最近の感想日記
布団の中で考えていたら、いろいろと思うところがありまくりで、追記日記です。
(最終回の感想は直前の日記をご覧ください(笑))
1遊星ラヴ?
なにやら・・・クラリス嬢(孫の方)のような状態になっているような気がしなくもないのであります。
最終回で恋心さらって行くとか、ありえないです。あの子。
いや、可愛いとかそういうのも残っているし、ニーサマ1番なのも変わっていないんですが、
なんというか、最後の殺し文句とかのあたりで、大人の男性を見た様な気がしてvvvvvv
ついでに、というか正直、
俺の好きなキャラの中では、性格も能力も上位なので、付き合うなら普通はこっちだよなぁ。
と、惚れる動機がしっかりしてる(笑)ので、うーん。


2でも、可愛い少年である。
本当に少年の遊馬君より可愛い青年で困っているのである。
というか、私が知っている少年キャラと比べても遜色ないぐらい可愛い青年なのである。
最後の、
「(仲間たちが帰ってきたときに)俺たちの町はこんなにすばらしかったんだって言えるような町にする!」
って、言った時の顔が、本当に良かったんですよ。
今度こそ、本当に、強制でも使命でもなく、自分からやりたいことであるってのを全面に出していて。
初めて素を見れたような。そんな感じがして。
まったく癒し系である。


3以外と泣かなかった理由
考えてみた。
・事前に大騒ぎしたから
・無印とか、亮ちゃんのあん時みたいにく悲しくない
・再放送は決定事項・・のハズ
とかいろいろ考えたけど、1番は

「俺は、ここに残る!!」

だと思っている。
期待はしていたのに、可能性は低いと思っていた選択肢だった。
だって、そもそもこれまでの遊戯王はみんなの旅立ちで終わるんだから。
ゴッズもそもそもみんな旅立つしね。
旅立ちというからには、ここにはいないだろうという予想がたってしまうから。
・・・うまくやったなぁと思う。スタッフが。
めっちゃくちゃ、安堵した。安心した。
確かに、みんなを繋ぎとめる遊星ギアが、勝手にどっかいっちゃいけないよなぁ。
逆に、泣けなかったのが、いや泣いたけど大号泣というほどでもなかったのが、なんかファンとしてどうかと思わなくもないぐらい、さわやかな感じがした。
・・・実は、終わったと、まだ認識していないのかもしれない。


4遊星君は私を見捨てない
かなり妄想の産物だけどな。
自己犠牲でアレ自己卑下でアレ、遊星君は誰も見捨てない。どこにも行かない。
俺だけじゃなく、視聴者みんなが思っていいと思う。
遊星君は貴方を見捨てない。
これ、すごく大事。
十代のアニキやアテムさんが見捨てるのかといえば、そういうわけでもないけどな。
でも、去っていくってことは、残すってことだ。置いていくってことだ。


5遊星君に甘えたい

かなり妄想の以下略。
ずっと言ってるけど、自己犠牲と自己卑下で、自分に厳しすぎるのが普通だと思っている遊星君が、なんか痛いというか辛そうなので、甘えればいいのにと思ったことが何度かある。
とはいえ、それは、俺が甘えたかったのかなーという裏返しかなって。
だから、残ってくれたことに、ほっとした。
・・・やっぱりラヴで溺れているのかもしれん。


お気に召していただけましたら是非!
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!【トレミー】人気ブログランキング【トレミー】人気ブログランキング
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策:ゲームSEO対策:漫画SEO対策:アニメSEO対策:遊戯王SEO対策:日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

楽天市場のオススメならこれ!
りぃあのブログ~ネットショッピングからアフィリエイト・お小遣い稼ぎまで、何でもお得に貪欲に~
なんでもお得に貪欲日記~アフィリエイトなどの副業やネットでの買い物をお得に挑戦&紹介~
メルマガのバックナンバーです
発売まで随時更新中!
遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS
遊戯王関連記事一覧
adocavo

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター