時(とき)を待(ま)っていた。
城之内(じょうのうち)「遊戯(ゆうぎ)…俺(おれ)はこのバトルシティで真(しん)のデュエリストになってみせるぜ!」


私の妄想力感想
パラサイド
トじゃなくてドだったのを今知りました(笑)

遊戯と舞と城之内
舞さんが4枚、遊戯が3枚、城之内が2枚・・・。
舞さんのバトルシティ(予選の対戦)も見てみたいもんだ。

殺虫剤じゃない!
さすがに殺虫剤は目が染みるどころじゃないか・・・。
ゆえに規制掛かったのかなあ。

うひょひょ・・・
みんなの想像が一致するオリジナルwww
吉田先生の脚本は本当面白いよねえ。

そんなこと言いやがったのか
子飼い君がパラサイドを潜ませた経緯について知る羽蛾。

右手に速攻、左手に魔法
速攻だったっけ?ww

触手全開
精神寄生体ww
あとダイレクトの虫さんとか、ちまちま初期のカードを回してくれてますね。

パラサイド暴走
漫画は・・・城之内さんが引いちゃって強制発動だったんだっけ。
さすがに自発効果はありえねーだろうということになったのでしょうか。
しかし相手のカードをピンポイントで発動させるねえ・・・。
あ、でも、該当カードがあるのかないのかデッキ確認ってされるのかなこの場合。
あるならもって置く価値はある・・・か?

究極完全態グレート・モス
時々完全究極態って言いたくなる。
ぶっちゃけ、パラサイドよりキモグロイフォームなんですが、どこか愛嬌があるよねえ。
やっぱ手(前っていうか一番上脚)がちっちゃいのに顔でかくて目(赤いの)もでかいからかなあ。

次回女王様で次々回フリードさん?






画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 
第四話 「インセクターコンボ」 の感想です。


これまでの戦歴
第3話 「失われしエクゾディア」 2000年5月2日放送
遊戯は祖父を救い出すため、ペガサス主催のデュエル決戦にのぞむ。そして城之内も出場しようとする。彼には出場しなければならない事情があったのだ。


今日の王様遊戯さん
第4話 「インセクターコンボ」 2000年5月9日放送

遊戯と全国大会での優勝者インセクター羽蛾とのデュエル。
独特な王国でのルールにてこずる遊戯は、羽蛾の昆虫カードに追い込まれていく。


■第4話キーポイント
群れをなして暮らす昆虫。
単体としてはそんなに強くないモンスター(攻撃力500)だが、インセクター羽蛾は魔法カードで武装を強化することでこのカードを使いこなしている。

デュエルモンスターズ全国大会の決勝戦(第2話収録)で見せた羽蛾のコンボは見事だった。
パワーのある恐竜族のカードを使いこなすダイナソー竜崎に対し羽蛾は魔法カード「火器付機甲鎧レベル5」を使用した。
絶対絶命の遊戯は「光の護符剣」でブルーアイズの攻撃を封じ込めると、このカードをそろえ一気に勝利した。
これにより、「ベーシック・インセクト」の攻撃力は500から1700までアップ、ダイナソー竜崎の「2頭をもつキングレックス」(攻撃力1600)を見事に撃破し、全国大会1位の座についた。
昆虫族(インセクター)主体のデッキを持つ羽蛾。

次回(第4話)で遊戯はこの羽蛾と対戦する。
羽蛾得意のコンボ攻撃はでるのか、またデュエルが行われるリングには秘密が隠されていて、羽蛾はその秘密を握っているらしいのだが…。
次回のデュエルは羽蛾のインセクターに注目だ!!!


私の妄想力感想

なんかキーポイントで1話と思われる文章があるんで横線引いておきました。
(一応サイトの文章はそうなっているので、削除はしないておいてみる)

放送後
リラックスしろ本田
お約束ですな。
ビクビクしていたら案の定黒服に呼び止められる本田くん。
とはいえ黒服さんは心配から声をかけただけでした(笑)

遊戯さんの下まつげ
なんか今日特にすごくないか(笑)
杏子ちゃんや舞姉さんなど、女性陣の比ではない気がする。

バトルロイヤル形式デース
・・・そうだったんだ(;゚Д゚)!
いやさ、迷宮兄弟の時ぐらいしか、1VS1”以外”って見たことがなかったような気がしたんデース
んー、思うに。
トーナメントやリーグと違って、戦う相手があらかじめ決まっている訳ではない。
というのがバトルロイヤルということでいいのでしょーか。

待て!羽蛾くん!!
遊戯さんwww人の良さが出ているwww
待てって命令口調なのに君付けはそのままなんだwwww
待ってよ羽蛾くん」で良かったようなwww
(実は、「待って、羽蛾くん」で「っ」が俺聞こえなかった?)
脚本さんもまだ迷っているのだろうか。
遊戯さん本人をどこまで悪…いや、男前に描くべきかということに。

声に反応する決闘場
羽蛾の「デュエルスタートだ!!
の声に反応して地面から出てくるデュエルリングにびっくりする。
・・・各地に監視カメラとかはあるだろうから、予めスタッフがそろそろ始まるかなーみたいな感じでスイッチ押したんでしょうかwwwww

遊戯と城之内と愉快な仲間たち
羽蛾の相手は誰だ?というギャラリーに対しじょーの兄貴の回答
さりげなく自分だけアピールするあたりはさすがwww

ふはははっ!
・・・遊戯さんが高笑いしてらっしゃる(;゚Д゚)!
いや、まだ鼻で笑うって段階かなこれは。
マンモスの墓場も地形効果をえていたんだぜっていうドヤ顔

演出も実は手動だったりしてな
羽蛾のしゃべっている間、実は相殺だったキラービーが消えない件wwwwww
まあ、そんなこと言ったらおかしいエフェクトの子がこの先もいっぱい出てきちゃんだけどね。
とりあえずネタとしては突っ込んでおかないとねwww

ターン制じゃないのか?
どっちのターンだかわかんなかったけど、同時にドローしてますよね。
・・・片方はデッキに手を乗せていただけだったらすみませんm(_ _)m

魔法耐性
フォールドパワーソースを得たモンスターは魔法耐性がある
魔法が自分に与える効果を無効にするならまだわかるが、
それによる攻撃とはいえ、相手に効果を与えた魔法まで打ち消すとか怖いわwwww
(フィールド効果を得ていないモンスターは魔法効果を受けるってことだから、島中を歩き回ってでも、自分に有利な場を選ぶだけの価値があるとそういう。実は体力系バトルだったりする遊戯王であるwww

ふはははのハハん
遊戯さんの奇妙な鼻で笑う2回目
ミラフォ発動できてドヤ顔www
これが、ずっと使えるミラフォの最初だったんですねー。
それにしても、なぜ伏せたのが魔法だと読んだのか、羽蛾くんの心理が全然わかんねーwww
劣勢だからこそ、罠伏せたと思わないのかなー。
驕ってるということなのかやはり。

お前、弱いだろ?
で、次回へ続く。と。

次回、究極完全体にならないモス
(笑)
完全体グレート・モスの段階だっけかね。
幼生モスはともかく、成虫はかっこかわいいから許す<何が



今日のCMコント
ARVCな。
テーマは、素良はなぜ甘いものをたくさん食べているのに、キャンデーを噛み砕けるほど丈夫な歯(虫歯なし)なのか?
遊矢とごんちゃんが真剣に考える中、決闘に集中しろと例のごとく柚子ちゃんのハリセン攻撃!!(*´∀`*)
それにしても、予告の方も、遊矢が解説してるのに、柚子・デニス・セレナサイドの映像がメインで、なんでお前らはこんなことをするんだ!!って、遊矢くん、セレナちゃんに問いかけたいのかなあ。というふうにも見えるww


画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 

関連記事
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 
第三話「
失われしエクゾディア」の感想です。

これまでの戦歴
第2話 「幻想師(イリュージョニスト)ノー・フェイスの罠」 2000年4月25日放送
遊戯の元に届いたビデオ、それはデュエルモンスターズの生みの親、ペガサスのものだった。千年アイテムを持つペガサスが闇のゲームを仕掛ける!

今日の王様遊戯さん
第3話 「失われしエクゾディア」 2000年5月2日放送
遊戯は祖父を救い出すため、ペガサス主催のデュエル決戦にのぞむ。

そして城之内も出場しようとする。
彼には出場しなければならない事情があったのだ。



私の妄想力感想
今日も元気に意味不明詰め込みですね(爆笑)

人間や王の未来を占う云々
シャーディーさんの冒頭にて。
王は人じゃない(神)んだねーとしみじみしてみたりwww
余談ですが、某映画エクソダスのCMを見て、私の脳内でアテムさんが呆然としてます。

ひとりでビデオを見る城之内
静香ちゃんからのビデオですが。
なぜ漫画のようにしなかったのか疑問である。
(漫画では、ペガサスからのだと勘違いして喜び勇んで見たと思ったら静香ちゃんだったで、遊戯さんたちも一緒に見てる。この段階でじょーのさんの家庭環境も明らかに)
城之内くんがひとりで見ちゃってるので、静香ちゃんの意味不明セリフが彼にとっては理解できるため、視聴者に?????のまま次に行くというwwwwwwwwwwww

童実野町って港あるんだ
港町という印象もないんだけどねえ。って。
この当時は思ったような、そうでもないような。
や、海の町っていう感じは全然ないので。
いや海(馬)の町とかいうボケはしねーけども。

とはいえ、BC編でも重要な場所になるこったし、いいのかな。

ビデオに残されていないじーちゃん
漫画では、というか、前回のラストで、ビデオの中から呼びかけるじーちゃんの図はなかったかww
なのに消えているだとwww
ビデオに精神引っ張られてそのままカード化されているのかなアニメのじーちゃんは。

莫大な…賞金…
目がくらんでいるようにも思える城之内の図

唐突に始まる「見えるけど見えないもの」
遊戯と城之内の出会い編
なんか重要度が減っている気がするのは、1話でしかも過去回想としてしか扱われないせいか?
そして唐突に現れる哲じゃない牛尾さん(笑)
ある意味ゴッズの後にDMをやり直すってのは、衝撃的な試みかも知れない(笑)

猿渡さんのトンガリ
ペガさんとこの一番えばっていたトンガリ頭の人ね。
なんか無駄に際立ってる気がするんだよってwwwww
・・・・ところでこの人「さるわたり」さんでいいんだよね?
「さわたり」と読ませる人もいるそうなんだけど・・・・・ねえ?違うよねえwww

荷物な杏子と本田
そういえば、城之内くんは正面切って参加してますけど。
・・・誘われなかったんでしょうかねえ。この潜入ww

運命の出会いはスルーから
漫画では、「あっそ」ぐらいの返しはあったような気がするんだが。
無視だったかwwww
そんな舞姉さんと城之内兄貴の初対面(*´ω`*)

年上にも君付けする羽蛾
ところで。
なんで羽蛾くんは遊戯さんたちを君付けなんだ?
身長のせいかと思ったけど(失礼な)海馬”くん”はねーなと思ったので。
3つぐらいは年上にしない?(羽蛾は14歳)
しかし、このシーン中における、洞察力の凄さが単なる煽りだと気づくのはすぐの事であった。
・・・とか言って。
いやでも、うーん、そういうのに限って言えば、別に弱くはないんだよなあ。弱虫くんも。
・・・やべえな、日本チャンピオンって基本的に弱くなる傾向にあるらしい。
(っていうか、頂点に立ったと思ったら遊戯さんと勝負することになるっていうある種の不幸がついてまわってる所為もあるかww)

15歳をたぶらかす24歳
竜崎をたぶらかす舞姉さんという話でして。
真理の福音(ファンブック)を読んだ時にひょえーと思った私です。
世界中を渡り歩いているので、それなりに年齢はあってもおかしくはないんですけどね。
下手すると犯罪だったよっていうwwww

何故かいる獏良さん
一番意味不明だったなあ彼
だから前の2話で仲間内にして一緒に連れて来いと以下略
(いやさバクラさんの意図があるにしても、みんなと一緒に紛れたほうが都合はいいでしょうにと)
しかし「そんなバクラ」って本田くんwww寒いわwww

見た目にもわかりやすくシタンデース
決闘モンスターズは日々進化しているのデース。
ってかいちょが言い訳しているとかしなかったとか。
バニラ色の時の魔術師。

遊戯さんのデッキ枚数
エグゾディアが抜けてもルールに抵触しないってことは、45枚デッキだったんでしょうか。
あ、でも、じーちゃんのデッキと自分のデッキで少なくとも80枚は持っていたか。

救助呼べよ遊戯さん
「失われしそうなエグゾディア」を求めて海に飛び込んでくれた城之内さん。
は、いいとして。
自分も飛び込むなよ遊戯さん。そこは助けを呼べww
本田と杏子の出番のためというオチは置いておいてww

唐突に始まる城之内家の事情
両親が離婚してる
妹がいる
妹は目の病気
治すには専門医と高い治療費が必要

・・・まとまってる?(笑)
っていうか、ドイツだったんだねえお医者さんがいるとこ
アメリカだと思ってマシター
これで「最後にお兄ちゃんの顔見たかったな」の理由が視聴者にもようやくわかるというwww
下手すると死亡フラグにも見えるよねこのセリフ。

ところでアテムさんの位置関係が最も意味不明だった
冒頭で遊戯さんが叫んでるのが心の声なのか、アテムさんのようにも見える映像だし。
今回も羽蛾を最初にぶちのめすってのがアテムさんのセリフになってる(のは漫画通りなんだか、漫画では既に互を認知してるから問題がないのだ)
表に出てこないのは決闘じゃないからか?と、決闘にしか興味ない子になっちゃってるような気がしないでもない。
遊戯さんの多重人格の一つにするには、既に無理があるようにも見えるし。

次回、チップ50個!!?
そそそそそそ、そんなに必要だったっけチップ。
聞き間違い?
10個の聞き間違いかあ。
チップ”が”10個とかって言ってたのかな杏ちゃんwwごめんごめんww
というわけでVS羽蛾・・・1話で終わっちゃうのかな?
あ、でも、タイトルにモスちゃんが出てきてないから(あれがBC編あたりで可愛く見え始めて自分の目はもう終わりだと思って・・・すらなくなった現状である)、2話ぐらいやるかな?


CM1なんで中央よ
そういえば。
記憶の断片のCM
なんでオベリスクが中央なんでしょうかね。
ラーだろ普通はっていう。
・・・やっぱりKCの陰謀が働いているに違いない。うん。

CM2あのトマトをシバイテいいですか
黒咲…黒咲…黒咲…黒あさり!!
ってなんですか遊矢くんwww味噌汁ってwww
柚子ちゃんの突っ込みはごもっともすぎるわwwww
予告言ってたときは、隼君に聞きたいこといっぱいあるとか素良に驚いてるとか真面目だったのに。
セリフかそれは。台本か?
こっちが素なのか!!?
まじしばきたいんだけど、いや捌いてもいいんだけどあのトマト



画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター