FC2ブログ
最近の感想日記
Category : VRAINS(ヴレインズ)
遊☆戯☆王VRAINS第119話「繋がる世界」の感想日記です。

前話のあらすじ
2019年9月18日は、第119話「壊れゆく自我」を放送しました。
アイはライトニングが残したデータから、イグニスの中で己1人が残った場合でも、人間を破滅に導いてしまうことを知ってしまった。
それゆえ決闘の勝敗に限らず、自身の消滅を決定づけており、プレイメーカーの言葉にも耳を傾けない。
しかし一方で、アイはある提案をする。
それはプレイメーカーと自身が1つになることだった。

遊☆戯☆王VRAINS第119話「壊れゆく自我」の感想日記です。 

前話のあらすじ
2019年9月4日は、第118話「無謀な提案」を放送しました。
自らのコピーをソルティスとして大量に生産していたアイ。
しかしアイの勝利によって彼らが世に解き放されるとき、アイの意識はコピーたちに分散され、残ることは無いと言う。
決闘の勝敗どちらであってもアイは消滅するしかないという事態にプレイメーカーは…。



遊☆戯☆王VRAINS第118話、「無謀な提案」の感想日記です。


前話のあらすじ
2019年9月4日は、第117話、「交わらない道」を放送しました。
ロボッピが残していたデータから、アイの居場所を突き止めた遊作。
SOLの施設であるそこには、アイの姿をかたどった大量のソルティスが生産されていた。

カテゴリ一覧
アルバム
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター