最近の感想日記
今回は、ちょっと多いかな?と思ったので、再放送だけど日記に書くことに。
(まぁ、どうでもいいだろうが、再放送の感想はつぶやきにしておる)

*ミクシィでのつぶやきなので、ツイッターの方にも投稿しているかは微妙・・・



携帯の方もアクセス!遊・戯・王 ZEXAL デュエルターミナル オーバーレイガイド KONAMI公式攻略本 (Vジャンプブックス)


続きは下から
・アストラルちょっと見直した
右京先生が、必ず回復すると思ったというところで。
アタシ、(通常放送の時)てっきり永続トラップだと思ってたのよwwwwwwww右京先生の回復のやつ。
通常だったんですねぇ。どうもし失礼しましたwwwwwwwwww
永続>場に残り続けるので、ダメージ与えりゃ使うだろうって読みやすい。アストラル普通
という見方しかできなくて。
実際は、
前のターンに伏せたので、内容だけでなく、そもそも魔法か罠かも不明だったのに、当てちゃってまぁ。と感心した。というわけでした。

・絵
落書き以下なのでなんだけど(載せないからいいんだけど)、リバイスちゃんを観ながらつらつら書いていた。・・顔だけ。
あの子、角何本ですか(笑)5本?7本?
そして、どっから生えてるんですか?
口の脇から出ている(17ついてるアレ)のは角ですかキバですか?
後ろから花のように全部出ているのかなぁ・・・
録画も1時停止もしていないので、なんだこれーと思いつつ。
そーいえば、ゴッズ世代のも描きたいなーといいつつ描いてないのよね。
ゴッズのは、本とかそもそもOCG持ってるんだからと思いつつ。
まぁ、気が乗ったら。

・予告
なんだか、謎の男の子?が出てきてたよ!
誰だ!!OPに出ている3人のうちの一人か?
黄色っぽかったので、ライバルになりそうなジャックもどきの彼か?
でもなー、トラコちゃんを守ってだっけ?そんなこという子には見えねー<失礼だな
そして、そして、遊馬くん、やっぱりホープ取られちゃったのでリバイスちゃんを召喚してくれたようだが

捕まっとるー!!!!!!

糸か?鎖か?雁字搦め萌え!!!<語尾いらねえだろ

むーん、CM予告は通常の予告より侮れん!!
(通常の予告でも出ていたのに見逃していただけだったらすいません)

お気に召していただけましたら是非!
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!【トレミー】人気ブログランキング【トレミー】人気ブログランキング
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策ゲームSEO対策漫画SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

楽天市場のオススメならこれ!
りぃあのブログ~ネットショッピングからアフィリエイト・お小遣い稼ぎまで、何でもお得に貪欲に~
なんでもお得に貪欲日記~アフィリエイトなどの副業やネットでの買い物をお得に挑戦&紹介~
メルマガのバックナンバーです< /a>
発売まで随時更新中!
遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS
遊戯王関連記事一覧
adocavo

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター