FC2ブログ
最近の感想日記
Category : アニポケ新無印
(新)ポケットモンスター第21話「とどけ波導!サトシと不思議なタマゴ!!」の感想日記です。


これまでのお話
2020年4月5日は、第20話「夢へ向かってゴー!サトシとゴウ!!」を放送しました。
サトシとゴウは、サクラギ研究所の手伝いで、ポケモンオリエンテーリングに参加。子どもたちと共に、クチバシティのポケモンたちを見に行くこととなった。
オリエンテーリング中でもサトシはバトルに、ゴウはゲットにといそしむ。ところがそこへ、ルギアが再び現れたという話が出て…?

(新)ポケットモンスター第20話「夢へ向かってゴー!サトシとゴウ!!」の感想日記です。


これまでのお話
2020年3月29日は、第19話「ワタシはメタモン!」を放送しました。
サトシとゴウは、映画の撮影を見学させてもらうことになったのだが、現場では度重なる失敗で監督に怒られてばかりのメタモンの姿があった。怒られることに耐え切れず、撮影所から逃げ出してしまうメタモン。だがもぐりこんだ先は、ロケット団のムサシのカバンだった。ロケット団はメタモンの変身ミスを改善し、新たな手持ちとして活躍させようとするが…?

(新)ポケットモンスター第19話「ワタシはメタモン!」の感想日記です。


これまでのお話
2020年3月22日は、第18話「サトシ参戦!ポケモンワールドチャンピオンシップス!!」を放送しました。

晴れてポケモンワールドチャンピオンシップスへの参加登録が完了したサトシ。さっそく近くにバトルできる参加者がいないか調べてみると、クチバジムでリーダー代理を務めるビスケスにヒットした。ビスケスは9000人以上いるノーマルランクの中でも、2000位台とスーパーランクに近い位置にいる強敵だ。
サトシにとってPWCS初戦となる今回は、ポケモン2体ずつのシングルバトル。クチバジムリーダー・マチス同様、ライチュウを手持ちに入れているビスケスに、サトシはどう立ち向かうのか?

カテゴリ一覧
アルバム
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター