最近の感想日記
今朝、届きました。漫画の遊戯王5D'sの2巻。

フッフッフ。
グランプリ開催ということで、みなさん登場です。

以下ネタバレなので、要注意。

1タイトルに関して
アニメゴッズにおいては、鬼柳≧ジャック≧ハラルドな俺です。
そいでもって、1巻の影を裏切らずに、鬼柳登場です。
これもまた色眼鏡の度数がすごいせいかもしれないが、

「亮ちゃん」っぽいです。

あ、ちなみに死神(町長?)スタイル。アニメでいろいろあったので、全部乗り越えて格好良くなったと見てよし!<いや時空系列違うし

が、

満足を口に出す回数が半端ないのです。
なんか、ことあるごとに満足って言っテル感じです。
同盟リーダー時のように、おちゃらけというか、陽気な感じならいいんですけど、漫画では

「鬼神」様でいらっしゃるということなので、

・・こう、なんというか、ねぇ?
客観的に見たときに、真面目に怖目にいうというのが、
なんか、
笑ってしまいますwwwwwwwwwww
(2巻の時点では鬼柳は全然笑ってないです。)

やっぱあれですかね。魂的な性格は陽気なので(笑)どこかに笑い要素を入れたくなるんでしょうか?
とはいえ、陽気リーダーよりも狂介よりも、絶望死神先生よりも、
鬼神って、いいですね!
いやぁ響きからしてポイント高いですよ。


2クロウのバーニングソウル
いっぽう、クロウさんは相変わらずって感じですね。1番変化が無いのはクロウさんかな。あ、遊星君と初対面ということは除く(鬼柳も同様です。)。
カードもBFです。あ、鬼柳はインフェルニティです。カード名はオリジナルですが、モンスターの属性とかシリーズとかは、みんなアニメと似たような感じですね。シェリーさんが少し異なるかな。

で、何がバーニングソウルかというと。
これは結論からいうと私の勘違いなんですけど、

ダブルシンクロ召喚

というシーンがありまして。
1体ずつやればいいのに(尺の問題か!?)2体同時にシンクロ召喚というヤツなんですが、最初に見たときにですね、
①上述のように1ページで同時に行う
②2体目が枠ぎりぎり(背に近いところにるので、本をしっかり開かないと見落す。そして私は最初見落した。)。

なので、2体のチューナーで1体シンクロと勘違いしてしまったんですねー。すんませんwwwwww
アニメのダブルはチューニングでしたね。


3その他諸々
・ライトニングウォリアーが面白かった(轍)
・アキ姉さんとシェリーさんの関係
・というか、一昔前の少女マンガつくりたいのかしらん?
・とはいえラン姉さんがやっぱりライバルなのかなぁっていうところがすごいと思った。
・チームユニコーンの・・アンドレ?っぽいひとはどうした?予選負けしちゃったか?いや、影薄れて←
・ちゃんと確認しよ
・遊星・アキ・クロウ・鬼柳・牛尾・炎城が残りみたいだたけど、決勝は3にんでやるのかなぁ。
・遊星君とムクロさんでやったけど、残りの対戦カードは?
・アキちゃんは決勝に上がるとして(笑)、残りの一人は満足同盟でいて欲しいので、牛尾さんはまけかなぁ。
・クロウと鬼柳っつったら、クロウを残すのが定石か?
・とすると、
・アキVS鬼柳、クロウV牛尾かなぁ。逆でもいいかもしれないけど、マーカーのクロウさんと警察の牛尾さんのほうがしっくり来るきがする。
・とはいえ、レクスがアキちゃんを残そうとするなら牛尾さんと組ませるかもしれないし(アニメの実績)
・逆に、アキちゃんには退場して欲しいと思うなら(巫女とかいう立場が良く解らない。決闘の中で必要なものなのかどうなのか。)、アキVsクロウで、決勝戦はVS満足同盟でよろしいと思う。
・闇のカードがちょっと気になってきた。
・なんか封印されてるのかなぁ。
・そして死霊騎士デスカリバーナイト(それにしか見えない)なので、ゾーク様が封印されているとうれしいなぁ

お気に召していただけましたら是非!
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!【トレミー】人気ブログランキング【トレミー】人気ブログランキング
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策:ゲームSEO対策:漫画SEO対策:アニメSEO対策:遊戯王SEO対策:日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

楽天市場のオススメならこれ!
りぃあのブログ~ネットショッピングからアフィリエイト・お小遣い稼ぎまで、何でもお得に貪欲に~
なんでもお得に貪欲日記~アフィリエイトなどの副業やネットでの買い物をお得に挑戦&紹介~
メルマガのバックナンバーです
発売まで随時更新中!
モンスターハンターポータブル3rd販売店舗一覧
遊戯王関連記事一覧
adocavo


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター