最近の感想日記
いやぁ、ペンドラーちゃんは可愛かった。という話です。ポケモンです。アニメです。

やっぱり中の人は石塚さんでしたね(だったよね・・?)。しかし裏声なんだww
やっぱり可愛い子だからねー<そうなのか?

そしてそして、キバゴが実はめちゃヨワが発覚したとか。
そかー、卵からかえったばかりなんですか。てっきりかなり強いのかと思っていたので。
しかしベビーな愛着振りまきまくりな昨日でしたな。

そいでもって、オババ様の謎。
本編では、つまりゲームでは、おじーさんが1番偉いんじゃなかったっけ?何でおばば様が長老なの?しかもアイリスとは血縁無いみたいだし。
何かあるのかとかんぐっているwwww

さて、タイトルです。
何がタクトさんなのかというとですね。
先行して、すでに七宝にいるらしいロケット団。しばらくピカチュウ追っかけないのかね?次すぐ砂漠に行っちゃうんでしょ?いよいよ大事になってきた。どこでサトシたちと絡むのか楽しみにしていますです。
で、大事なので、サカキ様曰く、エージェントを一人追加するとかで、ムサシ姉さんたちにその人の画像とかデータ送ってんですが、
それが、
つまるところ、
なんか似てるなーと思っただけで。
いや、可能性はぜんぜんないです。
確かに、タクトさんが、すなわちシンオウリーグのチャンピオンが、(当時はまだ未定でしたが)バトルだけでサトシと特に以前に接点も何もなく登場し、バトルだけしかなかったというところに、なにかある。とは思えますが。(ひそかに再登場希望。)
ついでに言えば、よくよくみるとそんなに似てなくね?という可能性もあるのです。思い至ったのがポケモン終了から結構後だったので。なんとなく書いてみた次第で。

まぁ仮に本当にタクトさんだとしても、
ワタルんという前例(つまり正義系のスパイ)とかありますのでね。
とはいえ悪でもよろしいとか思っている。強さがすべてとか格好いい人だとなおいい。

と、なんだかいろいろペンドラーちゃんだけに注目できない回でしたwww
まぁ、OPに毎回出てくれるので、文句は言いませんけどね~vvvvv
(あ~、ドリュウズとライバルな関係になって、いつでも戦えるようにアイリスにゲットされれば良かったのになぁ・・・・)


お気に召していただけましたら是非!
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!【トレミー】人気ブログランキング【トレミー】人気ブログランキング
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策:ゲームSEO対策:漫画SEO対策:アニメSEO対策:遊戯王SEO対策:日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

楽天市場のオススメならこれ!
りぃあのブログ~ネットショッピングからアフィリエイト・お小遣い稼ぎまで、何でもお得に貪欲に~
なんでもお得に貪欲日記~アフィリエイトなどの副業やネットでの買い物をお得に挑戦&紹介~
メルマガのバックナンバーです
発売まで随時更新中!
モンスターハンターポータブル3rd販売店舗一覧
遊戯王関連記事一覧
adocavo



トラックバックさせていただきました!!
あずにゃんとポケットモンスター22★ミ

http://blog.livedoor.jp/azunyanperopero/archives/1586982.html
お世話になってます^^



ポケットモンスター ベストウイッシュ 第9話「ペンドラー暴走!キバゴを救え!!」
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-3539.html

アニメ・ポケットモンスターベストウイッシュ! 『ペンドラー暴走!キバゴを救え!!』の感想
http://blog.wazap.com/455660-dragon/archives/51586051.html

ポケットモンスターブラック&ホワイト その25
http://blog.livedoor.jp/furein1341/archives/1367555.html

ポケットモンスターBW バトルルールを制限。
http://masaoex.blog36.fc2.com/blog-entry-1145.html

『ポケットモンスターブラック・ホワイト』のバトルルールに関するお知らせ
http://weltallfd.blog35.fc2.com/blog-entry-203.html

劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ディアルガVSパルキアVSダークライ
http://operaoperaopera.blog85.fc2.com/blog-entry-35.html

ポケットモンスターBW-7
http://blog.livedoor.jp/bousi_no_hako/archives/51703133.ht

「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の「フリーフォール」のバグ
http://pokemon-memo.com/2010/11/10/bw-freefall-bug/

[動画][ゲーム]ポケットモンスター ブレイブピカチュウ
http://d.hatena.ne.jp/ashbrown/20101111/p


ポケットモンスターブラックをはじめてみた
http://floatzel755.blog32.fc2.com/blog-entry-788.ht

『ポケットモンスターBW』で、「なぞのタマゴ」が配布!
http://khaos666.blog57.fc2.com/blog-entry-319.html


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
あずにゃんとポケットモンスター22★ミ
★クリックして大きな画面で見てね★あらすじ→ 1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話        ...
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター