最近の感想日記
さて。ついに、公開してしまいましたねー。

詳しくは最後で。

・予感
決闘!!って言うときの顔見合わせアップがあるじゃないですか、これまで、あまりにてなくね?と思っていた瞳の色がバッチリあってることに驚いてしまいましたwww

・MCの葛藤
ここでMCのターンとか意味解らないわ。なんらかの形で見せ場を作ってあげたかったのかな。
もどるんでしょうねぇ・・・

・ドラゴンズ召喚のセリフ
主人と一緒に遊星君も言うとかすごいわvvvちょっと感動。っていうか泣きそう←
しかし、付き合いがあったとはいえ、よくもまぁ全員の召喚せりふを覚えていたなぁと感心なのであります。オレまだ双子の覚えてないwwww
・・・あ、双子。まだ召喚されてないっすけど、龍亞のも、言うんでしょうな。
遊星君が、勇気と力をドッキング!?
(*´v`*)

・今日の切り札はアタシ
レモンと黒羽さんをさっさと召喚した割りに今日のカードは黒薔薇ちゃんなのです(笑)
確かに今日の真の切り札の意味を考えれば、黒薔薇ちゃんが妥当というのはわかりますがね。

・正義の実況
私が残って実況しますので皆さんはお逃げくださいという。すごいなMC。
そして、今更だが、結局名前は明かされないままなのかいな。
イエーガーさんが、「あなた」って言ってるのがかなり不自然wwwwwww

・ずっと待ちターン
まったくもっていい戦術を取るねぇ遊星君。
まぁゾーンもそんなに簡単に隙は見せないだろうからそれで3ヶ月ぐらい、いや、1年ぐらいほっといて欲しいんだなコレが。

・屑鉄久しぶり
いや、OPのなぜ最後はジャンクウォリアー?という布石かなって思ったり思わなかったり。

・それでもダメージで吹っ飛ぶ
あくまで、機能は遊星号のままなのか。アポリアさん、そこはダメージ軽減とかふっとばないようになんかしてあげればいいのにと思いつつ。

・CG
黒薔薇ちゃんもかいなと思って。みんなCGかな。

・効果ダメージ

今日の切り札の話。ちょっと?ではある。ここで1500けずってもなぁ。なんでもっとシンクロしてから出さない?もうだせない?まぁ手札から召喚とか、特殊しないかぎり5体シンクロはむずかしいか。それでも2500だもんなぁ。

・どっちかといえばこれは視聴者の手札
つまり、実際ダメージでゾーンの仮面に皹を入れるという
あ、スタッフの手札か(どっちでもいいわ!)

・仮面の下の・・・・
ぎあー!でた!!左ほほのマーカーが!!特徴的な頭が!!

ってアテムさんとマナちゃん邪魔!!!
(ここでED。次回に続くというオチ)
パラ様格好いいよ←

・蘇った英雄
さて。次回のサブタイトルです。同じだとゾーンさん言ってくれましたけど、蘇ったということは、やっぱり1回死んだんですかね。しかしそうすると誰が復活させてくれたのかという話になって、更にボスが・・・!?ということになるんですが・・・
仮死状態とかで自分で直したのかなぁ。・・治すじゃなくて。機械は、直すだってよ。
あるいは、世間的に死んだと思われていた。まぁブルーノの時にすでに伝説になっていましたから、寿命的に死んだというか。
でも、何かがあって生きていた?さすがに有名人なので生きているとばれるといろいろややこしいので、人間の寿命のあたりで文字通り隠居してたとか。
いやまて。ブルーノの時って、何年後だ?シンクロの暴走って、結構近未来でもいいんだよね。
あとブルーノに会ったときのゾーンは若いまま?(本人じゃなくてロボという可能性もあるが)
やっぱり何で蘇ったなんだ?
蘇ったのに老人スタイルなのは過去を悔いているからだと思ったけど、ブルーノとであったときのが若いままなら、意味ないよな。
パラレル世界に飛んだか?
うーん、わからん!!

・格好いいやつはいつまでも格好いい
おじーな遊星君もダンデーだなぁと思ったという話です(笑)
やっぱり格好良い方はオジーになっても格好いんですねぇ~

・で、
あと、何回だバカヤロー!!!!!

・うちはイタチとZ-ONE
いやなに、中の人つながりで。とはいえ結構似ているなとか。
自分のため全然ほったらかして平和のためとかね。
そのために悪いことなんて知ったことかとかね。

そんな回でした。


お気に召していただけましたら是非!
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!【トレミー】人気ブログランキング【トレミー】人気ブログランキング
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策:ゲームSEO対策:漫画SEO対策:アニメSEO対策:遊戯王SEO対策:日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

楽天市場のオススメならこれ!
りぃあのブログ~ネットショッピングからアフィリエイト・お小遣い稼ぎまで、何でもお得に貪欲に~
なんでもお得に貪欲日記~アフィリエイトなどの副業やネットでの買い物をお得に挑戦&紹介~
メルマガのバックナンバーです
発売まで随時更新中!
遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS
遊戯王関連記事一覧
adocavo

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター