FC2ブログ
最近の感想日記
Category : アニポケ新無印
(新)ポケットモンスター第28話「めそめそメッソン」の感想日記です。


これまでのお話
2020年7月5日は、第27話「英雄伝説!ダンデ最強バトル!!」を放送しました。
サクラギ博士から、再びPWCSのチケットをもらったサトシとゴウ。今回もサトシが目標とするダンデの試合ということもあり、2人はさっそくガラルへと出かける。今回ダンデに挑むのは、ガラル地方でドラゴンタイプのナックルジムリーダーを務めるキバナだ。

試合後、サトシは直前に気になっていた金の像のところに戻ってくる。そこで出会ったソニアによると、その像はガラル地方の英雄を模したものだという。英雄伝説に興味がわいたサトシとゴウ。だがそこへ、付近の橋で、強いポケモンが出入りをふさいでいるという話が舞い込んできた。
(新)ポケットモンスター第27話「英雄伝説!ダンデ最強バトル!!」の感想日記です。


これまでのお話
2020年6月28日は、第26話「はねろ!コイキング/かぶれ!ヤドキング」を放送しました。

はねろ!コイキング
ゴウはコイキングと共に、ハイジャンプ大会へと参加する。丸まると太ってしまったコイキングのために、ゴウは9大会連続チャンプであるカスキングの動画で特訓を重ねる。そして大会当日。見事決勝まで勝ち進んだゴウとコイキングだが…?

かぶれ!ヤドキング
ヤドンたちの島へとやってきたサトシとゴウ。ヤドンだけではなくヤドキングを発見し、さっそく捕まえようとするゴウだったが、ヤドキングはサトシのカップヌードルに興味津々で…?


(新)ポケットモンスター第26話「はねろ!コイキング/かぶれ!ヤドキング」の感想日記です。
(15分ずつの2本立て)

これまでのお話
2020年6月21日は、第25話「命爆発バトルフェス!VSメガルカリオ!!」を放送しました。
カロス地方で開催されるバトルフェスに参加したサトシたち。サトシは順調に勝ち進み、あと1勝でスーパークラスへのランクアップとなるところまでやってきた。
そんな中、同じく1トレーナーとして参加している、シャラシティジムリーダー・コルニと再会。サトシはランクアップをかけて、コルニとその相棒、ルカリオとのバトルに挑む。
カテゴリ一覧
アルバム
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター