最近の感想日記
Tag : BIG5
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 
第四三話「ビッグ5の罠、デュエルモンスターズ クエスト」 の感想です。

これまでの戦歴

第42話 必殺のシャドウグール
2015.11.21 onair
少女・レベッカは双六の友人の孫娘だった。ブルーアイズを奪われたと信じ込んでいたのだ。遊戯はレベッカに勝ちを譲る。そこに彼女の祖父が現れ、誤解を解く。新たな友情に結ばれる遊戯とレベッカ。

旧サイト
第42話 「必殺のシャドーグール」 2000年2月13日放送
双六は、レベッカに彼女の祖父アーサー・ホプキンスと出会ったときのことを話し始めた。場所はエジプト。レアカードを求めてエジプトの市場を訪れた双六は、アメリカの考古学者として遺跡発掘に来ていたアーサーと出会う。アーサーは異端の考古学者とされていた。それは遺跡に記された文字の解析から、古代エジプト人がデュエルモンスターズを儀式として行っていたという説を発表したからだった……!



今日の王様遊戯さん
第43話 ビッグ5の罠、デュエルモンスターズ クエスト
2015.11.28 onair
海馬瀬人は会社に戻り、ビッグ5と対決。
彼らが作ったアドベンチャーゲームを評価するため、バーチャル世界に入った海馬は罠に捕らえられてしまう。
モクバは遊戯たちに助けを求める。


旧サイト
43話 「ビッグ5の罠 デュエルモンスターズクエスト」 2001年2月20日放送
海馬コーポレーションに戻ってきた海馬瀬人はペガサスと手を組んだビッグ5をクビにしようとする。
しかし、ビッグ5が開発したというデュエルモンスターズを元にしたアドベンチャーゲームを挑まれ、受けて立ってしまう。
ゲーム開始直後、海馬の意識はデータ化されゲームの中に閉じ込められてしまった。
ゲームをクリアしない限り、電脳世界をさまよい続けるしかないというのだが!?




私の妄想力感想
乗り込むぞ的なOP
今週の映像。
うん、爆発しました。

雨の童実野町
っていうか雷の同町?www
誰の雷とは言わないがwwww

わめいているモクバくん
は、ナルトに聞こえるんだなーちゃんと。って変な話だが。

いいだろう
いいのかwww
そんなんだから捕まってネタにされるんだよにーさんwww
本人Sっけだして楽しそうなのに、いざとなるとやっぱ罠なので挑発Mに見えなくもなく。

ドット中継
ww

青忍者に掴まる
そういえば罠サーチだかのこうかあったよなー。
こいつ攻撃力低いのにな。
この世界におけるプレイヤーの攻撃力・守備力っていくつなんだろ・・・やっぱ0?w

デッキは取り出せる
モクバくんが、にーさま救出のためにデッキをかっさらっていきましたが、
BIG5「クリアするまで彷徨うことになる」って言ってる以上、デッキは置いていってあげるべきではないのか!!?と思わないでもなくww

遊戯さんヘルプ!
レベッカのことが入ったとは言え、間もないのに大変だなあとひとごとww

海馬ランド増殖計画<そんな名前ではない!
に対して城之内さんが驚いているけど、
いやまったくもっと視聴者の全員が同意したとかしないとかwwwwwwwwwwwwwww

3人ということは
城之内「オメーは留守番だ(´∀`*)
本田君wwww

骨塚ランド
過去のおさらい兼ねてるんでしょうが、BIG5が応用効かない子扱いにされているぜスタッフwwww

どーすりゃいいんだ?
こうすりゃいいんですって、教えないで自分たちがモンスター出して攻撃に移る遊戯さんとモクバくんはなんかずるいwwwwwww

キーメイス
で、合ってるよね。妖精さん。

どっかで見たような街
いや、いずれどこかで見ることになるような街wwwww
近くに砂漠もあって完璧だな。
・・・実際に使いまわしてたら爆笑するけどしないよね?ww

所持金5ゴールド
レアカードは2000ゴールドwww
いつになったら買えたのかねこれww
そして、犬に噛まれたり、ちょっとしたことで踏んだり蹴ったりww

おおいつ神殿 ??
・・・・大(おおきい)、5(いつつ)、しんでん?(´∀`*)

砂漠とコケ
ところでいまさらですが、こいつの名前って「~にされてる」とかそういう意味なの?

画がバレバレのお蝶婦人
いや城之内夫人(予定)
って書いたらバラのムチでシバかれるかな。
次回予告でもあっさり杏子ちゃんがバラしてるしwwww

スタッフロール
BIG1、2ってなってましたけど、単に2人でたからってことなんでしょうけど。
一番喋ってた弁護士(予定)さんってのちのBIG3ですよね?
1はあってるけど。

次回、デスサタン登場
彼とは1度お話してみたいんだよねー。
と、ここ数年忘れて思っていたんだが。


ARCVコント:アカデミアの衣食住
ユーゴとセレナ。
アカデミアは訓練とは言え学校なので、生徒の成果t環境はちゃんと整えているらしい。
ご飯とベッドがもれなく付いてくるところに目を輝かせるコモンズ少年、ユーゴ。
リンの救出が目的ではないのか!?
とキレキレ(怒りの意味でも)のセレナであったwww



画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター