FC2ブログ
最近の感想日記
Category : サン・ムーン(&表記のアニメも含む)
ポケットモンスター サン&ムーン第140話「アクジキング襲来!Zワザ大決戦!!」の感想です。 

これまでのお話
2019年9月15日は、第139話「誕生!アローラの覇者!!」を放送しました。 
グラジオが2体目として繰り出してきたのは、なんとゾロアークだった。 
しかしピカチュウとゾロアークは互いにZ技で応戦するも、共に力尽きてしまう。 
バトルの行方は最後のルガルガン同士の対決に託される。
ポケットモンスター サン&ムーン第139話「誕生!アローラの覇者!!」」の感想です。

これまでのお話
2019年9月8日は、第138話「決勝戦!最強ライバル対決!!」を放送しました。
いよいよ始まる、サトシとグラジオとのアローラリーグ決勝戦。サトシのママやオーキド博士も応援に駆けつけてくれた。
そんな中、サトシのメルタンが仲間を集めて…?

バトルはグラジオ、サトシ共に2体目のポケモンを繰り出す展開。しかしグラジオが2体目として出してきたルガルガンは、覚えないわざを使うなどどこか様子がおかしく…?



ポケットモンスター サン&ムーン第138話「決勝戦!最強ライバル対決!!」の感想です。

これまでのお話
2019年9月1日は、第137話「無敗の帝王グズマ!」を放送しました。
グソクムシャの突然の危機回避によって、ハッサムを犠牲にしてしまったことに怒るグズマ。
さらにサトシの諦めない言動に、かつてのククイを思い出して冷静さを欠いてしまう。




カテゴリ一覧
アルバム
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター