最近の感想日記
格好つけたいと思われるのがいやで結局可愛いというかファンシーというか腐っているというかハジけているというか色眼鏡というか。

そんな試行錯誤<せんでええわ!

さて、感想です。

・負けたらブラックホール&今日のタイトル「光よりも速く」
前回の日記で、最速の単位は光速だと、つまり光より速いものはないと書きましたが、実際のところ、闇の速さってどうなんでしょうねと思ったのです。
闇はそこに元々あるもので、そこを光が移動することによって、あるいは強さによって、色や形やらが作られていくので、そもそも速さという単位で測れるのかといえば、違うのかもしれませんが。
とはいえ、光が通った後には既に闇が来ているという風に見るとすれば、光と同等、もしくはそれ以上の速さを持っているともいえなくもないなと。
と、真面目に考えていました。

・あっという間に残り100
前回もそうですが、いろいろ注目&考えさせられることが多くて、決闘の展開はロクニたどれていない私です。
モンスター召喚だー、魔法だー、罠だー、おー、星屑ちゃん来たー、アクセルシンクロだー、デルタアクセルって何だー
という感じで<それでもお前は決闘者か

・OPとCM中に

やっぱりゾーンさんは遊星君なのかとまだ考えてる。
いやー、裏読みのし過ぎかもしれないが。あからさますぎんだろーあれは。と、思えなくもない。
あのときのゾーンさんの髪の毛が、くすんだ黒というか灰色がかっていたので、父さん(不動博士)では!?と思ったりもしてみたがなんだか決定打にかけるwwww
反面、遊星君だとするならば、アーククレイドルで遊星が死ぬという予言は必ず成就するんだよねぇ。
考えれば考えるほどに、遊星君である可能性が高くなっているのであります。・・これで違ってたら私は見事にスタッフの策略に乗せられたことになりますなぁwwww

・地上
あと、落下まで、何時間だ?

・ハルバードキャノン
三つ槍の鉾砲?<ヤメロ
いや、ハルバードは単に槍でいいかもしれんが。
ポセイドンが持ってるのがハルバードだったっけ?三叉の槍でいいんだっけ? 鉾かな?
・・・・置いといて<当たり前だ
難しくメンドクサイだけあって、超絶効果ですね。

・僕の目に狂いはなかった
あれ?アンチノミーさん、自分からではなくゾーンに言われたから遊星君のトコに行ってたんじゃなかったっけ?

・黙っているアンチノミー
が、すんごく、気になる。
うれしそうでさびしそうで、切なくて、痛いのであります。

・ラストの流星連続アタックは3体チューナー引けないと負け
スタッフの魅せかたなのは解っているが、逆に、3体しか引き当てられなかったことにどうした遊星!ってなっちゃうよwwwww
いつも必ず5体全部なのにwwwwwwww
やっぱりそこは、相手がブルーノだから運命力下がっちゃったみたいな?

・僕の目に狂いはなかった・・ワケ
未来を変えたい反面、いや、未来を変えたいからこそ、遊星君に希望を見つけたというワケでした。
ゾーンを救ってくれ!!が、やっぱり痛い。
そういえば、アポリアさんもゾーンを気に掛け捲っていますね。

・君だけのデルタアクセル
そうそう、遊星君だけの技をださないとさ。主人公なんだから。

・ブルーノぉ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あー、泣か・・ないか。
と、書こうとしたらその瞬間ポロリでした。
遊星君はやっぱりいい子でおねーさんも悲しいよぅ(つД`)

・その気持ちで今のEdは迎えたくない
パラドックス様フィーバー(←)だから。
浮かれてよいやらなんかブルーノに申し分けないやらこれからゾーンと最終決戦ですよやらゾーンは遊星君なのやらいろいろ詰まってそれどころじゃないのに、
パラ様相変わらず美人であると観れている部分がある俺怖いwwww

・最後の一人ってどうなのよ
サブタイ。
すんげー痛いですよ。
あとね、アポリアもアンチノミーもゾーンのこと心配しすぎというか想い過ぎ?そういうところも(ゾーンは)遊星君っぽいよね。
ゾーンは自己犠牲したいんだけど、やめろと仲間に言われてでも仲間は先に犠牲になっちゃって、だったらどうしよう。
ゾーン=遊星なら、なぜ(ゴッズの)仲間はいない?って考えている方が結構多くて、遊星をかばって先にっていうのがやっぱり多くて。
それでやっと合えた最後の仲間も先に・・って、痛すぎるなコレ。
生まれてからこのかたゼロリバでいたい思いしてるのに、結局最後まで痛いんだ?
本人たちの未来の姿でも、面白い展開にはなりそうじゃないですか?なのに別の人たちっていうのは、ねぇ。
スタッフはどんだけ遊星君をいじめたいんだ!!(笑)
しかし、そうでないと面白くないという私も大概ひどいwwww


お気に召していただけましたら是非!
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!【トレミー】人気ブログランキング【トレミー】人気ブログランキング
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策:ゲームSEO対策:漫画SEO対策:アニメSEO対策:遊戯王SEO対策:日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

楽天市場のオススメならこれ!
りぃあのブログ~ネットショッピングからアフィリエイト・お小遣い稼ぎまで、何でもお得に貪欲に~
なんでもお得に貪欲日記~アフィリエイトなどの副業やネットでの買い物をお得に挑戦&紹介~
メルマガのバックナンバーです
発売まで随時更新中!
遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS
遊戯王関連記事一覧
adocavo


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター