最近の感想日記
何をいまさらと思ったかもしれないが、和希先生のお言葉に納得したものがあったので書くんだよ。

・遊戯王は7:3
闇:光の比率。と、ブログに書かれていた(下部参照)のでなんだか納得してしまった。
(いや作者の話なので異を唱えるとかあってはいけないんですけれどもww)

せんせーは基本、ダークな方向に描いちゃうらしい。
あー、だからすきなのよ。と、納得←←

GX以降のアニメがダークな部分はせんせーが口出したところなんですかね~。
全然いいんですけど←

・とはいえ光を強調で
そうなのよねー。と、またまた納得。
ストーリーはダークなくせに、キャラは光がいいとか、矛盾してると思ったけど(いやキャラは闇でもいいけど)、ありがとうございます(笑)

・今の結論・・・?
元気なのがいいって、次作のあれですか~?
比率が変化しそうで怖いですよ。
でも、アニキの例もあるからなぁ。

と、言うわけで、先生の感性と近いから(遠かったらマジすみません。え、そもそも無礼発言ですか。すみませ!!)
ハマったんでねえかと。
・・・・・年齢的に、それを植えつけられたかもしれないのは気にしない←



スタジオダイス公式ホームページ
http://studio-dice.com/
(ブログは左端のDICEから。)


お気に召していただけましたら是非!
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!【トレミー】人気ブログランキング【トレミー】人気ブログランキング
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策:ゲームSEO対策:漫画SEO対策:アニメSEO対策:遊戯王SEO対策:日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

楽天市場のオススメならこれ!
りぃあのブログ~ネットショッピングからアフィリエイト・お小遣い稼ぎまで、何でもお得に貪欲に~
なんでもお得に貪欲日記~アフィリエイトなどの副業やネットでの買い物をお得に挑戦&紹介~
メルマガのバックナンバーです
発売まで随時更新中!
モンスターハンターポータブル3rd販売店舗一覧
遊戯王関連記事一覧
adocavo


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター