最近の感想日記
タイトルは、ありえない予想というか、妄想を炸裂させた結果です。
本編および、以下の感想とは無関係です。

簡単に言うとだね、もしもゾーンが遊星ならの延長なのよ。
しかしそうなると、もう一人のブルーノさんと思われる人がクロウさんじゃないといけないというもっとありえない現象が起こる(二人だけ生き残ってくれてもそれはそれでいいけど)ので、これ以上考えてない。という話。でした。

さて、感想です。

・遊星は「来ない」方がいい
(「行かないほうが良い」ではなくて)ということは、シェリーさんは今、アーククレイドルにいるんですかー?
後述で、正解でした。ま、当然か。

・シェリーさんは良い人
復讐より、未来の命と遊星君の命を考えたから。
なんちゃって。
んーでも、次回予告とかみてると、ちょっと?な部分もあるんだよねぇ。
ま、なんにしても、そんなんなので、ちょっと残念でした。

・遊星君は犠牲に自分を含めない
まだ治ってないですねー。一生無理かなw
ここで「俺は死なない!!」とか言えよww
「やってみなくちゃ分からない」って、だめだなぁ。

・遊星が死んじゃうならネオドミノ滅んでもいい
・・直接そういった分けではないですが、双子ちゃんの言い分はもっともでありまして。視聴者は何人か賛同したに違いない。俺も賛同したしね。
・・一瞬だけ。

というのもですね
「遊星は死なせない!!」って、じゃっくんが言っちゃうんだものvvvvv
本当にもう・・・格好良いんだから!!

・覚悟を決めた?
いやだからダメだって遊星君よぅ。アーククレイドルを止める覚悟までは格好良かったんですが、
「たとえ俺が死んでも」な覚悟はいらないよっ!!

・ブルーノだけ呼んでみる
なんで?ブルーのなら止めないとか思ったのかな。実際止めなかったけど。
メカニックだからっつーのもあるんだろうけど。
しかしブルーノもみんなに告げ口していけよ!!!
一緒に来るとなんだから、後からこっそりきてよ。とかよ!!

・一人で行く
いやぁ、それこそ死にますがなwwwwww

・そういえば
ブルーノさん、いつ正体明かすんだ?

・伝説の男に願掛け
ダイドロスブリッジ経由なので、サテライトからシティへ行くことができたという伝説の男にあやかるのはいいのですがー。

・レクス・ゴドウィンに願掛け
同一人物なのは100も200も承知ですが、「ゴドウィン、俺を導いてくれ」って、
どう考えても死亡フラグにしか聞こえないよwwwwwwwwwwww

・君は非難してくれ
さて、ブルーのどこへ行く

・あ、そういえば、
ここまでラグナロクについて何にも書いてないですね。
ブリッジ経由でいけるのは彼らのおかげですよ。
ルーンの瞳と神のカードで旧モーメントを正回転にするんですって。そのエネルギーで橋を架けるんですって。

・カード化
今回の虹の橋に始まったことではないですが、やっぱりI2の現状がすごーく知りたいんですが。
どうしてカード化しようと思った!?
真の意味で、歴史を見守ってきた人はI2にいるんじゃねえだろうか(笑)

・みんなどうしてここに!?
いやぁ、察しろよ(笑)
というか、なんで驚くのか逆に疑問だわよ遊星君。ばれちゃったんだから、来ることぐらい予想してしかるべきだと・・・遊星君って天然だったっけ?
それにね、本当に来てほしくないなら、ブルーノでもラグナロクでもいいから止めるように頼んでおけよっていう。
あるいみ、助けを期待していますよね。

・遊星君が良くわからない
治っていると思い込んで、実は潜伏していた犠牲ウィルス。そんな感じか。
どっちかというと、少女マンガの主人公みたいな印象を与えなくもない。
主人公と書いてヒロインと読む。星屑ちゃんより重症だったか(笑)
いや、むしろ少女マンガの主人公のほうがもっと強いか。こりゃ失礼。
どうみても、じゃっくんやクロウをヒーローにしたいみたいだww

じゃっくま
先週見逃してて、でもみんな騒いでいたようなのでしっかり見た。カーリーの荷物のぬいぐるみ。あれグッズなんでしょうかね?カーリーのお手製?

・戻ったブルーノ

・力切れ
どうなったんだラグナロク!?光が消えただけです?すんごいまぶしい感じだったですが、モーメントは爆発とかしてないですかね?

・橋が消えるスピードに追いつかないので
龍可!こっちに飛び移れ!
って、小学生の女の子に何させるんですか遊星君!?
いや、ここはスタッフに文句を言うべきか?
なんでここで龍可ちゃんの見せ場?になるのかがわからないwwww
確かに、単にぎりぎりセーフじゃつまらないかもしれないけどよー。
龍亞はクロウのに乗ってから、つまりブラックバードがスピード不足みたいなことになるのはおかしいけどよー。
ここで龍可ちゃんが落っこちるというしちゅえーしょんも逆にありえないけどよー。
なに危険なことさせとるんじゃ!!(笑)

・ブルーノさんはそもそも記憶喪失?
肝心の記憶がないの?でも、ゾーンさんが何かしようとしているのは知ってるよねぇ。自分自身については忘れてるってこと?

・どうでもいい話
ゾーンさんは、正体明かすときは、あのアンモナイトとると思うんですが、声のエコーもとるんでしょうか?と、ちょっとドキドキしています。

・次回
今日のカードが黒薔薇ちゃんであるという点にとっても注目しております。
アキちゃんピーンチ?シェリーさんはアキちゃんのところに現れていたようですが・・・負けちゃうかな?
クロウさん以前にシェリーさんが会った人は、決闘したら負ける気がします。
ミゾグチさんから渡されたカードじゃないと、勝利および改心?はで着ないと思いますゆえに。
つまり、クロウさんしか無理っぽいと思います。
おっとぉ、ここでクロウさんに春が(笑)とか、妙なことを考えてしまったり。しまわなかったり。

それにしても、黒薔薇ちゃん本編何週間ぶりだよ。いや、何ヶ月ぶり?
妖精姐さんと工具君もそうですよね。

そういえば、工具君が意思を持っているような設定はもうなしですか(笑)


追記:アキちゃんクロウさんと一緒というオチかいな
公式サイト予告より





お気に召していただけましたら是非!
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!【トレミー】人気ブログランキング【トレミー】人気ブログランキング
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策:ゲームSEO対策:漫画SEO対策:アニメSEO対策:遊戯王SEO対策:日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

楽天市場のオススメならこれ!
りぃあのブログ~ネットショッピングからアフィリエイト・お小遣い稼ぎまで、何でもお得に貪欲に~
なんでもお得に貪欲日記~アフィリエイトなどの副業やネットでの買い物をお得に挑戦&紹介~
メルマガのバックナンバーです
発売まで随時更新中!
モンスターハンターポータブル3rd販売店舗一覧
遊戯王関連記事一覧
adocavo


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター