最近の感想日記
アニメの感想?
イッシュポッポ(待て)が♀な件wwww
鳩胸って鈍感とは違うよなぁ・・とか思ってみていたらベッタベタな設定でしたwwwwwww
そうか、じゃぁ茶色いケンホロウなんだ。最後まで進化させるかは知らんけど。♂使っている人とのイベントとかあったりしてな。外見の違いで。
しかし手持ちに♀2匹はコレまで初じゃなかったでしょうか?
(つーか、ベイベイ以外に♀が居たか明らかでないwww分かってたのっていたっけ?)
しかし、今回、旅立ちの3匹を全部入れたのは、やっぱり初心に帰ったんでしょうかねぇ。また、イラストが子供っぽくなったと同様、子供目線にあったということでもあるんでしょうか?(最初の3匹なので分かりやすいとか)
そんでもって、初期も初期にして5匹までメンツが決定する件(サトシはボックスに戻したりっていうか、それまで手持ちに入れてた子を戻すことをしないので多分決定でしょう。ゲットしてすぐ転送はあったけど)。
さて、残り1匹は誰なのでしょーか。
個人的には、まだ影になっているペンドラーちゃんを激しく推奨なんですけど。とはいえフシデとして登場だと1軍決定が早すぎるし、かといってペンドラーちゃんで出るのか?(ていうか、野生はおらんぞ@ゲーム)
オノノが進化で(性格には進化した夢)でも色つきになったので、フシデかホイーガを進化させてでもいいか。
タイプもかぶっていないし。ていうか、初心に帰るなら虫ポケは必須だろう(笑)・・・チョウチョ居ないけど。
・・・蛾か?今回も卵イベントあって、メラルバを・・か?炎かぶるけど。
とりあえず、伝説系は違いますよね。
イッシュは、お化けが多いので、その仲の誰かという線もあるかも。
お化けも初心だ!!!wwww
そして来週火達磨の件
出現場所おかしいのはもはや公然の秘密か。いや(サトシたちが)どこに居るのか忘れたけど。アニメは分布が違うのか(笑)
火達磨さんも影でしたよね歌。
あ~、毎週のように影が明らかになっていって、後の方だと思われたオノノも夢であっさりでてくるし、ペンドラーちゃんはホントまだですかい!!


ゲームの話?
2軍決定です。
レパルダス、ケンホロウ、バスラオのほかは、
ギギギアル、コジョンド、アバゴーラとなりました。
タイプ補填と興味がポイントですかね。
コジョンドさんはビジュアルで。野生で見つけたときにホレちゃったので育成を。ギギギアルはタイプ補填の意味合いが強いです。アバゴーラさんはバスと秘伝を分けようかと。岩がタイプ補填でもありんす。
2軍っつっても、必要なら1軍と混合でもアリですね。一応お気に入りでもあるのが1軍と言うか、普段から使うのが1軍と言うか。
2軍は今50ですレベル。レベルも差をつけておこうと思ったので(サブウェイなどは50自動変換ですから、一緒に出しても大丈夫だし)。
とりあえず50でいったん打ち止めで、1軍が100になったら考えようかなと。

あ、アバゴーラさんはですね、GTSでもらってきました。ネジやまではなかなか見つかりませんwwwwww
というか、これまでのもバージョンで片方がでやすいんでしょうかね?
えっと、ホワイトというか、私がコレまで見たのは
たて
かい
つめ
だったかな。ちょうど片方ずつですよねこれ。たてとかいが頻繁です。あと、ひみつのコハクを1つ。

そうそう、GTS使いまくりです
やっぱりみんなやっているときにやった方がいいですね。普通に出るポケモンで、野生で出ないポケモンを交換してくれる方が多いです。
あち、図鑑完成の為に育てていたのが、条件で提示されていて、交換に応じたりしています。さすがに伝説系はやってませんけどww
伝説系といえば、レベル10未満のレシラムっているんですか?
改造しない限りいないとおもうんですけど。イベント無いですよね?
探しているポケモンで、↑のような条件出している人が居るんですよ。改造が欲しいということ?改造でもいいということ?
・・実は改造発見器か?<そんな馬鹿な

トウコちゃん
バトルポイント関係です。
地下鉄昨日やったんですよ、シングルとマルチ。とりあえず7連キープ中。
(やっぱりドラゴンの子は入れておくべきだと改めて思いましたw)
で、マルチのときにお助けというか、通信しないときの相棒が、彼女。選ばなかった性別の主人公がお助けしてくれるってことでしょうかね?
ちょっと気にいってますvvv性格とか。
(しかしトウコって、バトルだけに闘子なのかなぁとか、考え中w)
あと、検定でしたっけ?ライモンポケセンのとなりの。あれもやったんですが、シングルダッグともにノーマルでしたwwww
つーか、あれって、5回で計るから気づけよって話ではあったんですが、全然勝てませんねwwwww
とくタッグの最後の人怖かったです。
ボルトロス&トルネロスで、トルネロスは倒したものの次スイクンでwwwwwwww
4匹目をみることなくダウンですwwwwwww
だって早いし攻撃も高くて・・・・

そういえば、地下鉄にもボスがいると途中の駅で聞きましたが本当ですか?
(嘘なわけねーだろ)
全然知らなかったナーと思ったので。
この人がアレなんでしょうかね?<何だよ
とりあえず攻略本で観るまでは自力で逢える様にちょっとがんばろうかなーと、おもいます。


お気に召していただけましたら是非!
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!【トレミー】人気ブログランキング【トレミー】人気ブログランキング
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策:ゲームSEO対策:漫画SEO対策:アニメSEO対策:遊戯王SEO対策:日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

楽天市場のオススメならこれ!
りぃあのブログ~ネットショッピングからアフィリエイト・お小遣い稼ぎまで、何でもお得に貪欲に~
なんでもお得に貪欲日記~アフィリエイトなどの副業やネットでの買い物をお得に挑戦&紹介~
メルマガのバックナンバーです
発売まで随時更新中!
モンスターハンターポータブル3rd販売店舗一覧
遊戯王関連記事一覧
adocavo

 

トラックバックさせていただいております!!
今日の アナタのポケモン
http://soyokazetakahiro.blog10.fc2.com/blog-entry-1578.html

「ポケットモンスター」「銀河英雄伝説」脚本家の首藤剛志さんが死去。61歳の若さで
http://blog.livedoor.jp/gin28/archives/50516094.html

ポケモン全国ずかん完成+バトル必勝BOOK―ポケットモンスターファイアレッド ポケットモンスターリーフグリーン (任天堂ゲーム攻略本NintendoDREAM)
http://udiciadecisio.blog134.fc2.com/blog-entry-71.html

ポケットモンスター ホワイト
 http://komeokome.blog130.fc2.com/blog-entry-281.html

ポケットモンスターベストウィッシュ感想
http://pixiv.cc/sarugaku/archives/3064222.html

ポケットモンスター「仕事ブラック」「職歴ホワイト」攻略スレ
http://blog.livedoor.jp/gin26/archives/1511685.html

「ポケットモンスター」などの脚本家、首藤剛志氏が倒れ緊急手術 くも膜下出血とみられる
http://moereturn.blog91.fc2.com/blog-entry-886.html

関連記事
コメント
Re: No title
>いこさん
コメントありがとうございます!!ブログはコメントとか交流少ないので、励みになります(^0^)

> ポケモン、研究しすぎですぅ><
お褒めに預かり光栄ですが・・そんなことないですよ。
私は努力値とかこだわってないし、性格も、最初の旅は(同じポケモンなら)最初に捕まえた子で続けるし、選ぶにしても上がりやすい能力があるからというよりは趣味・・というか、こんな性格だったら良いという希望ですね。で決めてますし。
がんばりやとか素直な子に弱いです。・・能力に得意不得意のない性格で、育成に難あったりとか。
全部愛ゆえにって感じでwww12年もやってれば、もはや依存ですね^^;それが普通って言うか。

タイプ補填も、1軍メンバーが持っていないタイプってだけですから。タイプも能力も、候補はいっぱい居ますし、やっぱ気に入らないとなんともですね。

> メラルバ…僕育てようとしてたんですよーっ><
ご存知かもですが、黒白は経験値が相手のレベルに応じて異なる(自分が低かったらいっぱいもらえる)ので、学習装置が結構活躍しますよ。今まで冒険したメンバーに戦闘はしてもらって。相手が60ぐらいの場合、1レベルの子に学習装置もたせてると取得経験値は1万こえます。一気に20ぐらいまで成長します。
無論、ちゃんとバトルに出した方が能力はあがる・・・のかな?先頭に出しておいてすぐひっこめるとか、よくやりますよねww
・・まぁ、メラルバは進化系がちゃんと出ますからね。育成したいとか連れていきたいとかでなければ、わざわざ育てなくても。(実は私も当初ウルガモスを知らず、少し育ててましたww)
でも、気になっているといえばそうなんですよね〜。ウルガモス可愛いのでww卵でもう1匹とか。

ではこの辺で♪
No title
りぃあさん、マジすっっっごいですねーーーっ!!!
ポケモン、研究しすぎですぅ><
僕がいかにテキトーにやっていたかが、
記事を読んでてヒシヒシと伝わってきまっす(>Σ<)

メラルバ…僕育てようとしてたんですよーっ><
でもあの子、進化するの激遅だし、技も10上がって1つ覚えるみたいな感じで扱いづらくって最後まで育てられませんでしたー><

>2軍決定です
コジョンド可愛いですよねっ!!
格闘ポケモンなのにすごくエレガントな容姿だしっ❤

>コジョンドさんはビジュアルで
だよねーっ❤
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター