FC2ブログ
最近の感想日記
Category : サン・ムーン(&表記のアニメも含む)
ポケットモンスター サン&ムーン第114話「」の感想です。

これまでのお話
2019年3月17日は、第113話「新番組!?小さなコイキングのメロディ」を放送しました。
マーマネがクイズ番組に出るという。サトシたちが応援に行くと、アローラ探偵ラキのプロデューサーと再開した。
今新ドラマの撮影中で、見学できることになったサトシたち。そこには有名子役であるコイキングのコイちゃんがいたが、どこか様子がおかしい…。

ポケットモンスター サン&ムーン第113話「新番組!?小さなコイキングのメロディ」の感想です。

これまでのお話
2019年3月10日は、第112話「新種発見!メルタン、ゲットだぜ!!」を放送しました。
オーキド博士によってメルタンと名付けられたポケモンたち。うち1体がサトシのリュックに紛れ込んでいたが、ヤミカラスの襲撃で頭部のナットを無くしてしまう。
モクローと共に探し回るが、無事に見つかるのだろうか?

ポケットモンスター サン&ムーン第112話「新種発見!メルタン、ゲットだぜ!!」の感想です。

これまでのお話
2019年3月3日は、第111話「アローラ上陸!タルタルメタルパニック!!」を放送しました。
サトシたちの船に潜り込んでいた謎のポケモン。彼らはマンホールからメレメレ島のあちことへと繰り出す。
ロケット団の備品やポケモンスクールの工具など、金属を食べてしまう彼らに皆は大慌てで…?

カテゴリ一覧
アルバム
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター