最近の感想日記
拝啓 賢ちゃんへ
僕はとっても悲しいです。 ワームモン


なんてな。いやそれほどでもないか。
そんなデジモンクロスウォーズだよ。シリアス展開もあったのでごちゃごちゃだよwww

・お相手はセイバーズ
ライラモンの話。まぁ前に4作もやっていれば、ちょっと出でも被る可能性はありまくりなわけで。
こっちは性格変わりすぎだなこれ。
スティングモンはねー、らしい感じではあった。
(ライラモンのカップル発言に)そういう事実はないとか言いながら真っ赤にしているスティング微笑ましい。
ていうか、可愛い

・蝿VS蜂
ライラさんが出てくるまでは格好良かった話←
ベルゼブVSスティング。
しかし、どっちも良いからいいんだけど、
方や女神の戦士、方や愛の戦士(本人は言ってないけど)
・・虫唾が走るwwwwwwwwwwあ、駄洒落じゃないよwwwwww

・(中の人共通で)岸尾さんの一人コント
なんてな。これまた時間はさかのぼって落下中の話。
ベルゼブモンの助けを無視するパニクりゼンジロウwwwwwwww
最近、ベルゼブさんもギャグ化してきているなぁ・・・と思いつつ。
つーか、今回の冒頭はすんごかったぞ。タイキって天然かwwwそういえば、主人公って結構相方デジモンに突っ込みとかされるよなww

・タクちゃんが格好良く見える件
(蝿と蜂が)そんなんだから、タクティモン様を見直しちゃう件wwwwwwwww
一人シリアスがんばっていらっしゃる(笑)

・トワイライトに反応したタイキ の理由って何ですか?
単に初めて名前を知ったからって感じじゃないんだよねぇ。気のせい?
やっぱり「ほっといちゃったあの子」ってネネか!?ww

・デカイドラモン
あれ?デッカードラモン?もうどっちでもいいよww
「大きい竜もん」なんだろ?
シェンウーモン(玄武様。一応補足。)あたりを期待していたのに、なんかかなりがっくり来たよ森の守護者様wwwwww

・スカルナイトモン??
ダークナイトが進化したとかそういう感じなのかなぁ。次回それっぽいのがいましたよね??いない??

・キリハ君
次回協力するらしいのでたのしみであーる。
ダークナイトさんに貶されてたのになんも反論もなく次回へだったのでちょっと心配してた。いや、文句のひとつでもたれりゃーいいのに、なんか打ちのめされちゃったか?って感じだったので。やぱあれかなー、めちゃつよの人と当ったことなかったのかなー。なんかね、サスケ君みたい。
強いヤツと戦いてぇとか言ってるけど、実際に強いやつに当たって負けたりすると
落ち込みが半端ない(苦笑)
そこがまた良いのだけれど<ぇ

そんなんでした。

お気に召していただけましたら是非!
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!【トレミー】人気ブログランキング【トレミー】人気ブログランキング
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策:ゲームSEO対策:漫画SEO対策:アニメSEO対策:遊戯王SEO対策:日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

楽天市場のオススメならこれ!
りぃあのブログ~ネットショッピングからアフィリエイト・お小遣い稼ぎまで、何でもお得に貪欲に~
なんでもお得に貪欲日記~アフィリエイトなどの副業やネットでの買い物をお得に挑戦&紹介~
メルマガのバックナンバーです
発売まで随時更新中!
モンスターハンターポータブル3rd販売店舗一覧
遊戯王関連記事一覧
adocavo


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター