FC2ブログ
最近の感想日記
Category : 遊☆戯☆王(Yu-Gi-Oh!)
遊☆戯☆王VRAINS第115話、「始まりの場所」の感想日記です。


前話のあらすじ
2019年8月14日は、第114話、「夢見るロボッピ」を放送しました。
アニキのため、また宇宙征服のためにソウルバーナーに挑むロボッピ。
ソウルバーナーも対抗するが、ついにロボッピの勝利が確定してしまうという時、ロボッピに異変が生じる。

今日の遊☆戯☆王デュエルセレクションは、
遊戯王5D'sより第38話「蘇りし魂 燃えさかる新たなるジオグリフ」の感想です。

これまでの戦歴
2019年8月17日は、遊戯王5D's第37話「潜入!アルカディアムーブメント 私のターンなんだから!」を放送しました。
ジャックから手を引くように言われてしまったカーリー。しかし諦めきれないカーリーは、ミスティの証言からアルカディアムーブメントへ潜入することに。
ところがディヴァインに見つかってしまい…。



今日のカーリー

第38話 「蘇りし魂 燃えさかる新たなるジオグリフ」

ディヴァインに決闘で敗北したカーリーは、ビルから落下してしまうが、ダークシグナーとして復活してしまった。ディヴァインへの復讐を求めるカーリーは、再び決闘を挑むことに。
前回、カーリーをわずかなターンで制したディヴァインであったが、ダークシグナーの闇の決闘に、今度は自らが追い詰められることになってしまう。

初回は2008年12月17日放送でした。


私の妄想力感想




遊☆戯☆王VRAINS第114話、「夢見るロボッピ」の感想日記です。


前話のあらすじ
2019年8月7日は、第113話、「家電の王様」を放送しました。
ソウルバーナーとの決闘に挑むこととなったロボッピ。
闘いつつも、共存の道を訴えかけるソウルバーナーに、ロボッピはアイが現在の状況を選ぶはめになった理由が、ソウルバーナーが不霊夢を守れなかったからだと追及しはじめ…?

カテゴリ一覧
アルバム
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター