最近の感想日記
Tag : 3千年前
(18日に書きました)妄想族がなんか溜まってきたのでここで吐いておきます。
というか、前日は特に碇シンジくんがどうするのかという話で頭がいっぱいになること請け合いなのでwww


気がついたらなんかもう3日前とか・・・どうすればいいのかって感じですよほんと。
あと1ヶ月ぐらい先じゃなかったっけ?っていう心境なのよ正直。
せっかくなのでと、密林のプライム無料体験で、当日に届くようにしたんだけど、後日配達でも驚かないぐらいには、あっという間という感じ。
(少なくとも、昼は仕事してるしね)

3千年前に一体何があったんでしょうかねポケモン世界。
AZさんのこととゲンシカイキはなんか絡むんでしょうかね。
そーいえば、ポケモンと人間が結婚できたとかどーたらとかいうのは3千年前はまだあったんでしょうか。もっと前でしょうか。
・・・そのうち、ポケモンの存在起源にまで遡って語りだすシリーズが出ること請け合いだなもう。

某デルタな彼女は、フラダリさんの遠縁だと思ってる。
(フラさんは、AZの弟の子孫なんだっけ?どこだっけ?)


とりあえずは、秘密の力を誰に覚えさせるかが重要な12年前秘密基地大好きっ子です。
いや今も好きだが。
入ったら帰れない気味のハチャメチャハウス作るんだぜ<待て

やっぱプクリンかな。
ノーマルだし。ほかの子も、技の都合上、多くのポケモンが覚えそうではあるけれど。
そーだ、秘伝は、どうなるんでしょうかね。

いあいぎり
そらをとぶ
なみのり
かいりき
たきのぼり


は確定でしょうよね。滝登りは微妙か?
ホウエンなので、やっぱりダイビングも入るかな?
フラッシュや
いわくだき

なんかは普通のわざマシン扱いになっちゃってるので、復帰するかなあ。
うずしお
とか使ってたっけ12年前。
というか従来から、
テレポートとか
あなをほる

とか、普通の技だけどフィールドで効果ありますってのあったんですよね。
・・・なんで秘伝生まれたんだろうwww
きりばらいや
ロッククライム
するところはあるんでしょうか。
・・・あとあったっけ秘伝?


予定の子に割り振ると、どうなるんだろう。
んー、
ジュカイン>いあいぎり
プクリン>かいりき
ヨノワール>
アーマルド>
ボーマンダ>そらをとぶ
サメハダー>水全部w

って感じ?
ヨノワールさんはフラッシュとか。
アーマルドししょーってどれか対応なのかなあ。
全部非対応だったら穴でも掘らせたいが、それも非対応だったら天然物ということでww
誰かが水のいずれかOKなら、サメちゃんの負担を減らしてあげたいんだけどww

ちなみに。どでもいい補足。
ポケダンに沿って基本みんな♂
男の子に出会うまで探すつもり。
サメはポケダン無関係?(メインキャラとしては)で
ボーマンダはポケダンでも不明なので、最初に会った子が女の子なら女の子で進める。
バランスを考えるなら、この子らは逆に♀探すのもありかなとか。
(主人公はハルカもとい、アルファちゃんでスタートのつもりだけど。)

性格は、最初に出会った子にするつもりだけど、どうなるかね。
イメージとしては、

ジュカイン(というかポケダンではジュプトル)>まじめORがんばりやORれいせい
プクリン>むじゃきORゆうかん
ヨノワール>れいせい
アーマルド>れいせいORおくびょう

あたりだと思うんだけど。
(一覧見たらもっと適切な表現があるかもしれないけど)

盗賊ジュプトルはとにかくいい子属性。
ヨノワールさんはツンデレ?策士っぽいけど情にも弱いイメージ。任務に忠実。
ししょーは臆病というのは適切ではないかな。隠遁したい性格ってどんなだww
表だって争いは好きじゃないみたいな。ひかえめ?

プクリン親方は、基本的にむじゃきだけど、根っこにあるのは勇敢だと思っております。
たあああああああああああああああああああ!って感じで。

まあ、本人に出会えるわけではないんで、実際どうなるのかという現実的ギャップを楽しみにもしています。

ふう。
とりあえずこの辺で。







上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター