最近の感想日記
しかし、そうすると、スライ君が意味不明なままになってしまうのが不満です。複線回収するきないな〜。
と、文句をたれていいですか。もしくは、平和になったあと、ちょっとやるのかなぁ。
そしてそして、いつぞやのドロップアウトボーイのように、新作に不満ですwwwwww
(余談だが、蟹は最初から良かった←←)
とはいえ、ドロップアウトボーイが半端なく深いお方だったのでなすすべもなく(笑)魅了されてしまったので、今回もどうなのよという期待をしている。
今度は、以前作との関連がまったく持ってないような気がするんだが・・・それが余計に不満だな。
そのくせ名前がどっかで聞いたよーなのばっかり持ってきやがって・・・


詳細がわかるまでは特に何も言いませんがね(これでか?)


さて、今週の感想ですよっと。

・前回までのなし?
尺足りないのか?6時30になだれ込んでもいいのに<いいわけねー

・情報では3組に分かれるらしいけど

・子供二人とはいえ
じゃっくんちから持ちwwwww

・そして
アキちゃんとクロウの組がひとつで、残りが2組なので、ある程度予想はしていましたが、じゃっくんが子守なのね(笑)

・フォーチュンって3人も乗れたっけ?
と、思いきや、ちゃかりスケボー装備の双子感心したわwwwww

・対戦の仕組み
アキちゃんとクロウさんがシェリーさんなので、
じゃっくんと双子→アポリア(まだ協力してほしいつうことで)
遊星君とブルーノ→ゾーン
というかんじなんでしょうか?ちょうど3対3になるんですねぇ。

・未来へ続くこの道を(OP歌詞)
3月いっぱいで途切れるそうで。あぁ〜、切ないっ!!

・このカードで目を覚まさせてやる!
というのを期待していたというか、予想していたんですけど、お父様の形見あっさりわたしちゃうんですねウロウさん。
シェリーさんも言っていましたけど、敵に塩をおくっていいのかしらん?

・シェリーさんの対価
普通に考えれば、両親の蘇生ですが・・・。果たして。

・タッグというわけではない
シェリーさんのライフが8000じゃないなぁと思ったので気になったんですが、1対1×2ってこと?

・同じ数値のモンスター召喚(1ターン目)
・・・あれ?これって同士討ちか?
・・クロウもアキちゃんも当然といえばそうなんだけど、この段階ではまだ気づいていないので、一緒に悩んでおくべきか悩んだwwwwww

・本当に相手はシェリーなのか
クロウVSアキになってない?

・背後の目
あれなんでしょうね。

・シェリーのブラックフェザー
やっぱり同士討ちですよね。

・黒薔薇ちゃんが今日の切り札のわけ
召喚できればとりあえずフィールド魔法もふち壊せるのでですかー。

・背後の目は
本当のシェリーさんの目?

・黒薔薇ちゃん召喚
おのれスタッフ・・・●週も私をほったらかして話をすすめでくれちゃって、許すまじ!!!
的な感じでwwww<何が

・師弟の絆だと思ったのに・・・・・
ん、つまり、アキちゃんがクロウさんのカードの効果を知っていた理由について。アキちゃんのライデイングの特訓のときにとか思ってたんだけど、
遊星君のおかげなのね(^^;
つまらなくはないけど、ねぇ。

・ゾーンの効果
ゼットワン(Z-ONE)って、面倒くさいので、ゾーンと呼んでやることにするwwwwwww
アニテレの予告見るに、すんごいフィールド魔法を持ってこれるみたいだけど。

・ダークグラスの本名
視聴者にはもうばらしていると思ったのは気のせいでした?
ブルーノさんの名前が謎のホイーラーに戻ってるよwwwww
しかしブルーノってそもそも本名じゃなかったんだっけ?
そこんところも明らかになるでしょうか?

・次回
蘇生ではなくて、(事件を)無かったことにするか。
まぁたしかに、この状況では蘇生より簡単に見えますね。


・・・・でもさぁ。
過去の出来事を無かったことにできるのなら、未来の惨劇も無かったことにできると思うんですけど。
そこはやっぱ、ゾーンさんたちに直接かかわるから、直接の未来を変えたことにならない(パラレルワールドの派生に過ぎない)ということでできないっての?いや、そもそも、今の段階もそうだから、意味ないし。

シェリーさんは過去の事件が無かった世界の両親がいればいいっていうの?つまりパラレルにいればいい。
なにもなかった世界のシェリーさんもいることには、それを見ることには、怒りとかはないのかなぁ。ついにで、ここのシェリーさんの記憶は変わんないと思うんだけど。
思い出すんでなく、見たとしか感じられないと思うんだけど。

そしてなにやらクロウさん引き込み計画?
クロウさんの過去ってなにさ。
ゼロリバの話ってこと?


お気に召していただけましたら是非!
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!【トレミー】人気ブログランキング【トレミー】人気ブログランキング
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策:ゲームSEO対策:漫画SEO対策:アニメSEO対策:遊戯王SEO対策:日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

楽天市場のオススメならこれ!
りぃあのブログ〜ネットショッピングからアフィリエイト・お小遣い稼ぎまで、何でもお得に貪欲に〜
なんでもお得に貪欲日記〜アフィリエイトなどの副業やネットでの買い物をお得に挑戦&紹介〜
メルマガのバックナンバーです
発売まで随時更新中!
モンスターハンターポータブル3rd販売店舗一覧
遊戯王関連記事一覧
adocavo


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター