FC2ブログ
最近の感想日記
Category : サン・ムーン(&表記のアニメも含む)
ポケットモンスター サン&ムーン第145話「 太陽と月と、みんなの夢!」の感想です。

これまでのお話
2019年10月20日は、第144話「 アローラ最強のZ!カプ・コケコVSピカチュウ!!」を放送しました。
エキシビションマッチに突如として乱入してきたカプ・コケコは、ククイ博士の手持ちとして、サトシとピカチュウに勝負を挑む。
さらにZ技の発動を求めるカプ・コケコ。
ガオガエンと共に放ってしまったからもう使えないと言うククイ博士に、突然カプ・コケコは歌い始めて…?


ポケットモンスター サン&ムーン第144話「 アローラ最強のZ!カプ・コケコVSピカチュウ!!」の感想です。

これまでのお話
2019年10月13日は、第143話「決着!ガオガエンVSニャヒート!! 」を放送しました。
ククイ博士とサトシのエキジビションマッチは、ルカリオとアーゴヨンの対決へと移行。
そしてついに、サトシとニャヒートが再びククイ博士とガオガエンに挑むときが訪れる。
さらに燃え上がるバトル。果たしてニャヒートは念願を果たすことができるのか!?


ポケットモンスター サン&ムーン第143話「決着!ガオガエンVSニャヒート!! 」の感想です。

これまでのお話
2019年10月6日は、第142話「燃える!みなぎる!!フルバトル!!! 」を放送しました。
続くククイ博士とサトシのフルバトル。
ククイ博士のウォーグルに、サトシはルガルガンで応戦するも破れてしまい、モクローへ交代。奇想天外な戦術で翻弄するのだった。
しかしウォーグルを制したモクローも、次のフシギバナによってなんと花の中に捕らわれてしまう。モクローは無事に脱出できるのか?
さらにククイ博士はエンペルト、ルカリオを繰り出し…?




カテゴリ一覧
アルバム
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター