FC2ブログ
最近の感想日記
Category : 遊☆戯☆王(Yu-Gi-Oh!)
遊☆戯☆王SEVENS第52話「最後のラッシュデュエル」の感想です。


これまでの戦歴

前回は、第51話「ロードvsドーロ」を放送しました。
決勝戦はついに遊我とルークの一騎打ちへ。遊我は手札事故を起こしながらも灰覇炎神ヴァスト・ヴァルカンへと繋げ、ルークは連撃竜ドラギアスで迎え撃つ。
だが闘いの最中、再び会場が停電騒ぎになり…?

遊☆戯☆王SEVENS第51話「ロードvsドーロ」の感想です。


これまでの戦歴

前回は、第50話「ガクティング」を放送しました。
決勝戦第2試合はネイルとガクトのデュエル。ガクトは蘭世の卒業をぱっとしない自分のせいと感じ、このデュエルでそのイメージを払しょくすると宣言。新蒼月流から、現在進行形の蒼月流=ガクティングを見せるというガクトの新たなスタイルは…?

遊☆戯☆王SEVENS第50話「ガクティング」の感想です。


これまでの戦歴

前回は、第49話「ロアロミン」を放送しました。
大会決勝戦の第1試合は、ロアVSロミン。奇しくもバンド・ロアロミン対決となった。優位に立とうとするロアに、ロミンはしかし「あなたはソロではステージに立てない」と言い放つ。動揺するロアに、試合を観ていたゲッタとウシロウは…。


カテゴリ一覧
アルバム
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター