最近の感想日記
ウィキペディア「クエーサー」の項
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC

まったく、いろいろと感動したりまったりで大変だったよという回。
・・・相棒が来週で最終回という爆弾落とされて一瞬吹っ飛んだのは内緒vvv

さて、感想です。
・時械神全部召喚
・・したが、どうなの?サンダイオンが偉いの?(リーダー的な)
それとも、以前書いたどれにも属さないのがまだ出てくるの?

・お前が俺なら
俺ならこうするを逆手にね。そうだねー、遊星君本人だったなら、それすらも読んでそうしないという可能性もあったけど、プログラムされてるだけのゾーンは、それゆえに俺ならこうするにはまるしかないわけで。賭けは成功しているといえるw

・しかし
マジで妖精姉さん1体でどうする?

・OP
顔を出させたいというスタッフの事情かもしれないが、ケツァ(赤竜)が、遊星君と向き合っているのが気になる。敵がわっぽくねwwwwww
そしてそして、空飛ぶ遊星号なのでやっぱり決着はウォリアーさんなのだろうか。

・ゼアル、カード化@スターターデッキ
げぇ!と思った。
しかも、
1番無縁そうに見えるゼアルが黒なんて
(新シリーズのかーどの種類の色)!!

解せん!!
と、思ったり思わなかったり。
だいたいバックが黒なのはダグナーの特権だろ!!と、言いたい。

・ピンチヒッター工具君
格好良すぎだろwwwwさすがwww

・③
アインソフ系列のあれ。2つで無限だったのに3つでどうしろというんだというwww
おまけに、時械戻る効果無効とか。最凶wwww

・落下中

今更だけど、ゾーンに勝ったところでアーククレイドル止められなきゃ意味ないんだよね。
ゾーンが負けて、太陽ギアが停止しても、落下終わってたら意味なし。
まぁ、どの戦いもそうっちゃーそうだけど、敵有利wwww

・さりげなくラグナロク
モーメントから光がなんか出てというシーンがあるんだが。
モーメントにいるって役得ですね。

・パパン登場

・絶望より諦めが先なの?
もう何もできないんだよ父さん><。
諦めは逃げることではないのかなぁ。いやもう死にそう(遊星号から落下中)だからという話?

・パパの愛の鞭?
ビンタ!!!パチーンときたよこれ!!
遊星君も言っていますが、結構厳しいのね不動博士。

・そして落下は助けない
不動博士ぇ。救えるとか言う前に、落下中の息子を救ってあげないのかwwwwww
遊星号が飛んできて救ってくれました。
・・アポリアさんのほうが助けている?という件

・ライフ回復は絶妙
ここでライフ君召喚という。2000まで引き上げ効果は実はこのときのためだった?ww

・人間が変わらなければ
そうだよねぇ。モーメントを壊したところで、負の感情が消えなければまた似たようなことになるのは目に見えてるよねぇ。そして、負の感情もまた人間の本質。簡単には消せねえなぁ。
というわけで、結局お前のしてることは無駄だから諦めてゾーンもっと絶望しろ!
と、言いたいのかスタッフ?
一方、不動博士が人と人を繋ぐことを遊星君に求めていたのはこのことか(さっきの登場シーンでも言ってた)と思ったり。
なので、やっぱり(人を変えられる可能性のある)遊星君に希望を見出したいというゾーンの気持ちは消えていないのか?最後まで欺くつもりなのか?とも取れる。

・くるか!?遊星デルタ!?

・遊星君の回想
脇役の登場機会wwwwwwあぁ、鬼柳さんwwww
てゆーか、結構いたなぁ忘れられている人たち。
次は平和になったよシーンじゃないと登場しないんじゃねえか?

・最後はジャックと思いきや・・・
みんなの気持ちを託されてデルタにっていうところで、ゴッズの面々がでるんですが、最後がじゃっくんでうーん、やっぱねぇvvと思ったら、
君ならできる
って、ブルーノぉぉぉ~(つД;)
という。しかもアンチノミー(つまりダークグラススタイル)でなくてブルーノででるとか、はぅ><。

・宇宙まで飛んで行け!

・・・・息がっ、息ができないっ!これじゃぁデルタアクセルなんて・・・
とかいう突っ込みは無粋にも程があるので控えておく<してんじゃん

・ドラゴンズ復帰

そしてレベル変化でみんな1?×4で4。
ライフ君8ですよね?んで12
・・・・・・・・

・なんだって?
リミットオーバー(デルタ入ってたか?)アクセルシンクロとのことで。
最初、召喚シーンおよび前後のせいで感激してたんだが、
限界突破シンクロってそのまんまかと気づいてしまい途方にくれる←

・ライフ君って
シンクロチューナーだったっけ?

・タイトルの意義

シューティングクエーサードラゴン(流銀河竜)とのことで、タイトル。
クエーサーについては諸説ありますが、銀河っぽいとか銀河の何倍ものエネルギーをもってるとか、宇宙に出てのシンクロということもあって私は銀河にしたい(公式設定がなければ)。

・ちょっと上、ドラゴンズのシンクロについての・・・・・・の話

レベルマックスの12になってしまいました。
星屑は素材にしねえのかという話で。
というか、名前から星が消えてますwwクエーサーがあるからいいのか?
やっぱりシンクロ版5神竜(ドラゴンなら何でもいい)のかなぁ。
まぁデルタ系なので、全部シンクロでという条件はあるのでしょうが。

・クエーサーさん
顔怖いwwwwwしかし私好みではある。
流星さんまでは可愛かったのになぁ。

・そいでもって、
星屑ちゃん、出ないの?

・アストラルの番宣
入野アストラルの番宣をはじめて聞きました。しかし上から目線なのかあいつは。


~まとめ~
いやはやなんとも。まさか限界突破が銀河でくるとは。
最初、クエーサー(クウェーサーとかクェーサーかもしんね)が何なのか気になりまくりでですねwww
途中でシークヮーサーが出てきたのは内緒だw
そして、OPどおりにいくならば、クエーサーさんは時械を倒すんでしょうが共倒れでウォリアーさんにつなげるのか?
あるいは、平和になってからウォリアーさんなのかしらん?
そしてやっぱり星屑ちゃんは出ないのか!

出ないといえば、超新星がでないのは、やっぱりバーニングソウルもってないと無理ということですか?



お気に召していただけましたら是非!
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!【トレミー】人気ブログランキング【トレミー】人気ブログランキング
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策:ゲームSEO対策:漫画SEO対策:アニメSEO対策:遊戯王SEO対策:日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

楽天市場のオススメならこれ!
りぃあのブログ~ネットショッピングからアフィリエイト・お小遣い稼ぎまで、何でもお得に貪欲に~
なんでもお得に貪欲日記~アフィリエイトなどの副業やネットでの買い物をお得に挑戦&紹介~
メルマガのバックナンバーです
発売まで随時更新中!
遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS
遊戯王関連記事一覧
adocavo

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター