最近の感想日記
ちょっと思うところアリ。

・・・本名およびニックネームが京介でお気に入りの方は、うーん、悪いという自覚はないというか、愛ゆえに?なので許してほしいのだが、やっぱり不安なのでブラウザバックでお帰りください。
京介という字のキャラ
鬼柳京介
玉藻京介
風戸京介

字も同じってすごいなーと思ったの。
で、あとね、なんだか知らないけど、

上から
カリスマリ-ダーと見せかけた絶望亡者
小学校教師と見せかけた妖狐
精神科医と見せかけた瞳の中の暗殺者

ってなもんで、なんだか要注意(苦笑)
いや、オニヤナギは見せかけと言うわけではないけれど。

字が同じでっていうのはめったに聞かないので、書きたくなっちゃったのよというはなしでした。
2次元はけったいな名前が多いからな(笑)

同名かつ同字のキャラって、あとはジャックしかしらねえと思う。
(黒医者と豆の木。これも、カタカナ(もしくは英語)だから同字あんまり関係ない?上に、メジャーな名前なので、あんまり希少感がない。jack以外のジャック読みスペルがあればまた別だけど。)

・・・・あー、クロウもいるなぁ。
某陰険めがね(笑)クロウって、探せば他にもいそうだねぇ。

満足同盟は、結構メジャーな名前なのか
・・・・さすがに遊星はいねえなwwwwwwwww

お気に召していただけましたら是非!
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!【トレミー】人気ブログランキング【トレミー】人気ブログランキング
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策ゲームSEO対策漫画SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

楽天市場のオススメならこれ!
りぃあのブログ~ネットショッピングからアフィリエイト・お小遣い稼ぎまで、何でもお得に貪欲に~
なんでもお得に貪欲日記~アフィリエイトなどの副業やネットでの買い物をお得に挑戦&紹介~
メルマガのバックナンバーです< /a>
発売まで随時更新中!
遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS
遊戯王関連記事一覧
adocavo

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター