最近の感想日記
Category : VRAINS(ヴレインズ)
遊☆戯☆王VRAINS第19話、「闇に葬られし事件」の感想日記です。

前話のあらすじ
2017年9月13日は、第18話、「胸に刻まれた傷」を放送しました。
データバンク最奥部でプレイメイカーを待っていた財前晃は、プレイメイカーに引き返すように忠告する。
代わりに自らが真相を暴くことを申し出る晃に、プレイメイカーは自らが行わなければならないとして、デュエルによって決断することを求める。
遊☆戯☆王VRAINS第18話、「胸に刻まれた傷」の感想日記です。

前話のあらすじ
2017年9月6日は、第17話、「完全無欠のAIデュエリスト」を放送しました。
2体のAIデュエリストに阻まれてしまったプレイメイカーを救ったのは、復活したブルーエンジェルだった。
それぞれが1体のAIデュエリストと闘い、無事に勝利を収める。
しかしゴール、SOLテクノロジー社のデータバンクで待ち受けていたのは、財前晃だった。
遊☆戯☆王VRAINS第17話、「完全無欠のAIデュエリスト」の感想日記です。

前話のあらすじ
2017年8月30日は、第16話、「潜入SOL(ソル)電脳要塞」を放送しました。
SOLテクノロジー社のコンピュータ内部に侵入したプレイメイカー。
しかしSOLでもそれを察知し、セキュリティ部長の北村は、AIデュエリストを差し向ける。
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター