最近の感想日記
Category : ARC‐V(アーク・ファイブ)
遊☆戯☆王ARC-V第143話「覇王の魂」の感想です。

これまでのエンタメ
2017年2月12日は、第142話「あふれる記憶」を放送しました。
バトルロイヤルの中、かつての記憶を思い出していく遊矢、ついに自身の正体がズァークであることまで気づくが…。
遊☆戯☆王ARC-V第142話「あふれる記憶」の感想です。

これまでのエンタメ
2017年2月5日は、第141話「ジュニアユース選手権」を放送しました。
平和な日常を過ごす遊矢だが、その世界はどこか不自然なようす。
赤馬零児からの招待でジュニアユース選手権に参加することになった遊矢は、闘いの中でその不自然さに気づき始める。
遊☆戯☆王ARC-V第141話「ジュニアユース選手権」の感想です。

これまでのエンタメ
2017年1月22日は、第140話「魂のペンデュラム」を放送しました。
ズァークに挑むのは零児!
しかしズァークはペンデュラムは自分が編み出したものとして零児すらも圧倒し…?

カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター