最近の感想日記
・・・・・不純で不順な大人で本当にスイマセン。
・・・万が一もあるから、それで送って外れても責任は持たないよwwwww

しかし子供でもわかる気がするが・・・まぁいいや。

見ました。遊戯王ゼアル。

・・・・やっぱり初回なのでアレでした。
・・・しばらくの間、遊馬君に文句タレまくりなのでお許しください。
1やっぱり主人公に興味ない
・・・どれだけ、どれだけ!遊星君が可愛かったことか!!!
主人公で弟キャラなのに愛しちゃっているのは彼だけだと思う。
どれほどすごいかといえば、
銀さんと一護はおにいさんだし、サトシはそこまでいかないしね。という。

2謎の少年(青年?)
OPにだけ出てきた、アストラルに色をつけたような、チビじゃっくんのような金髪の彼がとっても気になります。
現チャンピオンとかそういう感じ希望。
まだ出ていないこともあるので、めちゃ強希望。
デッキはドラゴンか光か闇かをコンセプト希望。
完璧スキーでどうもすいません。
そしたら、少しはゼアルが楽しくなる?<失礼だな

3民主主義推奨?
なんで、ここへ来てキングじゃなくてチャンピオンなのか。
疑問。甚だ疑問。
かなり違和感がある。
とはいえ、そこへ行くとアテムさんとかじゃっくんとかの伝説がこれ以上侵されないと考えればそれはないすな案でもあると思う。

4中学生ねぇ
・・・・この前、つーか一昨日?朝っぱらから蒼沼キリハ君という格好いい中学生が格好いいことしてくれたので、お前ら同い年かと甚だ疑問<それは世界観の問題で・・

5中学生の悪事
甚だ疑問。
あれかなぁ、遊戯さんの時は遊戯さんがそもそもアレだったし、GXは表向きは何もなかったけど、やっぱり十代さんもとい覇王様が酷いことしまくりだし、遊星君は、本人は何もしなかったけど、収容所があれですよね。じゃっくんも怪我しまくりだし。
なので、うーん、それが普通というか、そっちになれちまっているというか。
シャークが可愛く見える。・・・悪事がだよ、外見は好みではない。

6シャークっつったらオーガだろ?
何が。鮫だよ鮫。コウチョだよ師範だよ。

7遊馬がバカに見える。
ハッキリいってなんですけど。なんだか、無駄に空回りしている気がするかっとビング。
十代以上に底が抜けてる。
他(主人公)が高校生なので、そもそも能力に差があるのは否めないんだけれども、むしろその所為かもしれないが、余計にパーに見える。
・・・・遊星君がデキスギ君だったので、余計かもね。

8にーさま後遺症
依存中だろとゆーツッコミは年中無休で歓迎中だが。置いといて。
決闘システムでよ、モノクル(名前忘れた)つけてる人にしかソリッドビジョン見えないっとぃうのは、画期的だなって思った。
これまでのだと、みんなが見えちゃうから、一般の人も見えちゃってびっくりして迷惑だよね。よくよく考えれば。
また、今回のは、リアルにある風景も再現して、それに同化させることで、決闘している当人たちには、よりリアルにみえるっと。
うーん。さすがにーちゃんですなぁ。と、どうなっているか解らないヤツに思いをはせてみた。
・・・どうみても(本人じゃなくて)子孫がやったよね。


まとめ まだ未知数
とりあえず、命がけの・・・命の大切さがわかるようにならないとな<何が
CM聞くと未だに安心する。オアシスになりつつあるな。
むしろ遊星君遊馬君に決闘教えてあげなさいよ<なんか言い出した
妄想して楽しんでやるからな←←←
そしてゼアルのパックはしばらくでなくていいよ←←←




お気に召していただけましたら是非!
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!【トレミー】人気ブログランキング【トレミー】人気ブログランキング
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策ゲームSEO対策漫画SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

楽天市場のオススメならこれ!
りぃあのブログ~ネットショッピングからアフィリエイト・お小遣い稼ぎまで、何でもお得に貪欲に~
なんでもお得に貪欲日記~アフィリエイトなどの副業やネットでの買い物をお得に挑戦&紹介~
メルマガのバックナンバーです< /a>
発売まで随時更新中!
遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS
遊戯王関連記事一覧
adocavo

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター