FC2ブログ
最近の感想日記
Category : サン・ムーン(&表記のアニメも含む)
ポケットモンスター サン&ムーン第106話「海あり谷あり!ポケモン進化大特訓!!」の感想です。

これまでのお話
2019年1月20日は、第105話「ルガルガン決戦!サトシVSグラジオ!!」を放送しました。
ハプウとバトルがしたいと、彼女の畑を訪れるサトシ。だがハプウは留守のようだ。
その頃、ポケモン観察をしていたリーリエは、兄グラジオを再会する。


ポケットモンスター サン&ムーン第105話「ルガルガン決戦!サトシVSグラジオ!!」の感想です。

これまでのお話
2019年1月13日は、ン第104話「ポニ島の自由研究!しまキングをさがせ!!」を放送しました。
今日はポニ島で、各々が自由研究に励むことになった。サトシは大試練を研究テーマとしたが、あいにくポニ島では先代キングが引退したばかり。
気を取り直してみんなで散策していると、マオがテーマにしているポニダイコンと思しき野菜が植えられた畑を発見。だがサトシは畑の持ち主であるハプウから泥棒扱いされてしまう。

ポケットモンスター サン&ムーン第104話「ポニ島の自由研究!しまキングをさがせ!!」の感想です。

これまでのお話
2019年1月6日は、第103話「岩をも砕く熱きハート!ライチとタケシ!!」を放送しました。
今日はアーカラを訪れることになったタケシとカスミ。
しかしタケシの目的はカキの牧場よりも、しまクイーンのライチにあるようだが…?

カテゴリ一覧
アルバム
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター