最近の感想日記
だってよー、ナルト少年篇のあと、水曜7時はお任せとかなんとかいいやがってよー。

ひん

遊星君はいなくなっちゃうってのによー。


と、番組開始前に憤慨とも悲嘆とも付かぬ(嫉妬かもしれない)妙な感じでいたのでした。
さて、そんなこんなで感想です。

・モーメントもやぱり悪い?
以前、シンクロ召喚が悪いので、モーメント自体は悪くないのかなという話をしたんですが、そうでもないのかな?
いや、人間の負の感情の影響を受けちゃったからということですから、やっぱりモーメントは悪くないのかな?

・機皇帝はネットワークにより?
それもある意味地球の意思ではねーかと思っていたりいなかったり。
ドーマ万歳?

・俺の名は不動遊星!!
・・・・浮竹たいちょ(ブリーチ)がなんか叫んでる・・・・
ようにしか聞こえねーよ!!!!エコーをとるなスタッフ!!吹いちゃったよ!!
本人真面目なつもりなんだろうが、笑っちゃったよバカ!!
変だなぁ、石川さんは宮下さんに結構似てるなと思ったんだけど、大人版遊星いいんじゃない?とか思ってたんだけど・・・・

・やっぱり蘇ったということは
死んだクチなのかなぁ。

・CM
明日(っていうか今日)発売です~
購入予定の方はこの前後の日記参照でお願いいたします。販売店舗載ってます。

・決闘展開はすごすぎて
説明できない(笑)いや、べつにゾーンの秘密の方が気になりすぎて気に留めていないとかじゃないよ(汗)

・本当に遊星である理由
・・未来人である以上、遊星君のどんなことを知っていても、証拠にはならないと思うんだけど。

・科学者ゾーン
・・・・髪型が蟹ではないが・・・・

・人格コピー?

結論:なんだぁ、本人じゃねえのか(ガッカリ)

・流星さんも復元?
なんでコピーなのに流星さん持ってるんだという。しかも本物っぽい。
簡単に作れていいもんじゃないし(勝手に現れたカードだからなアレ)、伝説の決闘者の遺品だから、どっかに保管とかされてたのかなー。

・低めにしゃべってると笑わずに済む
なんだろ、大声・・高くなっちゃうとダメだな(笑)

・マイナス感情のない人には機皇帝は反応しない
んだ?

・遊星でも救えなかった
かどうかは解らんと思うのだが・・・・(文末まとめに続く)

・ここで妖精姉さん
龍可ちゃんのセリフ、すんげー久しぶりに聞いた気がするよ!
・・・ルチアーノのときって召喚したっけ?あれ以来か?ww

・次回
パパが託したい思いはライフストリーム・・イミフwwwww
ん、いや、なんかサブタイが不動博士なのに、キーカードが龍亞のってゆー。
まぁ召喚してないし、星屑ちゃんは最後だと思うので順番的にはそうなんだけどよ。
そこんとこどうなの?不動博士が龍亞に期待しているみたいだよwwwwww

・CM2
やりやがったゼアル。
月曜日・・・?銀魂と同じか。
しかし、小学生でしたよね?主人公。中の人女性でもよかったんじゃぁ・・・と思ったり。
ニュースだっけ?ヒロインの方、主人公でオーデション受けたとか。そっちでも良かった気がww
15秒ほどだったからかもしれないけど、遊馬が高校生に見える件を誰かどうにかしてwwww


【まとめ的な。】
・イタチさんだけど・・・・
しかし、遊星本人じゃないと知ったとたんに愛情さめる俺怖いわ
ゾーンに対する話。
まぁ、本人かもvvという期待を過剰に持っていた所為でしょうね。本人じゃない可能性もと言いつつ、そんなことはちっとも期待していなかったというね。

・未来を救うって事は、人間を救うってことで
悪い人間を助けて悪くないモーメントを壊すって、ある意味矛盾よね。いや、イリアステルの偉いところなのかな?人間がいなくなればいいという結論には行かないのね。自分が人間なのになんかもしれないけど、人間を滅ぼしてしまえっていう考え方は嫌いじゃない。人間の手前、諸手を挙げて賛成はしないけど。
もっとも、人間を滅ぼしたのが人間で、最後に自決しないつもりなら、それは最低の話に落とし込まれるな。人間を減らすとか、自分たち以外のってあらかじめ言っているならまだしも、また人間外のものが実行するならともかく、滅亡させるって言っておいて、自分は例外というのはいただけん。・・まぁどうでもいいや。

・遊星は本当に救えないか
まとめに続くの話はここから。
だってよー、ゾーンがコピーしたのは、英雄の遊星君だろ?
伝えられてるって、本当に全部か?
メカオタクで自己犠牲が強くて、無口で無表情で泣き虫で可愛くて・・・<ちょっと落ち着こうな
あと、諦めの話で
「遊星でもダメだった」という時点であなたもう遊星じゃなくなってますよね?
「俺でも」ならまだしも、「遊星でも」という時点で、完全に同一化はできていないんじゃねーでしょーか。
まだ何かあるはずだという考えの過程の中、どうしてまだ可能性を考えられるんだと思うようになった時点でもうゾーンは遊星君じゃないですよ。なだ何かあるはずだのエンドレスが遊星君であって。
極端かもですが、0になっても可能性を探すのが遊星君かなーみたいな。

・絶望した遊星君
もっとも、↑な遊星君を想像できないので、そう思えるだけかもしれないのですが。
オニヤナギがダグナーになったときは絶望しましたかねぇ。
父さんがゼロリバ引き起こしたと知ったときは絶望しましたかねぇ。
決闘でピンチになったときは?
仲間の危機は?
絶望って遊星君にはありえない選択肢なのかもしれないです。
楽観的といえば聞こえはいいですが、遊星君にしてみれば、その実、絶望すらも楽というか。
絶望は諦めで、諦めは逃げ。みたいな。
逃げてしまえばそりゃぁ楽ですよね。
でも、それも許さない。自分が。
自己犠牲精神万歳。
仲間からすればありがた迷惑ですが、逆にゾーンはそれが足りなかったんと違います?
もし、遊星君がゾーンの状況になったら、諦めはしない(つーか、できない)ので、
「可能性を【探すしかない】」
という心境に至るのでは?
そして探し続けて探し続けて・・・・・バタ。
みたいな。

・とはいえ

遊星君が死ぬ直前になったときにどうするかは知らん。
過去へ行って、暴走する前に警告ぐらいはしておく?
人間を死なせずにモーメントを壊す方法が・・・ってやっぱり親父の時に止めに入ればいいんでねーの?
過去へいけるんなら、失敗したらまた過去へ行ってやりなおしてって、繰り返しはできないのかなぁ。
・・・・うーん・・・・・


お気に召していただけましたら是非!
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!【トレミー】人気ブログランキング【トレミー】人気ブログランキング
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策:ゲームSEO対策:漫画SEO対策:アニメSEO対策:遊戯王SEO対策:日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

楽天市場のオススメならこれ!
りぃあのブログ~ネットショッピングからアフィリエイト・お小遣い稼ぎまで、何でもお得に貪欲に~
なんでもお得に貪欲日記~アフィリエイトなどの副業やネットでの買い物をお得に挑戦&紹介~
メルマガのバックナンバーです
発売まで随時更新中!
遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS
遊戯王関連記事一覧
adocavo

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター