最近の感想日記
右京先生がちょい悪で残念に思っているこのごろです。
初の?大人の男性キャラということで、格好いいなと思ったらこれだよ。
せっかくなら、ニャー先生ばりにがんばってほしかったのに・・・もう出番ないなこれww

そかー、第1話に出てきた女の先生は担任ではなかったんですねぇ。

という感じで見ていました第3話です。
・3人の謎の子
まだ言いますチビじゃっくんとか色つきアストラル。
彼のほかに、
水色仮面と、
陰になっている子
がいますね。どうなのかなーみたいな。
実は、どれかが本当にアストラルでもいいんでねーのとか思ったり。
・・・でも、人間はっていってるから、アストラルは人間ではないのかなぁ・・・

・どこの蘭ねーちゃん
あかりねえちゃんのお話。
空手で黒帯とかwwww
実は結構気に入っております。おねーちゃんキャラだし、強いし(いろんな意味で)

・学校に喧嘩売るED
たとえば、その紙に正解を書いたとして、1年先、10年先、変わる?
ってwwwwwwwまるで変わらないような言い方ですよね。
まぁ、回答ひとつだけでは未来は変わらないから、失敗くよくよすんなって意味合いなんでしょうけど。正解書いてもかわんねえから、別にいいんじゃね?という風に邪推もしてしまってまことに申し訳ないですwwwwww

・テラバイト
何を思ってバグのボスの名前(今回のナンバーズ)にしたよwww
ウィルスどころか便利だよテラバイトwwwww

・エクシーズは5枚まで可能だったりするんですか?
ルールをちゃんと見ろ!って感じなんですが、今のところ、使う気がないので見ていないのですが。
まぁでも、普通に考えても、ユニットは使い切り(使う=墓地送り。リバイアもホープも)なので、それを考えるとストックは多いほうが良いですよね。
ただ、レベル統一で5枚ってなると、レベル4以外は苦戦しそうだなーとか。シンクロのおかげで、レベル変換系のカードもありますけどね。

・レベルと攻撃力はもはや比例しない?
シンクロすら、レベルが低ければ攻撃力もそれなりという今までの伝統?を守ってきました(ゴヨウさんが有名な反例ぐらいで)が、エクシーズはそうでもないという。
リバイア3だぜ?ホープ4だぜ?
まぁ、レベル8以上のユニット2対以上なんて、そうそう揃わないのは分かってるし、そもそもエクシーズ召喚をしないといけないというのはデメrットだから、それに見合う攻撃力で良いんだけどよ。

・レベルの話で
終盤になってきたら出るんだろうかねぇ。高レベルエクシーズ。
ナンバーズ99もしくは1とかが、8以上だと面白い。そして超絶効果つきでwwwww
リアルでなかなか召喚できないといい。なんで?んなもんアストラルのカードだからに決まってんだろ。他の人が使うのはその人の思うところで勝手で自由だが、やっぱり、キャラだけが召喚とかいいよと思うのよ。
めったにキャラデッキ使わないのはその所為だったりするのよ。
例外がサイバー流だけど、カードが揃っていない所為もあるけど、回転がよろしくないことにちょっと安心するのよ。亮ちゃんのだから。負け惜しみに聞こえても良いけど。

・アストラルは実は最後の敵ではないだろうか
ゼアルはじまってから考えていたことであります。
アテムさんまんま?でもいいんですが、アストラルは、対戦相手という意味ではなくて、本当に、敵になりそうな予感がします。
特に、今日。
ナンバーズは相手(所有者となった人)をのっとれるのに、自分は無理だった。という行とか。
遊馬のっとられるところだったんだ!みたいなwwww
大事な使命が、悪いことでないとは言い切れないですねぇ。
まぁ、テキトーなよそうですがね。
仮に、敵だったとしても、【観察】しているうちに味方になっちゃうってことも十分ありますし。
(むしろ、もともとの使命と、遊馬たちとの絆の間で悩むが良いよ!)

・エクストラデッキは15枚まで
リバイアちゃんに呪いをかけられそうなこのごろ(ちゃん付けし始めた時点でもう呪いかかってるな)。アストラルがでてきたことでナンバーズがエクストラに戻りましたってところで思ったこと。
アストラルの記憶は99枚。
エクストラデッキは15枚。
・・・・・・84枚不憫wwwwwwwwwwwwwww
15枚以上集まったらどうするのかなーと思った。
入れ替えはするんだろうけど、相手によって代わるのかなーとか。
1度、デッキから外されたら、再召喚されるチャンスは巡ってくるんだろうかとか。
というか、そもそもホープ以外を召喚する気があるんだろうかwwww

そんなー、かんじー、でしたー。


余談なはなし~旦那様再フィーバー中~
土曜日のやつがね、例によって見なかったので、録画を今日見たんですよ。
でねー、番組表に、ヘルカイザーたちが覇王の動向を突き止めたとか何とかってあったんでー、
もしやー、と、思ったらねー。
案の定、
・・・・ハァvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
いいよダークヒーローvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
旦那様vvvvvvvvvvvvvvvvv

入り込んだら帰ってこられない、行方不明続出のサイバー屋敷。
おお怖っ・・・と思っていない。(入り込んだら帰る気がない人である←)

しかし、この回は、はなはだお子様によくないなぁと思わなくもない。
ゼアルではまったこが、過去のとして見ていいものかどうかwww私には、善すぎるけど。
だってよ、
1主人公が残虐の限りを尽くし中
2ダークヒーロー系なので容赦なく抹殺なサイバー屋敷
3戦わない傍観者(翔)と、戦えない臆病者(オブ)

くっくっくっくwwwwwwwwwwwww
まぁ、3が何とかするんだけどさ。
これぞ遊戯王って感じよね。

・・・一応ゼアル日記なのでこの辺でw




お気に召していただけましたら是非!
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!【トレミー】人気ブログランキング【トレミー】人気ブログランキング
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策ゲームSEO対策漫画SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

楽天市場のオススメならこれ!
りぃあのブログ~ネットショッピングからアフィリエイト・お小遣い稼ぎまで、何でもお得に貪欲に~
なんでもお得に貪欲日記~アフィリエイトなどの副業やネットでの買い物をお得に挑戦&紹介~
メルマガのバックナンバーです< /a>
発売まで随時更新中!
遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS
遊戯王関連記事一覧
adocavo

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター