FC2ブログ
最近の感想日記
Category : アニポケ新無印
(新)ポケットモンスター第2話「サトシとゴウ、ルギアでゴー!」の感想日記です。

*2020年5月3日に再放送。
改めて思ったことなど、ちょっとだけ更新しました。>青文字
逆に、データ放送など初回時のものもそのままになっている点、ご了承下さい。と念のため。

これまでのお話
2019年11月17日は、第1話「ピカチュウ誕生!」を放送しました。

6歳のサトシは、オーキド博士主催のキャンプに参加しようとしていたが、ママの注意を聞かず、やはり当日寝坊してしまう。
一方ゴウやコハルも参加したキャンプは、ある森でのポケモン観察が行われていた。
さまざまなポケモンが群れを成す森。
しかしそんな中、たった1匹で暮らすピチューがいて…?

1時間のスペシャル番組として、東京スカイツリーとのコラボ、ライブ中継も実施。
(新)ポケットモンスター第1話「ピカチュウ誕生!」の感想日記です。

*2020年4月26日に再放送をしています。
初回放送当時の感想を引っ張ってきました。
ので、スカイツリー中継などの感想も下記には含まれています。


これまでのお話
2019年11月10日は、飯豊まりえと行く!アニメ『ポケットモンスター』の世界!~アニポケ徹底解説スペシャル~を放送しました。
新アニメポケットモンスターの情報や、これまでのアニメポケモンシリーズを、サポーターの飯豊まりえさんと共に追っていく特別番組。


(新)ポケットモンスター第22話「さよなら、ラビフット!」の感想日記です。


これまでのお話
2020年4月12日は、第21話「とどけ波導!サトシと不思議なタマゴ!!」を放送しました。
ポケモンの卵を探すことになったサトシとゴウ。捜索中、PWCSの参加者からバトルを申し込まれたサトシは応じることに。
だがバトルが終わると、サトシは何かに呼ばれたような感覚を覚える。立ち寄ったポケモンセンターでも何かの気配を感じたサトシは、卵が保管されている部屋にたどり着いた。長い間孵らないというタマゴを預かったサトシは、孵化まで世話をしようとするが…?



カテゴリ一覧
アルバム
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター