最近の感想日記
藍染とベルゼブモン とか、
親父と開眼 とか、
ルーチェサンダーやめれ! とか、
蝿デレ日記 とか、

タイトルで迷っていたが普通することに。
詳細は最後の続きからより。

お気に召していただけましたら是非!
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!【トレミー】人気ブログランキング【トレミー】人気ブログランキング
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策:ゲームSEO対策:漫画SEO対策:アニメSEO対策:遊戯王SEO対策:日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

楽天市場のオススメならこれ!
りぃあのブログ〜ネットショッピングからアフィリエイト・お小遣い稼ぎまで、何でもお得に貪欲に〜
なんでもお得に貪欲日記〜アフィリエイトなどの副業やネットでの買い物をお得に挑戦&紹介〜
メルマガのバックナンバーです
発売まで随時更新中!
モンスターハンターポータブル3rd販売店舗一覧
遊戯王関連記事一覧
adocavo

〜〜ブリーチの話〜〜

藍染さまのすごいところを見つけました。
何がすごいってね。

主人公のこれまでの運命性を自分が起こした必然だといって下さったところですね〜!!

いやだってよー、フィクションの超然性は誰かが言ってくれないと、「大人の事情」になっちゃうだろwwwなので、ちょっと感激してしまったのだ。

そして一護パパ登場だよー。(上記親父)
期待通りにギャグに走ってくれてなんかうれしいやら悲しいやらwwwwww
いや、まじめなところもあったけどね。でも一護に突っ込まれてたけどね。せっかくいいシーンなのに的なw

そんでもって、次回親父VS藍染というよりは、息子VS市丸さんだよ。(上記開眼)
そしてどっちかというとVSの現在より乱菊姉さんとの過去編だよ。
ラブラブかっ!!!


〜〜デジモンの話〜〜

冒頭のタイキのこれまでのあらすじ説明に目が飛び出てひっくり返ってもう大変だった。俺が。

「ベルゼブモンが仲間になった!」(上記蝿)

はぁ?!
いつ?え、消えたとか言ってなかった?またあえるさとか言ってたよねジェネラル?!
そしてOP前ストーリーに死にそうになった。俺が。

「いつもお前の近くにいる」byベルゼブ
すぐそばとかだったかな?いや文字はどうでもいい!!
意味内容にえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
だっ!!
実はお休みもらっている間に(大人の事情で)仲間になったのか!!
馬鹿ヤロウ、だから延期は嫌いなんだ!!
・・・・と、思えるかぁああああ!!!
ちゃんと説明しろ!!誰か!!

昨日の話に移るとだね。
ルーチェモンでサンダーで驚いた。
何がて、
確かさー、ルーチェモンっていつかのボスじゃなかった?フロンティアかな?確かめてないけど。
どっかで見た感じなんだよねーと。
いいやつ過ぎてびっくりしたwwwwwwwww
そしてシャッコウモンが小さいよ。冒険02ではかなり巨体だったはずなんだが。
02といえば、ペガスモンは相変わらずかわいいよ。
一応説明しておくと、天国ゾーンなので↑みてえな感じのが多いんだよ。
そして、ルーチェの中の人がどっかで聞いたことあるなぁとOP

「松野太紀」(漢字間違ってたらごめんね)
ヤメロ馬鹿やろ〜!!<無理だから
キンダニ+サンダーで基本ギャグキャラ定着度が半端ないんだあなたは!!<ぇ
セイバーズアグちゃんも熱血系だし。
やわでよわで天使なんて、
に・あ・わ・ね〜〜〜!!<失礼だな

そしてクロスフォーBがケンタウロスな件。
いや確かにクロスフォーになにかつけなければいけないんだけれど。
足が増えたしwww増えて素早くなんのか。
銃つけるだけではだめだったかwwww
いやだってX4も蝿も2足歩行なのにwwwwwと、思ったのよ。

次回ダークナイトモンって誰さ。
ネネちゃんの背後のヤツがついになの?やっぱりネネちゃんはバグラ軍か?
いきなりだなぁしかし。


〜〜昨日の話ではなくて〜〜

クロスのベルゼブさんが半端なく良いので、精神的に今おかしいです。俺が。
浮かれているのが分かります。
遊星君も神戸さんも、つまりは今日の方々が、がんばらないと消えうせそうです。
明日はペンドラーちゃんなので、余計にがんばらないと忘れます。
今週アニメ怖いわ。
しかし蝿とムカデに挟まれる遊星君が可愛そうだわ<あんたが勝手に挟んでんでしょ


〜〜テイマ蝿とクロス蝿〜〜

ひどいタイトルだ。まぁおいといて。
比べてみた。

良いところ
共通>強いところ。当然だが見た目。
テイマ>7大魔王らしいところ。敵っつーか、なんつーか、ワルっつーかなんつーか。デジモン殺しとかやったし。
クロス>バアルモン。殺し屋。スパイ。クールなところ。↑が3枚目に見える2枚目。

悪い?ところ
共通>孤高主義なわりに仲間入り。(実はさびしがりなのか!!・・・(´v`*))
テイマ>城之内(待て)。ギャグキャラ。インプの所為かも。性格?熱血系。面白いけどね。個人的には好きではあるが。
クロス>魔王じゃない。どっちかっつーと天使。エンジェモン始め、天使たちのなかで暮らしてたからか。あるいみらしくない。クールすぎ?

まー、そんなんじゃないと、主人公サイドには入れないんだろうけどwww
そういえば、2人(2匹?)とも、大食いなのか気になるんですが、一応、暴食を司っているんで、どうなのよと。
しかし、クロスが大食いだったらやだなーとか思ったりもする。
別に司っているからって、本人もそうである必要はないんだけれど。
対談させてぇと、こっそり脳内補完してる。
もちろん、テイマが突っかかっていく方向でwwwww

そういえば、ギャグじゃないんだけど、クロスの登場時、毎回羽が振ってくるのはなんなの?
単に画の使いまわしなら別にいいんだけど、そのうち(格好付けに見えて)笑っちゃうから注意しろよスタッフ。今はまだ、あの羽ほしいで終わってる<それもどうなの
そういえばその2.シャクトモンもゼンジロウもドルルのときは2枚目にムカ〜きてたちうか、一々なんか言ってたのに(特にシャウトが)ベルゼブに関しては言わないんだなぁ。いわゆる悲しい過去とか助けてもらったことがあるからかなぁ。
とはいえドルル同様、イジられたことに関してなにも反応なさそうなのでいいか。
(これがテイマだったら、あんだコラ?的な面白い反応があるのになぁ。とか。)
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター