最近の感想日記
Category : デジモンクロスウォーズ
デジモンクロスウォーズ 3/4感想です。
感動したとは言え、最後にバタフライってちょっと酷くない?と思い至ったのでそういうタイトルで。
順番は
3巻>3巻番外編>4巻>ウェブコミックと希望観測的な妄想的な
にしたつもりだけど、3巻と4巻でごたごたになってるかも。
今更ですが、限りなくバグラモン贔屓なのでよろしく。



デジモンクロスウォーズで探す
携帯の方は下記モバイルサイトへ
デジモンクロスウォーズで探す
大 爆 発

なんつって。
今更だけどまあ、なんなのでぶちまけておこうと。
今テンション自体爆発してるので後で後悔するから気にしないでちょ。
・・・いつものこと?そうかwwww

というわけで 今更買いました。
漫画版デジモンクロスウォーズ 1
デジモンクロスウォーズ 2(ジャンプコミックス) の感想です。
話っていうか、キャラについてかな。



デジモンクロスウォーズで探す
携帯の方は下記モバイルサイトへ
デジモンクロスウォーズで探す
そこらへんに佇ませてもいいし、座って読書させてもいい
というのを既に脳内で実行している末期です。こんにちは。
デジモンクロスウォーズ自体はあまり関係ないのはいつものことで。



デジモンクロスウォーズで探す
携帯の方は下記モバイルサイトへ
デジモンクロスウォーズで探す

カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター