最近の感想日記
Category : VRAINS(ヴレインズ)
遊☆戯☆王VRAINS第28話、「三騎士、最後の将」の感想日記です。

前話のあらすじ
2017年11月8日は、第27話、「闘う男、島 直樹」を放送しました。
いてもたってもいられなくなった島は、プレイメイカーからサイバースウィザードのカードを受け取ったことで、ロンリーブレイブとしてリンクヴレインズにログインする。
しかしプレイメイカー、遊作に心当たりはなく、またプレイメイカーの意志を継ぐものと名乗ったことから、島はファウストに誘拐されてしまい…?
遊☆戯☆王VRAINS第27話、「闘う男、島 直樹」の感想日記です。

前話のあらすじ

2017年11月8日は、第26話、「希望を導くスリー・ドロー」を放送しました。
デッキ内容を知られており、またバイラのカードで窮地に立たされてしまったブルーエンジェル。果たして起死回生の手段はあるのか?その頃遊作は、アナザー事件被害者の影で暗躍するバイラの姿を見つけて…?
遊☆戯☆王VRAINS第26話、「希望を導くスリー・ドロー」の感想日記です。

前話のあらすじ
2017年11月1日は、第25話、「ウィルスデッキ・オペレーション」を放送しました。
自らの立場に悩む葵。だがエマの言葉を受けて、再びリンクヴレインズへ赴く。ハノイのメンバーであるバイラを見つけたブルーエンジェルは、彼女に決闘を挑むのだった。
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター