最近の感想日記
意外と馬鹿泣きしなかった。
遊星君が●●てくれかからかもしれない。

ので、今書いちゃう。感想。
●●は後記参照で。
・始まった。
1時間なのに、実際のところ開始は32分からという。
スペシャルなんてそんなもんだけど、やっぱりフルにつかってほしいよー。

・3ターン後の未来へ


・OP
やりきれねえのはこっちの想いですよ。
明日へ走らなくていいよー!

・今日の最強カード

やっぱり気になる。ジャックンのカードということが。
もしやキング復活フラグ?
それとも2枚あるのかな?

・サブタイトル

ぶつかり合う魂?
・・・・・最強カード(つまりサブタイトル)もう1枚の予感

・遊星君の思考
見せる意味が毎回良くわからなかったのですが、解りやすくするためですよね~?
・・・・スポンサー(つまりCM)いっぱいいれても尺余ったなんてことはないよね?

・ニトロ君
・・崩壊かどうかはしらないけど、絵が変なのは気のせいか。

・雨の中ライディング
・・・スリップしないかな?と、若干場違いな感想。まだ冷静である。

・エクスプロードウィングドラゴン
君にも結構お世話になっているよ。あぁ、君を見るたび思い出してやるからな!!<何でけんか腰なの?

・遊星君は剣でじゃっくんは斧
・・・・・らしいといえばらしいけど、てごわい趣味レーションまにあにはちょっとアレだった。
剣使い>剣士、主人公、傭兵
斧使い>山賊海賊、荒くれ者。狂戦士
勇者と竜乗りが、両方使える(バーションにもよるけど)のは、よいところだったか。
あと、3すくみで剣>斧wwwwww
実際、結構なフラグでした。

・遊星君は風とともにある

そりゃぁさー、前々から言ってたし気になってたさ。
インカ文明だからとはいえ、何で風属性なのかと。
いやなんで風のインカにしたのかと。
光よりは好きだけどね。やっぱり自由に飛んでくフラグなのかな(俺ちょっと危うい)

・チームゴッズの遊星とジャックに対する感想
ジャックに全力を出せることを遊星は楽しんでる。喜んでる。
遊星に全力を出させることができるのはジャックだけ。
ここで、いうのか、バカヤロー!!そんな二人のライバルは俺だけ関係は第1話から知ってんだよ!!!(俺かなり危うい。涙腺とか。)
・・・1話はまだ何も解っていないんではないかい?という突っ込みは、まぁしてもいいよ。

・アキちゃんと遊星君
・・・さすがに茨縛りはでなかったか・・・<なんで残念そうなの?

・今度は自分のためだけに
決闘する遊星君は、まぁ、私もキャラも含めて遊星スキーはみんな望んでいましたけどね。
そういう意味での自由は、期待していたところだけど・・・・

・クリムゾンブレーダー
次のターン相手は召喚不可、とか、けったいな効果もってましたねぇ。

・双子と遊星・ジャック
そうだねぇ。龍亞はじゃっくんにもお世話になったよね(VSアポさん)。
つか、そういえば、そもそも龍亞はじゃっくんのファンだもんね。ゴッズないでの唯一の味方(笑)

・幼馴染3人
自分は変わらない。ていうか、変えられない。

・お邪魔虫

どうでもいいが、そして付近の方申し訳ないが、地震速報のスーパー邪魔!!!
マジで津波の心配とかどうでもいいよ!と思ってしまった。すいません。
こっちもちょっとゆれたけど、そのゆれも邪魔!!!といいたい。

・ロードランナーちゃん
君も久しぶりだねぇ。レベル1だから結構使い勝手はありそうな感じなのに。

・3ターン後
ドラゴンズ復帰で・・・?

・チェーンからダーク
リゾネちゃんだしまくりですねじゃっくん。やっぱり気に入ってるのかなぁ。
(効果という意味では気に入ってるのかもね。)

・そしてリゾネはみんなチューナーなので
キター、ぶつける魂の1つめ。

・力を入れすぎると目が赤くなるのか?
じゃっくん、崩壊してないよねぇ。あれは充血なの?これまでもそうだったっけ?怖いwww
なんだかいろいろと大げさwwwww

・超新星

君も久しぶりだねぇ。と、何回も言う回ですな。
ここで半分終了。

・遊星君のターンから
流星さんもそろそろかなぁとCMあけ

・え、なに?イギリスか?(アレはビッグベンでいいよね?幽獄のl時計塔でもいいけど←)
いきなり何年後なのぉおおおお!!!!まさか、あれで結果あやふや!!?

・双子はイギリスに?

っつーか、龍可ちゃん変わりすぎなのに龍亞そのまんまにもほどがアルwwwww
体だけ大人にしたみたいだwww

・クロウさんはチームではチャンピオン?

クロウはチーム戦のリーグにいってたのか。だけど今度は個人リーグに?
変わりメンバー龍亞とかwwww

・今度こそ絶対王者?
?というわけ>あいつに勝つまでは負けられないそうです。
つまり・・・?どういうフラグ?

・つまるところ・・・・決闘再開・・・
こっちの方が回想フラグ!!!?
いや、ふらぐじゃなくて、こっちの方が回想な分けなんですか?

・クリアマインドから流星さん
遠藤さんの挿入歌は好きですww
(実はこっそり訂正。きただにさんと書いた理由が良くわからない。GXだろ!寝る前に思い出したというwww)

・光さす・・・・
あぁ、やっぱりサブタイ2つあるんですね。こっちの最強は出ないのかな?

・ラリーたちでた。
・・・ほ、他の人は!?

・ハイアンドロー
残り800で同じ・・・・・ハリネズミかな?

・あたりwwwwwww
まぁこれは当てなきゃなwwwww

・溶岩からレモン
いや。溶鉱炉だけど同じか。怖いwwww

・なんでここでオープニングを挿入する!!

・ジャンクシンクロン

・・・あぁ・・・・オープニングですな・・・・(涙駄々漏れ)

・遊星君のデッキレギュラーズ
レベルが低くても、攻撃力が低くても、集えば新たに輝く星となる。

・俺は、残る!!!!●●の正体
・・・・え、!!残るの!?

・スクラップフィストパンチ
効果のためとはいえ、でかかったwww

・あいつに勝つまでは・・・

つまり博士に勝てないキングというwwww
まぁ、そのほうがらしいからな。
あと、帰る理由って、良かった。じゃっくん。やっぱり君はええ男や。

・マーサハウス
スターダストの銅像ってまえからったっけ?
ガキどもええこwwwwwクロウにーチャーん

・アキちゃん、最後に遊星君に合いに来る?


・コーヒー噴出しキング
・・は、結構レアですかねぇ。録画はしたけどwww
おっかけ3人娘は結局とめようとはしませんでしたね。

・最後は二人っきりで。
ヒーローとヒロイン。・・あ、ゴッズはヒロインにも優しい。
アキちゃんの笑顔は誰にも負けない?なんだ、その、殺し文句は。遊星君。
二人の手だけの間が、すごーく、気になるんだが、直前に、アキちゃんが目を閉じたのも気になるんだが、
ねぇ、チューしたの?(野暮覚悟)

・牛尾さん

最後にでて来て遊星君の今後を聞くとは・・・なんかおいしいぞwww

・EDはラストラン

えー!!!!!!(俺様駄々泣き)
いや駄々こねてはいないが。

・ケツアさん
最後の最後で。
って、なんで痣もっていくのー!?
役目は終わりなの?ケツァさんの役目というよりは、遊星君たちの役目終わりにみえるんだが!!
もっていくなぁ~!!!!

・ぶっちゃけ、かっとびんぐより、次の5千年周期みせろや

ゼアルの長い説明要らない。どうせみるし。
それならラストランもっとやれや。

・アクセラレーション!!!

最後は締めてくれた良かった。

・とまぁこんな感じでした。
他にもいろいろとありますが、晩飯なのといろいろ妄想にふけりっておお泣きしたいので今日はこの辺で。

と、当日にミクシィに挙げたのがこんなんです。



お気に召していただけましたら是非!
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!【トレミー】人気ブログランキング【トレミー】人気ブログランキング
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策:ゲームSEO対策:漫画SEO対策:アニメSEO対策:遊戯王SEO対策:日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

楽天市場のオススメならこれ!
りぃあのブログ~ネットショッピングからアフィリエイト・お小遣い稼ぎまで、何でもお得に貪欲に~
なんでもお得に貪欲日記~アフィリエイトなどの副業やネットでの買い物をお得に挑戦&紹介~
メルマガのバックナンバーです
発売まで随時更新中!
遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS
遊戯王関連記事一覧
adocavo

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター