最近の感想日記
ラララ文字の並び~

ラララそれは

ラララそれは~~

お・ね・え・さ・ん!!

結構すきなんだなこれwww

しかし、主題歌にオーキド博士のポケモン大検定、あくまでダイパの外伝という心遣いがにくいです。
OPで不覚にもポロリ。<胸じゃないよ<そんな下ネタ?ジョークはいらん
そしてラティアス相変わらず可愛すぎるvvvvv
穴を掘ったドサイドンを探すときのキョロキョロは犯罪モノだよ!

いや、ヒカリ編も良かったけど、個人的にはマグマラシぐらいだからなぁ。
タケシ編にいろいろもっていかれたきがするwww

あ、ヒカリ編はヒカリが偉いと思った。
大人の事情なのは100000も承知だが、

サトシピカチュウ以外も連れて行けww

そしてヒカリ編は第1話デジャビュですなww

タケシ編は、相変わらず一家に1人タケシ状態でなによりです。
普段はおねーさんvvvvだけどいざというときはやっぱりおにいちゃんしているし、ポケモン知識は豊富だし、それなりにバトルもできるし、ぶっちゃけ、おねーさんvvvvも気にならないので、
結婚するならタケシは理想かなーとおもったりします。平穏に過ごすなら。
おねーさんvvvvも実際のところ結構奥手ですしねww

平穏に・・と、注意書したのは、ポケモン世界でも他でも、リィアは劇的というか激的?タダの人間なのにいろいろとんでもな人から、果ては人間に以外までくっついていこうとするからで。
まぁそれはどうでもいいや。

残念だったのは、ウソッキーとグレッグル以外の手持ちが観れなかったことですかね。
何気にジロー君がドサイドン持っていたのには驚きましたが。
ジロー君、タケシ兄さん以上にもう強いんじゃないですかねwwwなんて。


予告編
ポケモンらしからぬはらはらどきどき展開ですねぇ。R対P

ところで、メテオナイトって、ライトストーンではないかなと思ったりしております。
①古代の城にある
②サカキサマ曰く太陽=炎の象徴=レシラム
③Pが追う理由
④映画にでない??ので・・・
こんな理由でww

まぁ、アニメオリジナル展開も期待してはいますが。
オリジナルといえば(これがらしからぬ理由なんですが)、ヒウンが悲運になっちまうという。
どうなんでしょうね。アニメではそんなにひどい結果をやっていないですよね~。
シンオウの湖はやったっけ?

それだけに、ヒウンには悪いが、どきどきしてますね。

あ、そういえばハンサム捜査官ゲームより登場早いですよwwwwwwww


同じ時を歩んでゆく僕らはいつまでもスペシャルな仲間さ。
あ~、いいEDなのに、今はとっても残酷なのさ。

というわけで遅くなりましたが、次、遊戯王感想です。

お気に召していただけましたら是非!
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!【トレミー】人気ブログランキング【トレミー】人気ブログランキング
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策:ゲームSEO対策:漫画SEO対策:アニメSEO対策:遊戯王SEO対策:日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

楽天市場のオススメならこれ!
りぃあのブログ~ネットショッピングからアフィリエイト・お小遣い稼ぎまで、何でもお得に貪欲に~
なんでもお得に貪欲日記~アフィリエイトなどの副業やネットでの買い物をお得に挑戦&紹介~
メルマガのバックナンバーです
発売まで随時更新中!
遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS
遊戯王関連記事一覧
adocavo

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター