最近の感想日記
タイトルは、ロビンの先輩(笑)
つまるところ、デュエルモンスターズなのに単体独立メディア化(笑)

て、ゆーか、ロビンってデユエルモンスターズなのかよっ!と思わず突っ込んだ。
・・・カードゲームが先なんですかねぇ
(まさか、後でI2(この時代およびこの世界でもそうなのかは知らんが)が権利買い取った・・なーんてな。)

さて、パラ様の乱入CM(笑)に記憶を捕られないうちにいろいろ書いておきマース。
記事は続きより。

DVDなら以下から。


携帯でも閲覧・申し込み!超融合 [DVD]はこちら


ブルーレイでなら以下から


モバイルで超融合 [Blu-ray]はこちらから
・ふーやくんも可愛いけど・・・・
やっぱり鮫には蟹にはかなうめえよっ!と思った。
あ、ロビンよりはふーや君の方がええです。見た目も中身も。
とはいえ、わたしは格好可愛いとか怖可愛いの方が好きなので
(と、いうか、格好良くてかつ可愛いというよりは、一般的には格好いいとか怖いと思うのに、可愛いと思うの方が正しいという困った見解でww)
蟹はともかく、鮫は早く出せよ。りょうがくーん!!

・母さん結構好き
銀河女王でも本物でも。リバイスちゃん以来の好みナンバーズ。
おねーさん好きなのでwww
80番台とか、結構大きいところできましたですね。うーん番号付けがまだよく分からん。
そして、今更ですが、100話以上はゼアルやってくれるフラグがたったので、安心するぐらいには、ゼアルが好きですw

・小鳥ちゃんの遊馬君愛情度
今までのヒロインってよ、主人公一筋じゃなかったっけ?と思ったのでwww
アイドルといえど、主人公ほっぽり出してスキスキ~ってなったのは初かなてwww
(遊戯さんを主人公とするなら杏子ちゃんもそうか。)
でも、逆にそっちが普通かなーって。

・ロビンセット
ストラクチャー作れるんでねえかと思った。今日だけでwwww
(OCG化はともかく、ゼアル世界でSD作れば大人気なんでねーかとかww)

・ロビン何気に最強なの?
攻撃力3000で☆いくつだって?10個とか言ってなかった?8つ?
タイトルのお二方を見るに、すんごーく、贔屓されている感があるwww
いいのかなー、先に3000とかだしちゃって。
おそらく、絶望皇(EDでホープと闘っている黒いの。勝手に命名中ww)がそうかなーと思うんだけど。ねぇ、やっぱりライバルは3000じゃないとねぇ。
ロビンもライバルフラグ?今回だけ出演なのにOPにいるのは何かあるから!?www


まとめ。パラ様をお茶の間に。
どんなまとめだよという。
まぁパラさまが全部悪いから、文句のある奴は挑んでカード取られてきなさい<踏んだり蹴ったりか!
DVDおよびブルーレイの発売です。実は、結構前から楽天で予約とか出てたので、知ってはいたんだな。予約はしてないけど。
とはいえ3Dどうすんだあれ、対応機なら3Dで見れるとかそういう仕組みか?
映画館でもらったメガネならあるんだが!!
購入は、現在ブル-レイを検討中である。
家宝にする予定なので(笑)と、後々まで観れるなら、ブルーレイで買って置いたほうがいいのかなーとか。ブルーレイは今後廃れそうな感じでもなく、むしろDVDを廃しそうなので安心していいかなーとか。

相変わらず(いや時はたってないから当然なんだが)美人なおにーさまでいらっしゃる。
そして、ゴッズでその後とかその前とかを見たので、なおさら移入しちゃうのでありんすよ。
うん。いーんじゃないか、天馬かいちょ潰しても<ええええええ

そんな感じで、次回、ロビンどうなる!?辞めちゃうのか?<無理やし戻してみたとかないわ



お気に召していただけましたら是非!
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!【トレミー】人気ブログランキング【トレミー】人気ブログランキング
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策ゲームSEO対策漫画SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

楽天市場のオススメならこれ!
りぃあのブログ~ネットショッピングからアフィリエイト・お小遣い稼ぎまで、何でもお得に貪欲に~
なんでもお得に貪欲日記~アフィリエイトなどの副業やネットでの買い物をお得に挑戦&紹介~
メルマガのバックナンバーです< /a>
発売まで随時更新中!
遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS
遊戯王関連記事一覧
adocavo

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター