最近の感想日記
議論好き!? A型男子と付き合うときの心得
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1580554&media_id=101

・・・へぇそうなんだ。みたいな。
某海馬鹿について。
いろいろと面白かったので抜粋しながら書いてみますよ。
■心得その1:ルールを重んじる
マナーを守って楽しく決闘しようぜ!みたいな?
そういえば、決闘のルールなんてくそ食らえ見たいなことはなかった・・・よね?
え、今でこそ・・・?
そうねぇ、昔はギリギリ法に触れなかたのよきっと。


■心得その2:「そこまでやる?」ほどの徹底ぶり
昔の話ですか?
女の尻を追っかけて(かなり意訳・・と思っていない)、某じーちゃん始め計4人の人にひどいことを。
敵は徹底的にっていう主義はそもそも変わってないか。
仕事も趣味も完璧に。


■心得その3:ディスカッションが好き
あー、好きそう。と、ちょっと萌えた(笑)
っていうかアレだろ?決闘も言葉を武器に見たいな。
喧嘩とかも手より口だすよねきっと。


■心得その4:限度を超えると大変
ワハハハハハハハハハ!!
・・・コホン。というか、2とかぶるんでねえの。
ローのときはメーター0に近いのに、ハイになるとメーターマックス振り切るというね。
そういえばそうですね。・・・それもいいと思っている阿呆だが何か。


まとめ
全部の人が全部に当てはまるって思っちゃだめだ。
・・・・読んでてますますニヤニヤするという変態ぶりを発揮してしまった。俺が。
そうじゃないところもあるはずなんだけど、あぁ、そういえばそうよねー。と、普通に認めてしまったwww

課題手伝ってくれるとかの具体例なくだりでどうしようもなく・・・
以下略。

他の世界でAの人いたかな・・・結構いそうだけど。
当てはまるかな?




お気に召していただけましたら是非!
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!【トレミー】人気ブログランキング【トレミー】人気ブログランキング
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策ゲームSEO対策漫画SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

楽天市場のオススメならこれ!
りぃあのブログ~ネットショッピングからアフィリエイト・お小遣い稼ぎまで、何でもお得に貪欲に~
なんでもお得に貪欲日記~アフィリエイトなどの副業やネットでの買い物をお得に挑戦&紹介~
メルマガのバックナンバーです< /a>
発売まで随時更新中!
遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS
遊戯王関連記事一覧
adocavo

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター