FC2ブログ
最近の感想日記
Category : VRAINS(ヴレインズ)
遊☆戯☆王VRAINS第107話、「鬼を討つ」の感想日記です。

前話のあらすじ
2019年6月12日は、第106話、「がんばれ!!ロボッピ」を放送しました。
プレイメーカー・ソウルバーナー・リボルバーが迎撃に入るが、いずれも相手になったのはアイだった。
多勢に無勢と判断したのか、アイは自らのコピーを作り出していた。
一方でロボッピは、ブラッドシェパードとゴーストガールの2人と、タッグデュエルを始める。

遊☆戯☆王VRAINS第106話、「がんばれ!!ロボッピ」の感想日記です。

前話のあらすじ
2019年6月5日は、第105話、「迎撃」を放送しました。
財前はプレイメーカーらに、自らの護衛を依頼する。
しかし財前を襲撃すると予告したのがアイだったと知り、プレイメーカーは依頼をすぐに承諾することはできず…?
遊☆戯☆王VRAINS第105話、「迎撃」の感想日記です。

前話のあらすじ
2019年5月29日は、第104話、「犯行声明」を放送しました。
アンドロイドのSOLtisを使ってSOLの豪華客船に乗り込んだアイとロボッピは、クイーンに接触を試みる。
クイーンの持つSOLの権限を求めるアイの目的とは…?
カテゴリ一覧
アルバム
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター