最近の感想日記
Tag : 訃報
その見出し>アニソン歌手・和田光司さん、上咽頭がんで死去 42歳

ログイン画面(PC)って、注目のニュースとか出てるじゃないですか。
そこで見つけて本来のログイン目的(別の日記更新とか)全部ぶっ飛びましたよええ。

つぶやきでも書いたんですが、以前、ニコ生のあれは周年記念だったか映画告知だったかでゲスト出演された際、声が若干変わっていた(抑えていた・庇っていたのかもしれない)なーと思っていて、既にご病気のことは知っていたので、それでかなーと思いつつも、ゲストキター!!と興奮していたんですが。

いややめたれよ!

と、(既に出ている段階で関係各所に直接言うかはともかく)思うことすらしなかったのを反省したくなるぐらいには衝撃でしたよええ。

ただ逆に、やめたげてよーと言うのは、和田さん本人の意思(最終的には本人の出たい希望だと思うので)も否定することなので、今になっても思うべきだったのかは悩みどころではあるのですが。
そもそもこっちの気持ち整理というか解消の問題でしかないのもあるしな。



ご冥福をとか、向こうでもお元気でとか、礼儀上は言うけれども、
個人的に喚いていいならば、早いよに代表される未練たらったらですよ。42歳とか。

「頼りない翼でもきっと飛べるさ」

は、遅かろうが今更だろうが和田さん自身にも求めてしまいたいこの頃。
和田さん自身が「無限大な夢」だった「選ばれなかった子供たち」は多いはずだ。
関連記事
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター