最近の感想日記
・・・・ガンダム00もナルトもまた他のアニメ漫画ゲームは一切関係ありません。と、一応断っておく。

という、またもや懲りすぎてイミフなタイトルをつける俺も懲りないなぁと思いつつやめない俺である。

さて、今日はなんか深かった回でした。
感想です。


・一人称はボク
アンチノミーさんって、ブルーノが結構素なのかな。
まぁ、記憶を失ってたからこそ、素が出るってもんで。
ダークグラスさんは一人称私だったので、アンチノミーさんも私だと思ってたwww
結構可愛いトコありますねと思いつつ聴いていた。
【一応の補足:ブルーノはゴッズメンバー。ダークグラスさんはアクセルシンクロを教えた人。正体がアンチノミー。という解釈で。】

・アンチノミーのシンクロ召喚
セリフにはいまだについていけないというか、笑ってしまう。
シンクロ召喚!ってゆうとき、顔がアップになるじゃないですか。別に崩壊していないんだけど、笑う。
遊星君は可愛いし(<それもどうなの)、じゃっくんやクロウは格好いいのにねぇ。やっぱりセリフか。

・ハイパー司書
・・中途半端に訳すのはやめたほうがいいのかどうかwww
おもろく見えるのは気のせいだ。
付録で出ましたね。ハイパーライブラリアン。
学んでいたヤツのトリビアですが、ライブラリアンはシャーロッキアンの図書館バージョンで図書館マニアのことです。(○○アンのいい例が無くてスイマセンww)司書だけじゃなくて、図書館好きなら誰でも当てはまります。多分。

・OPで思い出したワンポイントレッスン
龍亞の痣はやっぱり心臓だそうです。ドラゴン(ズ?)・ハートっていってました。他のも改めて紹介していたようなので、気になる方はアニテレでおさらいだぁ!

・俺のターン!(泣叫)
遊星君の1ターン目。↑と、聞こえたのは気のせいか。なんでなんだブルーノ!!!という風に聞こえた。
・・・全ては遊星君が友達想い過ぎて可愛い所為だということにしておく。

・ジャンク狂戦士
って、初だったっけ?前にも見たような・・
もはや確認するのも面倒だがwww

・アンチノミーはプロ疾走決闘者
そーいえば、アンチノミーさん過去に限らず今もバリバリシンクロ使いますよね。
アポリアさんとなんかなかったのかなと思ったら、プラシドさんと喧嘩した所為で海にドボンしてますね。
プラシドさんは、つまりアポリアさんはなんでアンチノミーさんを知らなかった????????????
未来での、会った後の爺の姿しか見てないから?アポリアさんが作られた後で且つ過去に行っちゃった後でアンチノミーさんが作られたから?
そこんとこどうなんだwww

・伝説の遊星君
アンチノミーさんは遊星君を知ってたんですね。ふーん、シンクロ召喚を広めた伝説の決闘者?
アニキ(GX)と違って、遊星君は歴史に残ったようですね。
うーん、らしくないなぁ。いや、じゃっくんとか龍亞とか、目立たないときがすまない人(笑)もいるから仕方なく残ったのかな。

・CM前に爆弾投下
うわーっ!!あっはっはっは。
↑瞬間の私はこうでした。驚いて笑うしかなかったという。みなさんいかがでしたか?
いやー、まさか、アンチノミーさんの生前(作られる前。普通に生きてたとき)の時点で既にアンモナイトな訳はないと思ってはいたので、ひょっとして素顔拝見といくかとまで思っていたはずなのに。そして、私は何度かその説を書いてきたはずなのに、ここへきて繋ごうとしなかったのはなんでかと自分を疑ったり忙しい瞬間でしたwwwwwwww
(見なかった方へ)つまり、それがゾーンだったとアンチノミーが言った人が、遊星号そっくりすぎる赤いDホイールに乗って、遊星君そっくりすぎる姿かたちで登場したという瞬間でございます。

・ここでややこしいタイトル解説
リィアなら書くだろうではなく、私もそう思うという意味でわかっちゃった方はぜひいろいろ語り合いたいものです。<どうでもいい前置き
簡単に書きますね。
正直物が書いたらこうなるタイトル:遊星はゾーンかフラグの巻
ひねくれた理由:刹那と遊星君の声が似ている、ゾーンの中の人はイタチさんと同じ。
以上。サーセン。

・本当にそうなのか
さて。このときの遊星君の姿をしたゾーンさんは、一言も発してないんですね。声を。なので本当に同一なのか不明と。
疾走決闘者にとって憧れの存在である不動遊星の姿をしたほうが信頼されるとか接触しやすいと思ったのかもしれないし。
それに、おんなじなら、遊星君を倒しちゃうとゾーンも消えちゃうのでそれはアンチノミーにとっては好ましくないことだと思うので。
いや、むしろそれを承知でゾーンは頼んだのか?過去の自分がシンクロ召喚に多大な影響を与えたことが原因の一端には違いない。なので過去の自分を消せば未来は変わる・・とか。過去の自分を殺すことは未来の自分にはできない(矛盾が出るからね)ので、アンチノミーに頼んだ。
仲間として入り込ませたのは、遊星君にとって自分にとって仲間の存在は大きいと弱点になると知っていたからこそ。
・・あれ、なんだか同一人物の方向になってしまったwwwwwwいや、賛成反対はしてないよ。どっちでもよいかなぐらい。

・と考えている間にアクセルは通過点?
まだ更に強いのがあるんかい!wwwwトップスピードはまだ先に?

・デルタアクセル???
Δ?でるたってすごいんだっけ?
*は無限×3みたいな説明付けが欲しいであります!

・3体のシンクロモンスターで
シンクロチューナーは1体?3体でのシンクロ召喚をグレードアップさせた感じかな?
通常のシンクロはチューナー1体とそれ以外2体だ。
それを全部シンクロモンスターで行う。
つまりシンクロチューナーとそれ以外のシンクロ2体っと。

・そしてまた教わるんですか?
じゃっくんのバーニングソウルは教わったっちゃーそうだけど、自分で手に入れ感やオリジナル感があるんだが、遊星君はオリジナリティがねえなww
アンチノミーさんが消えるからオリジナリティが出るってのはなんかやだなww
普通わよー、アクセルは教わったけど、ここで負けそうになって負けられないんだ!!みたいな感じでデルタを生み出しちゃったという方が、主人公らしいと思うんだけど。
あれか、遊星君は一生弟キャラでいなさいよという神の告知か<どんな告知だよ

・次回、光よりも速く
光速以上の速さってあったっけ?音速よりも光速なんだよね。
表現の最速は光速だと思うんだけど。光・・つまり目に入るよりも先にってこと?
遊星君も見えない=なんだかわからないまま召喚するんですか?<そんなボケはいらん

・星屑の最終進化系?
そして星屑ちゃんは多分また進化するんですねぇと思ったので。
今度は何星なんでしょうねぇ。救星、流星と来ましたけど。
ケツァさんになっちゃったらどうしようねww
あー、EDラストの光の中のアレがそうなんでしょうかね?


お気に召していただけましたら是非!
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!【トレミー】人気ブログランキング【トレミー】人気ブログランキング
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策:ゲームSEO対策:漫画SEO対策:アニメSEO対策:遊戯王SEO対策:日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

楽天市場のオススメならこれ!
りぃあのブログ~ネットショッピングからアフィリエイト・お小遣い稼ぎまで、何でもお得に貪欲に~
なんでもお得に貪欲日記~アフィリエイトなどの副業やネットでの買い物をお得に挑戦&紹介~
メルマガのバックナンバーです
発売まで随時更新中!
遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS
遊戯王関連記事一覧
adocavo


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター