FC2ブログ
最近の感想日記
Category : 遊☆戯☆王(Yu-Gi-Oh!)
遊☆戯☆王SEVENS第5話「ルーク、男の闘い」の感想です。

これまでの戦歴
前回は、第4話「さよなら、生徒会長!」を放送しました。
その日、ガクトはいつものように登校、朝早くから生徒会長としての務めを果たしていた。しかし一方で、ラッシュデュエルを自分が続けるべきか否か、生徒会長としての自分との間に悩みを抱えてもいた。
そんな中、ラッシュデュエル禁止の是非をかけて遊我とデュエルをすることに。
自身が負ければ生徒会長も退任という条件をつきつけられているガクト。しかしエースである魔将ヤメルーラを召喚できる状況にもかかわらず行おうとしない。彼の真意は…?

遊☆戯☆王SEVENS第4話「さよなら、生徒会長!」の感想です。

これまでの戦歴
前回は、第3話「ロミンの秘密」を放送しました。
ラッシュデュエルの動画が、ゴーハ社によって次々に削除されていることを危惧するルーク。自分たちに直接害がないからと遊我はのんきだが、ルークはゴーハ社が本気でラッシュデュエルを潰そうとしていると睨む。さらにルークは、怪しい動向を見せるロミンが、ゴーハ社と繋がっているのではないかと勘繰る。遊我はロミンにラッシュデュエルをしてみないかと提案するが…?

遊☆戯☆王SEVENS 7つの魅力を徹底解剖SPの感想です。

これまでの戦歴
以前この時間帯は、過去シリーズのピックアップ「遊戯王デュエルセレクション」を放送していました。
先週:遊戯王VRAINS第111話「せめぎ合う意思」
http://maryuudokuhaku.blog93.fc2.com/blog-entry-4593.html


カテゴリ一覧
アルバム
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター