最近の感想日記
あの、時械神の図。
錬金とか人体図とかなんだっけ?と考えてたんだけど、生物の進化の図だっけ?エヴァのOP(昔アニメやってたときの)冒頭に出てたあれだと思うんですけど。
進化論でよかった?調べてみるか。
とすると、時械神の名前もチェック入れてみるか?いろいろありそうなので。
しかし10体もいるのか。全部出るのか。というか、ゾーンのデッキ特化してるとはいえ重過ぎねえか(苦笑)とか、別のところを考えておりました。

さて、順を追って見ていきましょう。
・自分のデッキ破壊といえば
亮ちゃんが出てくるな。とはいえ、あれはダメージ軽減(だよね?)なんだけど。

・時械神の効果
(このあと2体目の説明でなんか効果無効って言ってたけど、)破壊以外もダメなんだっけ?
このときは戻すか除外は?って考えてた。

・デッキ0
次のターンには負けるってことは、このターンで決着つけるのかしら?
(そうでもなかった)

・CM1
デルタアクセルパックにはまだ早いか。
バーサーカーメインでデルタのTGが見えなかったけど、いる?だったらよいんだけど。
遊星君のオリジナルデルタもまだ出てないしwwと思ったので。

・サブタイトル「未来へ繋ぐ希望」

アポリアさんのキーカードであると同時にアポリアさんの負け予兆であり、(この後解るけど)ゾーンの絶望宣告であり、(ゴッズに繋げた)アポリアさん自身であるというなんともイエナイタイトルでした。

・カードを確実に引く方法
残り1枚にするためのデッキ破壊とはね。しかし、今回のような効果(相手を確実に負けにする効果)じゃないと、使えない方法でもアリマスね。

・そして動じないゾーン怖い

理由は、デッキ枚数を増やすという、アポリアさんの知らなかった効果を持っていたためなんですが、おっそろしいことしますね。確かに龍可ちゃんの言うとおり、普通にモンス召喚して攻撃で勝利でいいのに。えげつねえといいますか。
次のターン、アポさんが鍵を引ければ勝ち、引けなければ負け。どちらか確実に決まるなんて。
実に【遊星君らしくない】やり方とも言えますね。遊星君は、というか、普通はモンス召喚でさっさと勝ちに行きますよね。
それだけ絶望が深いんでしょうか。それだけの意志の強さは、やっぱり遊星君だなぁと思ったりもするのですが。その口で希望を与えると抜かすんだから、おっそろしいです。
以前、あの子無口なので(つか、基本優しいいい子なので)、怒らせると怖いとかいうパロディをどっかで見た気がしますが、成長したらこんなんなるんですかね。おおこわ。

・そして多分引けないだろうなぁ。
大人の事情で。
そう考える冷えた頭がまだある私も怖いです。とかぼんやり思いました。

・可能性にかけていたかつての私@ゾーン
遊星フラグ発言ですなぁ。しかしまだまだ決定打にかけますなぁ。

・CM2絆の先に
キター!的な。いや的ではなくて本当に。
映画再上映の2日前と皆さん覚えてくださいねw
今度は世界大会もワイファイ使うんですね。予選だけだけど。
ゲーム画像を見る限り、いろいろ期待してます。

・遊星号に何をした
アポリアさん。羽がとか。というか、どうして遊星号をいじれるんだ(笑)機械化したのになにその能力。いや、機械化したからついた能力なの?
アポリアよくやった!という感動場面だが、そっちが気になってショーがないわ。

・ラグナロク無事だった

なんか出てきた。ていうか、すっかり忘れてたよ。

・なぜゾーンはみんなに見届けてもらおうとするのか。
みんなの前で「私は遊星です」みたいなことになって遊星君を孤立させるとか?
・・ねーわww
あと、生き証人ってことは、ネオドミノ以外のところにいれば無事なの?
いや、アーククレイドルは確かにネオドミノにしか被害もたらさないけど、未来を変えるという前提があるので、かなりの大改革という名の大破壊を行いそうな印象だったので。ちょっと意外に思ったのでした。
あるいは、そこはやっぱり遊星君で、無関係の人は巻き込みたくない?・・うーん。ねー気がするが。

・エクストラデッキって便利!!
こういうとき、エクストラ組はいいよね。おまけに同じエクストラの融合と比べてシンクロだから素材問わないのが多い。
遊戯さんはともかく(通常モンス多いので召喚はできそう)十代にだったら大変というかできない企画だわねww

・しかし最初はいがいだろう。

しかし最初にカードを託すのはじゃっくん以外だろう。
最初にじゃっくんが託すなんて意外だろう。

お好きな方をお取りください(意味は同じですがw)
最後だと思ったのは、やっぱりまだコピー目で見ているのがいけないのだろうか。
じゃっくんの方がお兄さんらしいので困る<何が
「ライバル」位置にいるなら、「決着が付いていないから」をここで言うと思うんですよ
が、
「信じているから」とか、なんかおかしいよ!!まだ遊星君には言わないんだ?負担になると思ってるのか?昔のオレ様はどこへ行った!?ちょ、格好良すぎなんですが。
お、お、おオレは海馬にーさんが好きだ。

・アポリアさん遊星号に飛行機能つけた
と、いうか、これって、アポリアさん分かってたんですかね?空での決闘になること。

・これからの自分のことを全部知っている人はそりゃー神ですわな。

未来の自分なのでー。

・ゼロリバってそっち
あの、父さんとルドガーさんのアレの話だったのね。イリアステルに入れ知恵?されてルドガーさんが研究続行みたいになったアレ。別に未来でゾーンが直接手を下したという話ではないのね。
・・・・・・ん?まてまて。
そっちのゼロリバが、ゾーンによって仕組まれたこととするならば。
ゾーンは、普通に生まれて平和に過ごしてきたのか?
いやまぁ、遊星は結局ゾーンになって過去に行ってゼロリバで犠牲精神でそれゆえにゾーンになってぐるぐるでもいいのかもしれないけど。

・遊星君も1枚懸け
なにを懸けてるんだか。鍵は黒薔薇ちゃん??破壊はできないとのことでしたが、敢えて破壊効果の彼女がかぎなの?
そして来週の時点で黒羽さんも召喚なのね。展開スピード×運命ドローというか命運ドロー、命がけドローって怖いわ。しかも相手もなのでその2乗ってな。

というわけで、謎が一向に明らかにならないよ(いや、結構なってるよ)
ゾーンは正体を明かすのかも疑問になってきた。いや、明かすと思うけど。


お気に召していただけましたら是非!
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!【トレミー】人気ブログランキング【トレミー】人気ブログランキング
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策:ゲームSEO対策:漫画SEO対策:アニメSEO対策:遊戯王SEO対策:日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

楽天市場のオススメならこれ!
りぃあのブログ~ネットショッピングからアフィリエイト・お小遣い稼ぎまで、何でもお得に貪欲に~
なんでもお得に貪欲日記~アフィリエイトなどの副業やネットでの買い物をお得に挑戦&紹介~
メルマガのバックナンバーです
発売まで随時更新中!
遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS
遊戯王関連記事一覧
adocavo


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター