最近の感想日記
・・・はい、ちゃんと説明を見なさい第2弾(笑)

遊戯王ゼアルの感想です。





携帯でも>>遊戯王ZEXAL オフィシャルカードゲーム ジェネレーション・フォース GENERATION FORCE


他のカードや関連商品も見れますよ。
記事の内容は以下つづきより。
・今日の豆知識
前回、レベルが低いのに高攻撃力だって言う話をしたが、まるで嘘っぱちに終わったというね。
・・・・皆知らないのかなー。誰か教えといてくれよー(苦笑)
エクシーズはレベルが無いそうで。
そういえば、☆マークの位置が左右逆(左端によっている。通常は右より。)ですねー。
必要なユニットのレベルということなのかな?
いちいち説明が大変なので、表記の星の数と同レベルのユニットが必要とか言うルール設定があったりして。(説明欄にレベル4の云々とかあったら、どうしよ。でも、そしたら☆要らないジャンね。)

・違和感が無かったわけ
・・・・まぁ、カードをまじまじと映してくれる機会が無かったというのもあるけどね。
・・そーいえば、ダークシンクロさんは右からだったっけ?

・凌牙君がでないと興味が半減してきた。
本日のひどい話wwww困った困ったwwww
あ、某鮫君である。本名は、神代凌牙(かみしろ りょうが)君である。
名前も格好良くてますます気に入っているのである。凌駕するのりょうだって。キバだってww
鮫君もシャークもなんなので(もちろん気に入っているが)呼ぶときはりょうが君にしようかなとか、また困った妄想を始めているのである。
・・・・りょーちゃんはかぶるのでやめておこうと思った次第である。
EDのポーズが格好いいので、知らない方はそこで見てほしいのである。

・リバイスストリームだっけ?
うろ覚えなのでそこは勘弁してほしいのですが、リバイスちゃんの技名だとか。ちょっと紹介がありました。
とりあえず遊馬君が覚える気がないのは良く分かりました(笑)
(今日は、召喚したけど、ホープしか技名言わなかったwwww)

・私はこの世界を・・・・
1滅ぼしにきた
2救いにきた
3観察しに来た
さて、アストラルの目的はいったいどれでしょうか。
この世界をまでは言ったんですが、その後、思い出したけど重要なので伏せられたのか、まだ思い出していないのかは謎。
あ、3はネタです(笑)

・アストラル星雲?
そのまんまかよ!!!と、盛大につっこませていただきました。
まぁね、ネオスペースのネオスという前例があるからね。
そういう問題でもないか。

・カードゲームより格闘ゲーム?
アカリねえちゃんのファイト(笑)の方がすごかったという。
というか、アカリねえちゃんすごすぎだろ。
実は破壊系ではなかったにしても、プログラム進入とか攻略とか、貴方単なる記者でしたよね?

・そんなこんなで、今日の決闘自体はどうでも・・・よくないか。
しいて言うなら、遊馬君は歴代主人公の中で1番扱いやすいというか使いやすい子だと判明した。
いや、アストラルの使い方がうまいのか?
なんとかをするな。ならともかく、なんとかを召喚しろっていうところで、それをしない=別のを召喚するてことになるんだけど、召喚できるモンスターって複数いたじゃんか?
ナイトのくだり。ナイトつながりだからてことなの?
・・・やっぱり決闘の内容に関してはどうでもいいのではないだろうか・・・・

まとめ。
早くもりょうが君の再登場に期待している
・・・・当分先だろうけど。<br />

お気に召していただけましたら是非!
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!【トレミー】人気ブログランキング【トレミー】人気ブログランキング
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策ゲーム< /a>SEO対策漫画& lt;/strong>SEO対策アニメ< /a>SEO対策遊戯王< /a>SEO対策日記& lt;/strong>

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

楽天市場のオススメならこれ!
りぃあのブログ~ネットショッピングからアフィリエイト・お小遣い稼ぎまで、何でもお得に貪欲に~
なんでもお得に貪欲日記~アフィリエイトなどの副業やネットでの買い物をお得に挑戦&紹介~
メルマガのバックナンバーです& lt; /a>
発売まで随時更新中!
遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS
遊戯王関連記事一覧
adocavo

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター